ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.07.22 バースデーパーティ♪
flockくんママneneちゃん幹事で。。。
みんなにムックのバースデーパーティを開いてもらいました

H21BD18.jpg


ムックが主役なのに。。。ボサボサ。。。
トリミング前だからしょうがなかったんだよね












[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.07.15 遠足♪vol.2『那須』

ムック人生初の新幹線に乗って『那須』に行って来ました♪

nasu17.jpg

とってもお得で、お安い日帰りツアーがあると。。。誘って頂きました!!










[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.07.07 ムックのお誕生日♪
ムックのお誕生日、ケーキはどうしようか?とずっと悩んでいましたが。。。

やっぱり、あそこに食べに行こう

DSC_0167.jpg

大好物のチーズケーキが1番嬉しいよね







[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


『2009年 7月7日』
今日、7月7日はムック3歳のお誕生日&ブログ開設1周年
の記念日です


ムックが元気に3歳を迎えられた事と。。。1年間ブログを通してたくさんのお友達と
出会えた事に感謝しています。。。


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ムックとの3年間をスライドショウにしてみました!!

お時間のある時にでも。。。どうぞ。。。









そして、七夕の短冊にパパとママの願い事は。。。

『ムック、長生きしてね♪』。。。

また、3歳の1年は楽しい事がいっぱい待ってるよ!!一緒に楽しく過ごしていこうね!!









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.07.1 『横浜デート♪』
ムックと横浜にお友達に会いに行って来ました

DSC_0125.jpg

久しぶりの横浜。。。お友達がsayo&ムック横浜満喫ツアーを計画してくれて
行きたい所み~んな連れて行ってくれました











[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




