ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





賞品が届きました!!
フォトコンテストの賞品が届きました

イラストフレームです!!すごーく可愛く作って頂きました


P1080424.jpg




[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.02.18 ららぽーと♪
『ACTUS』に用事のあったママは、新宿店に行こうと用意をしていると・・・
ムックが、足下にべったりとくっつき、置いて行かれると思ったのか?
「ひゅんひゅん」とずっと泣いているので仕方なく・・・
ららぽーとに入っているのを思い出して、車でムックと一緒に行く事にしました

ムックもお洋服を着たら・・・嬉しそーやっぱり一緒がいいよね


P1080288.jpg


「ここ、僕の大好きな所ですよ!!」とグングンららぽーとの中に入って行っちゃって
本当に困ったくんです






[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.02.11 トリミング♪
☆またまた、トリミングに行って来ました☆

今月のプレゼント♪(トリミング料金が、今年から値上げしたので、毎月プレゼント
がもらえるようになりました・・・プレゼントより料金が安い方がいいですよね 

P1080208.jpg

バレンタインなのでハートのチョーカーです







[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.02.03 鬼さん♪
ちょっと、UPが遅くなりましたが・・・

2月3日   節分 


P1080113.jpg











[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


さいたま新都心へ♪
ちょっと用事のあったパパにお付き合いをして、ムックを連れてさいたま新都心へ
遊びに行って来ました

P1080073.jpg



でも、その前に・・・
本日はsayo運転の車でお出掛けです!!
運転の下手なsayoの為に、パパがsayo号にナビを買ってくれました







[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




