ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ハイドロセラピーVol.4.5

ハイドロセラピーの4回目5回目は・・・




4回目はボードでバランスの練習♪♪



haidoro20120725001.jpg




5回目は あ!持ってもらってるけど泳いでる!!



haidoro20120925001.jpg






なんとか5回・・・早く楽しめる様になるといいね!!











# ハイドロセラピーVol.3
3回目のハイドロセラピーは??


やっぱりアロマの温浴がお気に入り♪♪とても気持ち良さそうで。。。


本当はいっぱい泳いで欲しいけど。。。まあ温浴がお気に入りみたいだから
泳ぎは。。。ゆるりんとでいいね!!






haidoro20120625001.jpg






また。。。次回頑張ろう!!












ハイドロセラピーVol.2


第2回目のハイドロセラピー





haidoro20120530001.jpg





ボードの上に乗ってバランスをとっていました。


まだまだ慣れていないので。。。ガラス越しでの見学の為写真がぼやけてしまって。。。
早くプールの中で見学出来る様になるといいなぁ♪♪






haidoro20120530002.jpg






最後はアロマ浴で体を温めてもらって。。。ムックはこれが1番好きみたい。。。




今回は体重は維持してもう少し体脂肪を増やすようにアドバイスを。。。それって難しいよね??























ハイドロセラピーVol.1

少し急激にダイエットをさせてしまいムックの体がとても心配だったので。。。




ハイドロセラピーに通ってみる事にしました。



第一回目は  健康チェックとお水慣れ  




先生達にとっても褒められ楽しそう??




haidoro20120417002.jpg






プールよりもアロマ湯がお好みだったらしく。。。気持ち良さそう♪





haidoro20120417001.jpg






健康&体重維持と素敵な躰を作る為に頑張ろう!!






ムックの成長の記録として。。。

















