ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





 築地 へGO!!
やっと暖かくなって来ましたね


2月中は寒すぎて・・・冬眠気味のsayoとムックでした


そんな姿を見かねたパパが・・・<<築地>>に連れて行ってくれました♪


料理も苦手だし。。。食材を買うって言っても。。。何を買うの??

って感じで。。。実は初めての<<築地>>なんです!!



楽しみ~♪


パパのおすすめのお店なんかは無視!!


sayoの見つけたおいしそうなお寿司屋さんへ。。。




tsukiji100203008.jpg




お腹もいっぱいになって。。。ウロウロ楽しくお買い物を楽しみました!!
(パパはお気に入りのお寿司屋さんへ行けなくって不満そうでしたけどね




tsukiji100203007.jpg




場外はムックと一緒にお買い物も出来るし。。。一緒に入れるお寿司屋さんもあったりと。。。

(今回はあまりの寒さに外でお寿司を食べるなんて無理って事で。。。車でお留守番でしたが。。。次回は一緒に)

やっぱり家族でのお出掛けなんだから。。。ムックも一緒がいいもんね♪

<<築地>>はとっても楽しめる所でしたまた、行こうね~♪

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


マリーナデート♪♪
ずーっとデートしてみたいなぁ~と思っていたお友達に誘ってもらい。。。

とっても楽しいステキなデートをして来ました





今回誘ってくれたのは・・・



銀次郎くん・SakuraちゃんとママのYOちゃん
車でお迎えにまで来てくれて・・・ありがとう♪
とっても小さくてかわいい兄妹の銀ちゃんSakuちゃん。。。ふたり合わせてもムックより小さいの。。。
初めまして。。。Yoちゃんには会た事があるのにね(笑)


yume100206008.jpg





reoくんとママのkanaちゃん
reoくんの事はずーっと前から知ってたんだけど。。。なかなか声を掛けられず。。。
仲良くデート出来てすごーく嬉しい。。。こんな出会いにも感謝


yume100206010.jpg





★初めましての夏ちゃんとママのMAKIちゃん
なんとMAKIちゃんはムックのママのいちごちゃんを知っていて・・・MAKIちゃんもいちごちゃんの子供が欲しかったんだって・・・ムックと会えた事をとっても喜んでくれて、これも’’縁’’だよね
初めましてだけど・・・夏ちゃんはムックのお姉ちゃんの様な気がして嬉しかったなぁ~♪


yume100206009.jpg




★そしてムック!!ちょっとぼけぼけ写真・・・でもこれしかなくって




yume100206011.jpg






とってもまったり’’ステキ’’なCafeでランチ♪
ほとんど初めましてだったけど・・・笑っておしゃべり。。。とっても楽しいLunchTimeとなりました♪

yume100206012.jpg



その後は・・・またまた’’ステキ’’なマリーナデート♪


でもでも。。。北風ピュ~ピュ~とっても寒いお散歩
みんな飛ばされそうな強い風でした。。。


yume100206013.jpg



でも、みんなとっても楽しそう♪お顔は寒そうですけどね(笑)


yume100206018.jpg




Men'sチーム!!


yume100206019.jpg


Lady'sチーム!!


yume100206020.jpg



もう限界!!って事で、またまたまったり暖かいCafeに移動して。。。楽しいおしゃべりが続きました



yume100206024.jpg







YoちゃんKanaちゃんMAKIちゃん・・・誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったで~す
また、一緒にまったりデート出来るの楽しみにしてますね!!
Yoちゃん運転ありがとうね





最後に・・・この日Lady'sチームに押され気味のreoくんとムック・・・
ママ以外に興味のないreoくんが帰りの車の中で。。。ムックに寄り添って寝てくれました♪
慰め合ってたのかなぁ??
sayoとムックはとっても嬉しかったけどね






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


Valentine's Day 2010♥

St Valentine's Day





valentain2010001.jpg








ムックに・・・愛を込めて・・・



valentain2010002.jpg






大好きなケーキをプレゼントしました♪とってもおいしそうに食べてましたよ~♪

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


みんなでHappy♪♪

 『Happy New Year』& 『Happy Birthday』のお祝いをしましょ~♪と誘って頂いて。。。

ムックと2日連続で’’豊洲’’に行ってきました





一緒にHappyなお祝いをするメンバ~は・・・




toyosu100130017.jpg





去年のX'mas会で初めてだったお友達。。。1回目はみんな初めましてだけど。。。

でも、会う度にみなさんとの距離は縮まりとっても仲良しのお友達になれて。。。嬉しいなあ~♪

そして、今回の初めましてのくまうささん&パパさん&熊虎くん・兎虎くん・豹虎ちゃん・・・

これから仲良くして下さいね~




楽しいLunch(reomamさんおすすめのハンバーグ・・・おいしい~♪2日目のアップルパイは
チョコレートにしてみました!!)



toyosu100130023.jpg






『Happy Birthday』のmittiさん&兎虎くんおめでとう



toyosu100130020.jpg





たくさんおしゃべりして楽しい時間の後は・・・お決まりのお散歩&撮影Time!!




toyosu100130024.jpg




わさわさしてまとまらないので・・・みんな繋がれちゃったね





’’ブラウンアフロ’’3兄弟みたいでかわいい~♪
いつもそっくりなflockくんと、以前から似ている似ていると言われていた茶太郎くん♪
一緒に写真が撮れて嬉し~こんな素敵な出会いもあるんだね!!


toyosu100130025.jpg




toyosu100130026.jpg

みんなとかわいいお写真がいっぱい撮れました♪





reomamさん&mittiさん。。。誘ってくれてありがとう
ご一緒してくれたパパさん&ママさんありがとうございました♪
とってもたのしいHappyな1日となりました!!


次回も楽しみにしていま~す!!
















『プードル・ファン Vol.4 』撮影会♪

豊洲で『プードル・ファン Vol.4 』撮影会があると聞いて、

ももじろうくん・マロンちゃん・ハイジくんと行ってきました!!

久しぶりの撮影会。。。写りの良い様に白いお洋服で頑張ってきました♪



dogfan100129018.jpg


『FlockくんやMintくんやしぶきちゃんりおんちゃんも偶然来てたんだよ~
お友達にもたくさん会えて嬉しかった♪









まずは。。。ママ達のお腹を満たしてから。。。撮影してもらおうね!!


dogfan100129017.jpg


ランチのお店で撮影をしていたので。。。様子をみながら。。。お腹をいっぱいにして。。。






さあ!!頑張ろう!!


dogfan100129001.jpg




dogfan100129002.jpg



dogfan100129003.jpg





みんなかわいく載せてもらってるといいね♪
雑誌の発売日が楽しみ~





まだ時間が早かったし。。。この日はとってもぽかぽか陽気!!

ママ達の撮影に付き合ってもらったり。。。ランで楽しく遊んだりしました♪





dogfan100129012.jpg








みきちゃん、バニラさん。。。楽しいイベントに誘ってくれてありがとう♪

いつも撮影会の写真はまったくやる気のない写真ばかり。。。

今回は??心配ですが。。。ムック頑張っていたので、今回は楽しみにしていて大丈夫かなぁ??




















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2010年『 節分 』


今日は『 節分 』です!!

毎年、元気に豆まきが出来るって事は。。。まあまあ幸せって事ですよね♪



setsubun100203001.jpg



今年も『鬼役さん』お願いします!!



setsubun100203002.jpg



























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


2010年 新年会♪♪

もう1月も終わりの頃ですが・・・

『新年会で集まろう!!』と集合しました。


ワンと一緒に和食コースを食べられるお店に行きました♪






集まったのは・・・いつもの仲良しメンバーです!!





sinnenkai100127010.jpg



おいしい和食コース♪♪



sinnenkai100127004.jpg





ワン友ママさん達と新年会が出来るなんて。。。とっても楽しい1年の始まりだね♪



食事の後は・・・密着の苦手なムックの為に、みんなが一緒に練習してくれました!!






sinnenkai100127011.jpg


☆頑張ってます!!




sinnenkai100127012.jpg






この後は・・・ママ達、おソロをお買い物したりと楽しく過ごしました♪








立ち寄ったCafeで・・・ケーキセットのメニューの中にとっても懐かしいものが・・・



’’揚げパン’’  揚げたて熱々でとってもおいしかったです



sinnenkai0100127014.jpg





とっても楽しい新年会!!いつも誘ってくれてありがとう♪

揚げパンとってもおいしかったから・・・また、食べに行こうね~♪


ダメダメムックにも付き合ってくれて・・・本当にありがとうね!!感謝してます!!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




