ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





4月のトリミング♪

6週間振りのトリミング!!


スッキリサッパリしてもらいましょう♪♪



toriming20120425003.jpg




あ~さっぱりして良かったね!!





toriming20120425002.jpg






18回目の’‘Fマジック’’も大満足!!





今回のトリミングではたくさんのお友達と一緒で、偶然だからみんなでランチしたりおしゃべりしたりととっても楽しかった♪♪
お写真がないけれど。。。みんなありがとう!!また偶然があるといいね♪♪










こんなにどうする?

新しいもの大好きなパパとsayo♪♪


でも。。。。。。こんなにどうするの??


一人1台は基本!!なんだって。。。。




ipad220111123002.jpg






i phone3 i phone4 i phone4S    i pad ipad2 以上我が家のコレクション♪♪












GW♪♪

ムックのゴールデンウィークは・・・



sayoが肩を痛めて何処へも行けず。。。ちょっと近所もカートで移動。。。





reiku110427001.jpg



カートに乗ってばかりのGW(笑)  でも。。。当分お出掛けはカートだよ!!





reiku110427002.jpg





あ~sayoもムックも楽チン♪♪


















お誕生日会

 むくたん 6歳 のお誕生日会 



いつもの仲良しメンバーでお祝い♪♪





muku100920001.jpg




とても6歳には見えない。。。とっても ''babyface'' なむくたん!!

こらからも元気に過ごして。。。たくさんの思い出を一緒に作って行こうね♪♪
いつもダメダメな ''むくムックコンビ'' だけど。。。いっぱい一緒に頑張ろうね!!








muku100920002.jpg




みんなでお店で集合写真を撮ってみたけど。。。相変わらず。。。
何時になったらみんなと本当に仲良しになれるんだろう??sayoはすっかり仲良しなのに(笑)

こんなムックの姿にママたちは。。。大笑い。。。



muku100920003.jpg




『そんな事ないよ!!僕の親友ですよ!!』



muku100920004.jpg






そうそう。。。これからもずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしていく。。。ムックの''Best friends''だね!!




むくたんおめでとう!!素敵な6歳を。。。









プレゼント♪♪


ムックのお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました。

コメントの言葉の1つ1つが嬉しいお誕生日プレゼントになりました♪♪

まだ、ブログを初めて2年ですが、素敵なお友達がたくさん出来てとっても嬉しく思っています。。。

こらからも。。。ずっとずっと仲良くして下さいね!!よろしくお願いします!!


                            2010.07.11 ムック&sayo








そして。。。パパとママからムックへのプレゼントは。。。




life100710001.jpg



多分??絶対に泳げないと思われるムックとマリンスポーツを楽しむ為に.....

ライフジャケットを......



では、着てみましょう♪♪



固まったまま、まったく動かずで.....写真撮りやすかった~
こんなんでは不安ですが、海の似合う男を目指して頑張ってもらいましょう♪♪




life100710002.jpg




早くパパのお休みにならないかなぁ~  楽しみだね~  














