ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.10.21 『写真教室』 OB/OG会

『 第1回 山手 HILL SIDE CLASS OB/OG会 』


写真教室を卒業してから3ヶ月。。。みんなで復習しましょう♪♪とOB/OGのみんなが集まりました。






久しぶりにみんなに会えて。。。また一緒にLesson楽しいね♪♪


Mam先生が初めてのボタンの使い方を教えてくれて。。。おしりピットリ。。。かわいい(笑)


syasin101021001.jpg









やっぱりテーブルフォトはちょっと苦手。。。


syasin101021005.jpg





syasin101021006.jpg









この日もとっても仲良し♪♪ぽつんとひとりで座るムックの隣に来てくれたんだよね♪♪

syasin101021004.jpg








一番の楽しみは。。。みんなで楽しくおしゃべりしながらのランチ♪♪



syasin101021002.jpg






syasin101021003.jpg









Kanae先生・Mam先生・ご一緒してくれたお友達・ママさんたち。。。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。


















2010.07.07 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 4


1年間通った写真教室『卒業』の日です!!



syasin100707003.jpg



ムック本当に頑張りました!!

今まで外で フセ を1度もした事がないのに....最後のレッスンで出来たんです。嬉しかったなぁ~♪♪

Kanae先生ありがとうございました!!




そして。。。sayoのテーブルフォト。。。

1年前初めてのレッスンではすべてチンプンカンプン(笑)だったのに。。。こんなに上手に撮影できるようになりました。Mam先生ありがとうございました!!


syasin100707001.jpg







一緒に卒業するお友達。。。のえるくん・mueちゃん・ムック・reoくんです!!





syasin100707002.jpg











ムックは、こんなにポーズが出来るようになりました♪



syasin100707008.jpg




一緒に卒業するmueちゃんと2ショット♪




syasin100707009.jpg








そしてレッスンに通ったお友達との最後の記念撮影。。。



syasin100707010.jpg




卒業なんて久しぶりの事。。。とっても寂しいです!!




でも、1年の間に確実に成長出来たムックとsayo........Kanae先生とMam先生のおかげです!!

本当にありがとうがざいました!!



そして教室に通った事で、たくさんのお友達と出会えた事にも感謝です。

みんなありがとうね!!  また、会おうね♪♪




最後はみんなで楽しくランチ♪




syasin100707014.jpg





この日、偶然お誕生日だったムックにみんなが暖かいお祝いの言葉をかけてくれました。

いろいろ本当にありがとうございました。また、お会いましょうね。













2010.06.02 『写真教室』 撮影コマンドクラス 課外授業

いつものお教室が結婚式とダブルブッキングしてしまい.........急遽

写真教室が『 課外授業 』となりました♪♪





素敵な写真ポイントがたくさんありそうな.......『みなとみらい』楽しみだね~ちょっと暑そうだけど.......
がんばろう!!






syasin100602001.jpg



赤れんがをバックに......Mam先生が素敵な場所を探してくれて....みんなでフォーメーション!!

今日のメンバー 前から ☆ムック ☆mueちゃん ☆reoくん ☆のえるくん です。


syasin100602002.jpg




反対側はランドマークタワー........ 今度は1列に並んでね......




syasin100602006.jpg



Kane先生の愛犬 ☆マウスくんも一緒だよ!!


syasin100602008.jpg




みんなでヨーロッパにでも行った気になって........




syasin100602003.jpg




いつもよりも廻りが気になって....キョロキョロしちゃうけど オスワリ!マテ! のコマンドは完璧??



ママが『OK!』だって~急がなくっちゃね♪♪




syasin100602004.jpg



最後は横浜らしい......アンカーの前で......



syasin100602005.jpg





いつもリードを置いての オスワリ マテ はちょっと不安......でもKanae先生が見守ってくれてるから安心!!

こんなにLessonしたから....もう安心して大丈夫かなぁ!?

お休みしながら1年間通ったお教室.......来月で卒業です!!

卒業前に『課外授業』にも参加出来て本当に楽しかったです。Mam先生 Kanae先生 ありがとうございました。



そして、みんなでお楽しみのランチを食べながらおしゃべりして....解散.......





syasin100602007.jpg









ご一緒してくれたみなさんありがとう、とっても楽しかったね♪♪


来月もよろしくね!!















2010.04.07 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 3

久しぶりの写真教室となってしまいました...


毎月続けて通わないと...ムックもsayoのカメラも...なかなか言う事を聞いてくれません!!


もっと頑張らないと...反省のLESSONでした。





フレーミングの練習......すごーく難しい......いつもMam先生がかわいい小物を用意してくれるので...
毎回楽しみ♪


syasin100407001.jpg






syasin100407002.jpg







プランターのお花を撮影......





syasin100407003.jpg





お友達♪♪



syasin100407006.jpg





syasin100407007.jpg





今回はムックのコマンドLESSONも難しく......終わった後はsayoもムックもぐったりでした。





どうしても外に出ると フセ が出来ないムック...次回までに練習しないとね!!



Kanae先生頑張りますね!!Mam先生...ズームの使い方もあまり理解していなかったので...
フレーミングの練習楽しかったです♪ありがとうございました。。。次回もよろしくお願いします!!






最後はお楽しみのランチ♪♪この時間が1番好きかなぁ(笑)





syasin100407014.jpg















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2010.01.13 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 2
とっても寒い中。。。写真教室に行って来ました!!

あまりの寒さで。。。いつもは部屋の中とお外でレッスンするんですが。。。

この日はずーーっとお部屋の中でのレッスンでした!!




☆TAKE 1。。。立って、マテ!!で待たせたままの状態で、ママ達が移動して振り向かせて写真を撮る!
 のはずが。。。ムリです。。。
 (立って、マテ!が。。。オスワリになってしまうんですよね


☆TAKE 2。。。オスワリ、マテ!で密着して待たせたままの状態で、ママ達が移動して振り向かせて写真を撮る!
 に変更。。。(みんな一人っ子だから、この密着がすご~く大変なんですよ




みんな頑張っています

syasin100113001.jpg


次回は、もっともっと密着出来るようになるといいね♪



この日は暖かいお部屋の中で、みんなで遊びながらの楽しいレッスンで。。。ムックもとっても楽しそうでした♪




でも、flockくんがお休み
内緒でこんなにかわいいツーショット♪
(みんなに、こんなの見たらふったんヤキモチやいちゃうよ~♪なんてからかわれてました!!)


Valentineのチョコレート撮影にピッタリのモデルさん♪キャンディーちゃん彼女になってくれるかなぁ?

syasin100113003.jpg






この日一緒にレッスンしたお友達♪


syasin100113004.jpg

ロワくんは本当に大人しい子で。。。レッスン以外はずっとテーブルの下に隠れてるんです



syasin100113005.jpg
 
イチくんはずっとママのそばを離れない。。。本当にかわいい子でした♪ムックの相手をしてくれてありがとうね

saysin100113007.jpg

ステラちゃんはとってもビクビクな女の子。。。でも少しだけムックを気に入ってくれてたみたいで嬉しかったです♪







そして。。。kanae先生とのラブラブツーショットも♪



syasin100113006.jpg


急いでの撮影だったから。。。ちょっとブレブレ

ママ達は。。。
お部屋の中で、節分の豆とValentineのチョコをズームを使って撮影の練習。。。(これは後日UP!!)
などなど。。。でレッスンは終了!!





お楽しみのランチ♪
この日のランチタイムに、sayoはmam先生にレンズの相談!!
ちゃんと写真教室に通えたら。。。パパがレンズを買ってくれるって約束してくれてるからね。。。
どれがいいかなぁ~なんてね!!
(おすすめは。。。ちょっと高価使いこなせるのかなぁ??)



syasin100113008.jpg






kanae先生、mam先生、一緒にレッスンに参加のお友達。。。この日もありがとうございました♪
また、来月お会い出来るの楽しみにしています!!








  



