ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





Wデート♪♪


珍しく女の子のお友達とのデート♪♪



やっぱり女の子は可愛い。。。ブラウンboysはちゃんとリード出来たかな??






wdate20121102001.jpg






思い思いな感じがとっても可愛いかったなぁ♪







初めて一緒に遊ぶ姫ちゃん。。。これからいっぱい一緒に遊ぼうね!!





wdate20121102003.jpg







ムックの彼女の夏ちゃん。。。





wdate20121102004.jpg







ブラウンboysのflockくん。。。






wdate20121102002.jpg







そしてこの日もノリノリのムック。。。






wdate20121102005.jpg









素敵な公園に連れて行ってもらって楽しい1日でした。。。懲りずにまた遊んでね!!













ブラウン・ブラウン♪♪

ブラウンのお友達♪♪


berryくんとももじろうくんとお散歩♪♪



buraun20121015001.jpg






ムックにしては珍しく寄り添えるお友達。。。ありがとうね!!





buraun20121015002.jpg







次回はお兄ちゃんのバロンくんも一緒に。。。ダイエット部の活動しようね。。。












お誕生日会♪♪


ちょっとお誕生日からは過ぎてしまったけれど・・・



仲良しむくたんと合同の''むくムック''合同お誕生日会を企画してくれました・・・



今まで見た事もない3段BDケーキでお祝いしてくれました♪♪





BD2012001.jpg








いつもいつもありがとう!!ずっといつまでもお祝いして行こうね♪♪




BD2012002.jpg






素敵な素敵なプレゼントももらったんだよ!!今度紹介するね♪♪













遠足♪Vol.5 『 ひたち海浜公園 』

久しぶりの遠足’’ひたち海浜公園’’まで行って来ました♪♪


もちろん’’ネモフィラの海’’を見るのが目的で。。。噂通りとってもきれいでした♪♪




hitati20120508002.jpg






今回はむくたんと一緒♪♪






hitati20120508001.jpg









レジャーシートを敷いてのんびりお弁当を食べたり、お友達が子供を連れて来てたから一緒に走ったりと広い公園でのんびり楽しめた遠足でした。
またみんなで一緒に行こうね~♪♪














おめでとう!!


3月生まれのももじろうくんママのみきちゃんのお誕生会!!


sakura20120328002.jpg





今年もみんなでお祝い出来てよかったね♪♪





sakura20120328001.jpg








3月の終わりの代々木公園は河津桜が満開だったね。。。





sakura20120328004.jpg





毎年一緒にお祝い出来て、一緒に桜と写真が撮れて。。。またまた思い出いっぱいの記念日だね!!






sakura20120328003.jpg







みきちゃん。。。ももくんと楽しい1年を過ごしてね♪♪













