ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





10月のトリミング♪

9月10月のトリミングの写真が行方不明になっていてやっと見つけた!

でも9月はない。。。




とりあえず記憶なのでUP♪♪



季節感のないハロウィンだけど。。。まあいっか。。。





toriming20121031001.jpg







この日はオプションが半額だったので炭酸泉をお願いしたので、いつもよりフワフワな仕上がりで
今回も大満足なFマジックでした♪♪









8月のトリミング♪
8月は黄色のおリボンでとってもかわいい♪♪

いつもと同じでとお願いしているから。。。同じなんだけど毎回毎回とってもかわいい♪♪





toriming20120822001.jpg







8月のFマジックも大成功!!










7月のトリミング♪


7月も暑くても元気にトリミングに行って可愛くして貰って来ました♪♪



toriming20120718001.jpg




いつも一緒のももくんと。。。





toriming20120718002.jpg





夏はなかなか遠出は出来ないのでお友達とも会えないから。。。トリミングの日は楽しみなんだよね♪












6月のトリミング♪

ブログのアップがトリミングばかりで。。。忙しくなかなかアップが出来なくって。。。


でもトリミングは大切な記憶なので。。。



6月のトリミングはブラウンちゃんにとっても似合う水色のおリボンでした♪♪








toriming20120618001.jpg




いつもと同じく大満足なFマジックでした♪






トリミングの前にお友達がsayoのお誕生日のお祝いをしてくれました♪♪





toriming20120618002.jpg







今年で3年目の幸せなお祝い!!ムックが連れて来てくれた素敵な大切なお友達。。。


みきちゃん みこたん まみちゃん いつもありがとう!!こらからもずっとよろしくね!!















5月のトリミング♪

今回はポイントがいっぱいになったので泥パックをお願いしました。


なので。。。フワフワ♪♪



toriming20120523001.jpg






いつも一緒のももくんも同じく。。。フワフワ♪♪






toriming20120523002.jpg







19回目のFマジックも大満足でした。





そうそうムックがトリミングの間にお友達の写真展&.に行って来ました。
みんなとっても素敵なお写真を展示されていてとっても刺激を受けました。
見に来ていたお友達の皆さんっとおしゃべりしたり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご一緒してくれた皆さんありがとう。。。今度はムックと一緒の時に遊んで下さいね!!
















