ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





プレゼント♪♪

毎年毎年。。。春が近くなるとパパからプレゼントが届くの。。。日頃の感謝かなぁ(笑)


今年は。。。ずっと欲しかった iPad がやって来ました!!

裏にLove message を刻印してね。とお願いしておいたのに。。。なかった(笑)ちょっと残念。。。






ipad110223001.jpg








最近 ムックには。。。sayoの荷物を整理して。。。お部屋をプレゼント。。。


せっかくのお部屋なのに。。。この中に入ると お留守番 と思っているらしくまったく近寄らないの。。。かわいいお部屋なのになぁ。。。




ipad110223002.jpg







そして iPad 片手にスタバにでも。。。と出掛ける準備をしていると。。。



『ヒィーヒィ』と泣きながらつきまとうから。。。仕方なく一緒に。。。



結局寒いテラスだし。。。iPadなんて使う暇もなく。。。荷物になっただけ??




まあいっか(笑)ムックと一緒の方が幸せだもんね!!





ipad110223003.jpg





ムックは『ママ 僕の写真を見て喜ばないで。。。僕を見てくださいね!!』ってきっと言ってるね!!






それに。。。ムックを見てる方がずっと楽しいもんね♪♪





どうなる??iPad ??















Best friend ♪

ムックのお友達のママ・・・知り合って1年しか経っていないけど・・・

ずっとずっと前から知っているみたいな・・・とっても気が合って一緒にいてとっても楽しい『ママ友』

ムックのおかげでsayoにはまた。。。'' Best friend ''が出来ました♪♪






ムックにはお留守番してもらって。。。


一緒に銀座へ ’’お野菜たっぷり贅沢ランチ’’ に行って来ました!!





まずは。。。。



・パン(オリーブオイル・塩・かぼちゃのバター添え)


ginza100914001.jpg




・前菜



ginza100914003.jpg



・野菜プレート(15種類の野菜)



ginza100914002.jpg



・メイン(お肉料理をチョイス)




ginza100914004.jpg




・デザート



ginza100914005.jpg




いっぱいおしゃべりしながら。。。いっぱい食べて。。。楽しい1日だったね♪♪






みっこちゃんお誕生日おめでとう!!





ginza100914007.jpg








ママが楽しんでる間。。。『僕は苦手なお留守番頑張ったよ!!』





ginza100914006.jpg







ムックが頑張ってくれたから。。。ママは楽しい時間を過ごせたよ!!ありがとうね~。。。















+++ お知らせ +++


       +++++ お知らせ +++



 昨日の夜に携帯電話をお風呂に落としてしまい......

 携帯電話のデーターがすべて消えてしまいました(泣)


 (メモリーカードにも写していなくって........)


  申し訳ありませんが。。。メールアドレスを交換しているお友達の皆さん。。。。


 お時間のある時で構いませんので、空メールでメールを送信して頂けませんか??

 
 大変困っているので。。。よろしくお願いします!!




osirase100715.jpg







 今日は1日中携帯会社に入り浸っていました。どうにかバックアップ出来ないか??

 無理なんですね。。。

 本当に携帯電話に頼りっきりの生活。。。初めて気が付きました。。。

 これからは定期的にバックアップしないとですね!!

 それに、欲しい機種は予約との事。。。しばらく不便な生活だなぁ~仕方ないんだけど。。。










 



『THIS IS IT』

大好きなマイケル・ジャクソンに会いに行って来ました♪

世界同時公開!!10月28日 もちろん初日に・・・



maikeru200904.jpg


毎日観に行きたい!!かっこいいー!!やっぱりマイケル最高!!です


現実。。。毎日は行かれないので、最終日11月13日にまた会いに行っちゃう事にしました♪






忘れてましたが。。。ムックは。。。
sayoが『THIS IS IT』に行く前にトリミングに行って来ました!!


maikeru200903.jpg





レイトショーだったので、お留守番の苦手なムックは。。。sayoがお迎えに行かず。。。
sayoママがお迎えに行って、そのまま預かってくれました


ごめんねsayoはムックを忘れて、マイケルに夢中でした







コメント欄はお休みします!!











