ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





家の子記念日.2012

10月15日はムックの''家の子記念日''



今年はとってもかわいい子がムックのお部屋の仲間入り♪♪




パパからのプレゼント!!







utiniko2012001.jpg








Welcome to rom of a mukku !!






mukku's room はたくさんの可愛いに囲まれてるんだよね!

そんな可愛いお部屋で、ムックは毎日楽しく遊んでます♪♪お留守番は嫌なんだけどね!!




パパとママの元にやって来てくれてありがとう・・・パパとママはムックと出会えて毎日幸せです!!







                                  October 15,2012






















2012年ムックの夏


今年の夏も海へ。。。もちろんサファームックを目指して。。。






砂浜で走り回る姿は本当に楽しそう♪♪




umi2012001.jpg






umi2012002.jpg







ムックをボードに乗せるパパは本当に幸せそう。。。






umi2012003.jpg








今年はハイドロに通ったおかげで泳いで逃げられる様になったんだよ!!byムック







umi2012004.jpg






パパとsayoの大好きな夏と海をムックと一緒に楽しむ事が出来て本当に楽しかった♪♪












久しぶりに。。。

やっとやっとHDがなんとか復活しました。


我が家の''パパの手は魔法の手~何でも出来ちゃう不思議な手~''なんだよね。。。




お休みしている間に。。。ムックは6歳になりました♪♪







mukku0707.jpg





最近は初めて体調を悪くして。。。検査中ですが楽しく過ごしています!!


6歳のムックもよろしくね♪













ふたり時間
sayoとパパのそれぞれのムックとの’’ふたり時間’’大切な時間




パパとはお揃いの革ジャンでキメテ♪ハンバーガーを食べに行ったんだって。。。




futari20120206001.jpg





おいしそうだね!!






futari20120206002.jpg





sayoとはちょこっと用事に付き合ってもらったんだよね~♪





futari20120206004.jpg







ずっと食べたかったパンケーキを一緒に食べに行ったんだよ!!




futari20120206003.jpg







そしてそして。。。夜中にほっこりとコーヒーなんて飲みに行ったりしちゃった。。。






futari20120206005.jpg







それぞれに楽しい’’ふったり時間’’を過ごしたんだけど。。。



そういえばムックとの’’ふたり時間’’はあるけど。。。sayoとパパのふたり時間はないなぁ(笑)
















イルミネーション


ムックと見た’’イルミネーション’’♪♪とってもきれいだったなぁ♪♪





バカラ。。。

irumi2010002.jpg





ムックはシルエットになってしまったけど。。。



irumi2010001.jpg






六本木も。。。




irumi2010003.jpg




近所で。。。



irumi2010004.jpg







今年もたくさんのイルミネーションを一緒に見られるといいね!!



















