ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.03.31 Fマジック?Vol.2

待ちに待った...『 F by design f + C 』での2回目トリミング♪♪



またまたFマジック?にかかってしまいました(笑)






f100331001.jpg




前回と担当者さんが違うんですが...


とっても可愛く仕上げて頂きました♪♪


















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


ブラウン・ブラウン♪♪

ブラウンのかわいいお友達と下北沢に遊びに行って来ました♪

ムックをお迎えする前は...トイ・プードルにブラウンなんて色がある事も知らなかったのに...

今では、ブラウンのかわいいお友達に囲まれて...とっても幸せな日々を過ごしているなんてね(笑)



この日のブラウン・ブラウンちゃん達は...バロンくんべリーくん兄弟とムックがいつも兄弟の様に仲良くしてもらっている、ももじろうくんとflockくんの5ワン♪♪


simokita100317001.jpg




下北沢の駅で待ち合わせして...40分お散歩しながらランチへ...




simokita100317005.jpg





途中の桜並木...まだまだ蕾...きっと今頃はキレイなんだろうなあ~♪






simokita100317006.jpg





行きも帰りも40分だから...みんなで写真をとって休憩しながらね!!





simokita100317007.jpg






歩き疲れて...やっぱりsayoはお茶しながら甘い物を食べて...おしゃべりしてる時間が1番好きだなあ~



simokita100317014.jpg




みんな疲れちゃって・・・まったりしちゃったね...




とっても楽しい時間をありがとう!!また、ブラウン・ブラウン♪♪で遊びましょうね~♪






















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


reoくんのお誕生日会♪

☆本当に珍しく...何年か振りに1週間も寝込んでしまって...
UPも遅れ気味だし...みなさんの所へも遊びに行けずにごめんなさい...
やっとやっと回復して来たので...もう大丈夫です...






そんな訳で...3月の始め頃に...最近とっても仲良しのreoくんのお誕生日のお祝いをしました♪



reoくん4歳のお誕生日おめでとう




reo2010010.jpg



いつもかっこいいreoくん♪ずっとずっと憧れてたんだよ。仲良くなれてすご~くうれしい!ずっと仲良くしてね♪
これかれも、いつまでも、ムックの憧れでいてね♪そして素敵な4歳の時を過ごしてね!!






一緒にお祝いをした...またまた最近とっても仲良くしてもらっているメンバー♪





reo2010009.jpg




この日はあいにくの雨でお外には出られなかったけれど...
ママさん・パパさんとたくさんのおしゃべりがゆっくりと出来てとっても楽しかったです!!






reo2010011.jpg






今回は茶太郎くんとの双子ちゃんショットに成功♪でも、双子ちゃんと言うよりもかわいい弟くんかなぁ?
だって茶太郎くんは小さくってとってもかわいいんだもん♪
名前をつける時''ムック’’と’’茶太郎’’が最終候補だったんだって...もしかしたら名前も同じだったかも?なんだよね♪





reo2010013.jpg





皆さん!!楽しい時間をありがとうございました♪
お友達のお誕生日を一緒にお祝いするのは...本当に嬉しくって楽しい事ですよね♪



次回も楽しみにしています



















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


イチゴ狩り2010 in 茨城



いちごを嬉しそうに頬張るムック・・・そんな姿を見ているだけでパパとママは幸せだよ!!



itigo100303001.jpg













前日の夜まで..’’.イチゴ狩り’’何処に行こうかなぁ~...ムックと一緒に入れる所がいいかなぁ~...近く?遠く?
なんて悩みに悩んで...結局前から行ってみたかった、素敵なランチのお店の近くに行ってみる事にしました。



キッチンリゾート『 sonute 』

本当にリゾート地に来たみたいな...とっても素敵なレストランで...パパと『オリエンタルランチコース』
タイ風しゃぶしゃぶと石焼カルビをチョイスして...素敵なランチタイムを過ごしました♪



itigo100303003.jpg


itigo100303012.jpg



お隣のお席にいたかわいいピースくんが...ムックの所に遊びに来てくれて



itigo100303002.jpg


ピースくん仲良くしてくれてありがとうね♪







お腹もいっぱいになり過ぎちゃったけど...今日のメインのイチゴ狩りに出発!!




itigo100303016.jpg


おいしそうないちごがいっぱい!!去年は忙しくって来られなかったから...今年はいっぱい食べて満喫しないとね...



itigo100303017.jpg







ムックもいっぱい食べていいよ!!

















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


横浜・中華街ランチ♪♪

元町『チャーミングセール』に誘われたので...

じゃあ!!ランチは中華料理を...との降る中『横浜』にお出掛けです!!





ムックと一緒に中華料理・・・楽しみだねぇー♪






yokohama100228010.jpg




『横浜』デートを一緒に楽しんだのは・・・
☆ももじろうくん&みきちゃん ☆むくたん&みっこさん ☆ハイジくん&バニラさん

この日は...先日おソロで買った''キャリーバッグ''で集合!!でした♪





お楽しみの''中華コース''でしたが。。。

(ワンと一緒にいろいろ楽しむ為には・・・いろいろ諦める事もいっぱい・・・
でも。。。一緒なら少々の事は我慢出来るよね!!)




yokohama100228009.jpg



ランチの後は、雨も上がったので中華街をお散歩しながら『チャーミングセール』へ。。。



すごーく安くてビックリ!!



ムックもノリノリで試着。。。



yokohama100228011.jpg



でも、最終日で...サイズがみーんな合わないの...残念






ももくんとおソロバッグで...




yokohama100228012.jpg






みんなでお買い物を楽しんで疲れたので...ちょっと休憩!!






yokohama100228018.jpg






ここでムックとsayoはみんなとバイバイ...みんなはシーバスに乗りに行きました・・・






楽しい横浜デートありがとう♪
久しぶりのチャーミングセール楽しかったー
また、楽しい計画を立てて...おソロバッグで集合しようねぇー

























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


『 flockくんと記念日♪♪ 』

 flockくんとneneちゃん・・・ムックとsayoの大好きなお友達 

早いもので、出会ってから1年が過ぎました・・・

もう1年かなぁまだ1年かなぁ




この日は美味しい物を食べよ~♪と有名でとってもおいしい『ローストチキンプレート』ランチを食べに行きました!!

ちょっと量が少なめだけどーーーおいしい~



kinenbi100217001.jpg





ここで・・・





☆1年前のおふたりさん☆


kinen100217016.jpg




おソロでとってもかわいい~・・・初めましてで・・・距離もこーーんなに離れて撮影!!







☆現在のおふたりさん☆



kinen100217002.jpg



こーーんなにくっついてるの♪
ムックは密着がとっても苦手・・・でも、flockくんとは大丈夫なんだよね♪
残念なのは、ボサボサ頭とおソロを忘れた事(泣)




お店の方が『どうぞ!』と言ってくれたので。。。お言葉に甘えいっぱい撮影しちゃった!!





kinen100217008.jpg



こんな風にふたりでドライブなんかを楽しんだり出来たらいいのにねえ~♪




kinen100217009.jpg




この後はsayoがどうしても行きたい!!と言ってお買い物に付き合ってもらいました




いっぱい歩いた後は・・・




kinen100217015.jpg



抱っこされてるのは『どっち??』ってくらいそっくり!!だね♪

この日は。。。とっても楽しい記念日デートになったね!!ありがとう!!








そして願いは・・・flockくんneneちゃん・ムックsayoで
ずっと一緒に楽しい時間を過ごして行きたいなぁ~・・・
きっとneneちゃんはこれから先sayoの一生のお友達だと思うの・・・ムックが出会わしてくれた大切な’’お友達’’だもんね♪



ずっとずっと楽しい時間を一緒に過ごして行こうね。。。ずっとずっとよろしくね♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




