ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.06.26 トリミング♪
ムック、トリミングに行って来ました

今回は。。。お気に入りのボンボン足を元に戻す事にしました
(パパが、ムックの洋服にこのスタイルは合わない。。。と言い出したからです・・・)

どんな風になったのかなぁ

P1090617.jpg

まあまあ元に戻っています。。。でも、お疲れの所。。。無理矢理起こしたので。。。
眠そう!!ごめんね





[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.06.19 遠足♪vol.1『湘南』
ムックと湘南boyに会いに。。。江ノ島に行って来ました

海をバックにとっても素敵
DSC_0175.jpg



[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.06.10 『お友達♪』
♡前回、sayoのお誕生日に、たくさんのおめでとうコメントありがとうがざいました♪
 とっても嬉しかったです!!
 これからも、sayo&ムックをよろしくお願いします!!


ではでは。。。今回は。。。
お友達と、代々木公園ドッグランに遊びに行ってきました♪

この日も大型犬の中に入って楽しそうに遊んでいましたこんなに尻尾が‥・
頭よりも高いんだもん、楽しいんだね♪

DSC_0062.jpg




[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.06.04 今日は何の日??
ムック。。。今日は何の日だ??

6月4日はsayoのお誕生日です

週末に、お誕生日のお食事には連れて行ってもらったし。。。



お家のテラスに、お花や植木が欲しかったので。。。前から気になっていたパンケーキ屋さんに
ランチに行ってから、お買い物に行ったりして、のんびり過ごしました

P1090393.jpg

P1090423.jpg

思っていたよりもおいしくて。。。通ってしまうかも??


そして夜は、お祝いに頂いたケーキを食べて。。。と何でもない普通の1日でしたが。。。

P1090472.jpg


プレゼントは期待してもいいのかなあ??





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




