ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





Happy NEW YEAR 2013


明けましておめでとうございます。


今年もムックと楽しく過ごせますように。。。。今年もよろしくお願いします♪





sinnen2013.jpg






まだ今年の目標は考え中ですが。。。リアルタイムにブログは更新したいなぁ~







sayo&ムック












2012年もありがとう♪


とっても忙しかった12月。。。ブログのUPもまったく出来なかった。。。



でも。。。今年も1年ムックと楽しい時間をたくさん過ごしました♪♪



新しい事を始めたり 色々な出会い etc




仲良くしてくれたお友達。。。ありがとう。。。


aisatsu20121231001.jpg






来年もよろしくお願いします♪





                          2012年12月31日  sayo&ムック











蓮の花 2012

お散歩コースを一眼レフを持った人たちがたくさん歩いていたので。。。
『何撮るんですか?』と聞いてみたら『蓮の花だよ』と教えてもらったので。。。早速ムックと。。。






蓮の花って咲く時間があるんだって。。。お花はみんな閉じてた(泣)





hasu20120822001.jpg







暑い中お付き合いありがとう!!





hasu20120822002.jpg






ムックはバテバテでした。。。来年も一緒にリベンジしようね!!











お知らせ。。。

今日。。。7月7日はムックの6回目のお誕生日でした。


最近はあまりブログもUPしていないので、この日ばかりは。。。。。。。


とはりきって写真の編集などしていたら。。。。


ハードディスクに不具合が生じて写真が読み込めなくなってしまいました。



もしかすると。。。。。もしかすると。。。。。



ムックとの大切な大切な6年間の思い出の写真すべてがなくなってしまうかもしれません。。。。。



せっかく幸せなお誕生日の日に悲しい出来事が起こってしまいましたが。。。。



ムックは恒例のチーズケーキを食べに行ったりと楽しく過ごせたと思います。



お祝いメールなどたくさんありがとうございました。




写真が読み込めないためブログはしばらくの間お休みします。



よろしければ。。。なるべくリアルタイムにUPしている''つなビィ''の方に遊びに来て下さい!!




『 Everyday 』ykm707.tuna.be/





大切な写真と1日も早くブログを再開出来る様。。。パパに頑張ってもらいます。








                        2012,07,07 sayo&ムック












シャボン玉


こんな穏やかな休日もいいね!!




syabon20120520001.jpg







なんだかパソコンの調子もブログの調子も悪く久しぶりの更新になちゃった。。。ムックの大切な記録だから頑張ろう!!





















