ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009年 ありがとう♪

2009年最後の更新となりました

本当に1年はあっという間でしたが。。。

2009年はたくさんのお友達とのお出掛けや。。。素敵な出会い!!

ムック&sayoにとって忘れられない1年となりました。。。みんなありがとうございました





aisatsu091231001.jpg




また、来年もよろしくお願いします   よいお年を。。。





                              sayo&ムック














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


『 X'masパーティ Part2 』


『X'masパーティ☆初めてのお友達と編』



kumikoさんに誘って頂いて、初めましてのたくさんのお友達とのX'masパーティに参加しました♪



場所は。。。『Cafe TROIS CHIENS』  駅からちょっと遠いので。。。


とってもやさしいflockくんファミリーが駅までお迎えに来てくれました!!


いつもありがとう♪  初めましてのお友達がいっぱいでも。。。flockくんがいてくれたら心強いね♪



まずはお友達紹介なんと15ワン。。。ちゃんと紹介出来るか心配



☆のあちゃん

xmas091220002.jpg

☆ラムちゃん

xmas091220003.jpg

☆ロッタちゃん

xmas091220005.jpg

☆アンディくん (ちょっとムックとお目目が似てますよね♪)


xmas091220006.jpg


☆モカちゃん


xmas091220015.jpg

☆きなこちゃん

xmas091220014.jpg

☆ジュエルちゃん


xma091220004.jpg

☆ティンクちゃん

xmas091220009.jpg


☆シュシュくん

xmas091220010.jpg


☆reoくん



xmas091220007.jpg


☆あづきちゃん

xmas091220012.jpg

☆小太郎くん


xmas091220013.jpg

☆茶太郎くん

xmas091220001.jpg

☆flockくん


xmas091220008.jpg


☆ムック


xmas091220011.jpg



みんなの撮影も終わり。。。おいしいお料理を食べながら皆さんとおしゃべりしたり。。。プレゼントを交換したりと
とっても楽しかったです♪



xmas091220022.jpg

この日のflockくんとムック。。。いつもはそっくり双子ちゃんみたいなのに。。。

トリミングしたばかりのかわいいflockくんと、カッパ頭になってしまったムック。。。似てませんね


(撮影の時なんか。。。flockくんパパさんが、カッパ頭を一生懸命直してくれてたんですよ!!
やさしいパパで羨ましいなあー♪   いつもムックの面倒まで見てくれてありがとう♪)



ここで。。。12月お誕生日の子達のお祝いのケーキが登場


xmas091220016.jpg


みんなおめでとう一緒にお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです


せっかく1歳のお誕生日の。。。ムックの大好きなりなちゃん。。。ヒートで欠席!!
残念でしたが。。。ヒートも立派なレディのお祝いですもんね。。。次回お会い出来るの楽しみにしています♪




あっという間の3時間。。。


みんなで公園に移動して記念撮影!!


xmas091220019.jpg


とっともいい記念写真です!!


kumikoさん誘ってくれてありがとうございました!!とってもたのしいX'masパーティでした♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました!!

また、いつかご一緒出来たら嬉しいです

X'mas。。。こんな素敵な出会いに感謝です






そして、プレゼント交換のプレゼントは。。。きなこちゃんから。。。

xmas091220023.jpg

かわいいおもちゃとおいしいクッキーをありがとうございました












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


『 X'masパーティ Part1 』

『X'masパーティ☆仲良しのお友達と編』


いつも仲良くしてもらっているお友達とX'masパーティをしました



お店の予約がゆっくりだったので。。。みんなでショッピングをしながら楽しくお散歩♪



Xmas20091205001.jpg



そう!一緒に楽しむお友達は。。。

★ももじろうくん&みっきーさん ★むくくん&みっこさん ★マロンちゃん&ハイジくん&バニラさんです!!

(こんなかわいい場所での撮影中。。。バニラさん親子はお買い物に夢中で。。。仕方なく3ワンで。。。)



パーティだから。。。ママ達は奮発してコース料理ををオーダー。。。



xmas091205008.jpg



ワン達のクリスマスケーキは持込みで。。。


xmas091205018.jpg



みんなでコスプレしたり。。。プレゼント交換をしたり。。。とっても楽しいX'masパーティでした♪





また、来年もいっぱいお出掛けしたり遊びに行ったりしようね





プレゼント交換では。。。バニラさんのプレゼントをいただきました!!   ありがとう♪

ムックのカイロケースなのに。。。何故か??パパが気に入って使っていますごめんね


x7mas091205030.jpg






今年も1年ありがとう!!来年もsayo&ムックをよろしくね♪   次回は新年会でね♪














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


『 Merry Christmas 』


Merry Christmas




mukkuxmas.jpg







素敵なX'masをお過ごし下さい








[続きを読む]

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


ちょっとお出掛け♪



パパが久しぶりのお休み。。。『何するの?』



『お買い物に行くよ!!』では。。。一緒に。。。




久しぶりに『アメ横』に行ってみる事に。。。





通り道にある『犬茶屋本舗』でランチをしました



ueno091209009.jpg



ueno091209010.jpg


ムックには・・・犬用ピザを注文♪   すごくおいしかったみたいです!!


ueno091209011.jpg


楽しくランチをしていたら。。。KONISHIKIさんが愛犬とTV撮影でやって来たんですよ~

ワンちゃんもKONISHIKIさんも大きかったです!!何のTV番組なのかなあ~??





気になったけど。。。お店を後に。。。



楽しく『アメ横』ショッピングに行きました♪



ueno091209017.jpg



毎日パパがお休みなら。。。色んな所に連れて行ってもらえるのにね~



でも。。。パパにはたくさんお仕事してもらわないとね。。。ママとムックの為に。。。









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


F by design f + C でトリミング♪♪
11月のトリミングは『F by design f + C』にお願いしました

3ヶ月も前からももじろうくんと一緒に予約を入れて・・・ずっとずっと楽しみにしていました



朝までが降っていて。。。これでは連れて帰るのが大変と帰りの心配をしながら。。。



まだ、シャッターが下りている時に到着!!


torimingu091125001.jpg



こんなにバサボサな''おふたり''どんな風にマジックをかけてもらえるのか・・・ママ達は楽しみ♪



シャッターが上がったら。。。こんな素敵なお店が。。。


『僕たち何処に来たの?』とずっと中を眺めてました!!



torimingu091125004.jpg




担当のトリマーさんにお預けしたら。。。なんだか楽しそうな光景が。。。
とっても優しそうなお二人が担当してくれて。。。安心して預けられました!!

(ムックは違うサロンに行くのは初めての事。。。大冒険です!!)







torimingu091125005.jpg





ももじろうくんとムックをサロンに預けている間。。。こんなかわいい子達がお付き合いしてくれましたよ♪



ハイジくん&むくくんです

torimingu091125006.jpg



トリミング当日。。。ハイジくんのママのバニラさんのお誕生日で・・・みんなでお祝いをしました


torimingu091125015.jpg



むくくんママのみっこさんとバニラさんが。。。『ももくんとムックくんいないから寂しいでしょー』
なんて言ってくれたけど。。。普段は我が子に気を取られ。。。ゆっくりお友達に接する事が出来ないし。。。
ママ友だけで過ごす時間もとっても気楽で楽しかったですよ




ランチやパーティ。。。ショッピングなんかしてたら。。。あっという間にお迎えの電話が。。。





Fマジック




こんなにかわいくなりました♪


torimingu091125016.jpg



torimingu091125017.jpg



大満足な仕上がり。。。ママ達は慌てて次回の予約取りを・・・






お店で2ショットが撮れなかったので・・・


ちょっと暗いけど。。。かわいいから。。。



torimingu091125018.jpg




本当にマジックに。。。なかなか予約の取れない人気店。。。3ヶ月に1度位マジックにかけてもらう事にしました!!

今から。。。次回が楽しみです♪



お付き合いしてくれた、ハイジくん&バニラさん、むくくん&みっこさん。。。ありがとうございました♪


かわいくなったももくんとムックを。。。とっても喜んでくれてありがとう♪


バースデイを一緒にお祝い出来てうれしかったよーまた来年も。。。ずっとずっとお祝いしていこうね







X‘masツリー

毎日寒いですね寒いのはとっても苦手です


でも、ムックはとっても元気!!


lunch091104001.jpg




そう!今日はママとムックでお買い物に行くんだもんね♪


その前にブランチしよう・・・


lunch091104002.jpg



何買いに来たの??



lunch09110403.jpg



パパが帰って来る前に飾り付けしておこうね♪



lunch091104004.jpg



本物が欲しかったけど・・・3年連続3本枯らしちゃったから・・・今年はこれで我慢我慢



小さなツリーだけど・・・お家が明るくなってかわいいんですよ♪



ムックの所にもサンタさんが来てくれるといいね










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


バロベリくんと吉祥寺♪

まだまだ暖かかった秋晴れの日に・・・ムックの弟分ももじろうくん&みっきーさん

ずっとデートをしてみたかったあんりさんとバロベリくん兄弟をお誘いして、吉祥寺に遊びに行きました♪

何度行ってもチンプンカンプンな吉祥寺を、あんりさんが案内してくれました!!




まずは,
デートの1週間前にOPENしたばかりのお店でLUNCH



baroberi091118005.jpg



みんなとってもいい子にしていてくれたので。。。キレイなお店でおいしいランチ。。。

あんりさんとゆっくりお話しするのは初めて・・・なのにずっと前からのお友達の様に楽しい時間を過ごしました♪




ママ達は。。。お腹もいっぱいになったので、今度はいい子達の為に。。。あんりさんがワン用ソーセージを買ってくれました!!

この日1番の目の輝き取り合いでしたよ♪
『あんりさん、ありがとう♪僕おいしかったよ!!』とこの後あんりさんの足にスリスリとお礼をしてました♪


baroberi091118010.jpg



ワンのお腹もいっぱい??になったので。。。井の頭公園にお散歩


baroberi091118024.jpg


とってもおとなしい。。。バロンくんとべリーくんムックとも気が合ったのかなぁ~とっても仲良く出来ました♪


いっぱい写真も撮りましたよ!! 紅葉もキレイでした



baroberi091118019.jpg




井の頭公園を後に。。。プラプラおしゃべりをしながら。。。おやつを買ったりショップ巡りです!!



この日お気に入りの1枚!! 同じブラウンなのに。。。みんな違う色。。。おもしろいなぁ~♪


バロンくんとべリーくんは、sayoの憧れている。。。本当に血の繋がった兄弟なんですよ!!

ムックにいつか兄弟を迎える時は絶対に血の繋がった子を。。。と心に決めているんですが。。。

考えたらももくんはムックと血の繋がった親戚さん!!いいよね~当分兄弟ごっこで・・・

(みっきーさん。。。次回のバロベリくんとのデートは対抗しておソロ!!にしようねえ~♪)



baroberi091118023.jpg



そして。。。少し寒くなって来たけれど。。。ずっと行ってみたかった『茶の愉』に行きました!!



baroberi091118031.jpg



思っていた通りとっても素敵なお店でしたよ

でもでも、テラスの夜はすご~く寒くって。。。紅茶が一瞬でアイスティに・・・

とっても楽しいおしゃべりに時間はあっと言う間!!体も冷えて。。。これ以上は無理!!となってしまいましたが・・・

あんりさん、色々案内してくれてありがとう♪みっきーさんいつも誘ってくれてありがとう♪

この日もムック&sayoとっても楽しかったです!!

次回は暖かい所でのランチお茶にしましょうねUPが遅くなってごめんなさい!!

また、ご一緒しましょう♪
 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2009.12.05 間に合った!!


今年は間に合った・・・

神宮外苑の銀杏並木


ityou091205004.jpg

ityou091205002.jpg

ityou091205003.jpg





ムックと一緒に季節を楽しんで・・・そこには仲良しのお友達がいる・・・幸せだね♪










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




