ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





プチ・イメチェン♪

ムック・・・ちょっとだけプチ・イメチェンしました♪♪




今回のトリミングサロンは......



バロベリくんたちがいつも通っている、下北沢の
『Soup*Spoon』さんをママのあんりさんに紹介してもらいました!!




今にも雨が降りそう(泣)バロベリくんをお留守番させて、あんりさんがお付き合いしてくれました。



そしてそして....みきちゃん&ももじろうくんもムックのイメチェンを見届けに駆けつけてくれましたよ!!





とってもかわいいサロン♪




ボサボサムック・・・どんな風になるのかなぁ??





sptoriming100526001.jpg




預けて行こうとしたら・・・ももじろうくんが一緒じゃないから、珍しく
『クンクン』と悲しそうに泣いてました。。。






3時間。。。。。身軽に3人+ももくんで楽しく過ごしました♪♪



sptoriming100526006.jpg





そろそろ楽しみなお迎えの時間................



かわいくプチ・イメチェンしてました♪♪




sptoriming100526008.jpg










sptoriming100526007.jpg





ライオンカットっていうのかなぁ??お目目すっきりで、おでこまで刈り上げてもらいました。



こちらのサロン.....ムックがとってもいい臭いになって帰ってきました!!
シャンプーがいい臭いなのかなぁ??






サロンを後にして。。。。あんりさんにかわいいケーキ屋さんに連れて行ってもらいました!!

ケーキもかわいい♪♪




sptoriming100526009.jpg






あんりさん、バロベリくんをお留守番させてまで付き合ってくれてありがとう!!
みきちゃん&ももくんも雨の中ありがとうね。。。



とっても可愛く大満足な仕上がりだったし、みんなやさしい素敵なサロン
『Soup*Spoon』さん。。。。。また連れて行こう!!


次回もお付き合いしてね(笑)

















こいのぼり集会!!
5月の初めに、こどもの日のお祝いは男の子の節句と言う事で....

『イケメン?こいのぼり集会&のえるくんのお誕生会』をreoくんママのkanaちゃんが企画してくれました♪♪





のえるくん4歳のお誕生日おめでとう!!


kabuto100508002.jpg




ママたちは兜を折って持って来たので.....flockくんと仲良く2ショット!!








kabuto100508001.jpg






おいしいランチとデザート♡ムックはケーキを食べながら楽しい時間を過ごしました♪♪









kabuto100508007.jpg








この日の イケメンメンバーは、左から ★reoくん ★ルイくん&チャタくん ★のえるくん ★ムック ★flockくん

レッド3×ブラウン3なんですよ♪


kabuto100508009.jpg





いろんなフォーメーションでの写真......かわいい~ね♪♪




kabuto100508008.jpg






途中でayaさん&ルイくん・チャタくんとはバイバイ。。。。。。また遊びましょうね~。。。。





残ったのは、写真教室メンバー(笑)





みんなで相談したり。。。カメラをいじったり。。。写真を撮りながらお散歩。。。。







kabuto100508010.jpg





『NO.1 DOG』を目指して......







kabuto100508012.jpg






flockくんともたくさん2ショット!!






kabuto100508011.jpg






kabuto100508013.jpg






最後はお教室でも練習中の フセ でね!




kabuto100508014.jpg





とっても楽しい男の子の集会だったね♪♪
kanaちゃん企画をありがとう。。。。。。。またみんなで『あーだ!こーだ!』と撮影に行こうねえ~♪
次回も楽しみにしてます!!

















楽しい時間♪♪


お天気のいい日は.......


ムック専用ドッグランでボール遊び!!
(マンションの柵で囲ってある空き地を、誰もいない時は勝手にドッグランにして遊んじゃってるんです。)





ie100520003.jpg





ie100520001.jpg




楽しい時のsayoの大好きなムックのお顔♪♪




ie100520002.jpg






管理人さんに見つからないうちに........退散!!















わんわんカーニバル♪2010


代々木公園でのイベント.....わんわんカーニバル2010に ももじろうくん と行って来ました♪♪




たくさんのお友達と会ったんだけど、おしゃべりに夢中で写真をあまり撮れなくって残念(泣)



なので。。。写真を撮ったお友達。。。





朝一番に会った 夏ちゃん&Sakuraちゃん(銀ちゃんはお留守番でした!!)



yoyogi100424003.jpg





トレジャンくん&ぷこらちゃん



yoyoji100424005.jpg




バロンくん&べリーくん



yoyogi100424004.jpg



そしてそして。。。。ブログを始めた頃から仲良くしてもらってて....
ずっとずっと会いたかった


アフロくん&お友達のノアちゃん




yoyogi100424006.jpg



こんな所での写真になってしまったから.....今度はゆっくりしましょうねえ~♪♪
会いに来てくれてありがとう。




お買い物と言っても.......パリエロは整理券で.......思う様なお買い物もあまり出来ず......



帰ろうと思ってたら ’’発見’’ 『ホリプロドッグオーディション』



もちろん受けてみる事に。。。。


ももじろうくんから


yoyogi100424010.jpg




次はムック



yoyogi100424008.jpg






見事 合格 !!


yoyogi100424009.jpg



合格証と手続きの書類をもらったから、喜んで見てみると。。。。。

払込票が入ってました(泣)やっぱりね。。。


親バカパパは『お金を払って登録すれば~』なんて言ってましたが。。。無理無理!!




こんな事もありで、お友達にもたくさん会えたし。。。なかなか楽しいイベントでした♪♪






















2010年 こどもの日

2010年 こどもの日・・・


青空に泳ぐ鯉のぼり.......のはずが、風がなくてあんまり元気に泳いでないね(泣)




koinobori100505003.jpg




少し待ってたら.....風が吹いて元気になったね♪♪




koinobori100505002.jpg



ムックも元気に健やかに過ごそうね!!






koinobori100505004.jpg




今日はこどもの日だから.......ちょっと本当の子供みたいに遊具に乗ってみよう!!



koinobori100505008.jpg




★滑り台は怖くて下りられないね(笑)





koinobori100505005.jpg






お家に帰ったら........パパのお手製 ''兜'' でぱっちり!!似合ってるよ♪♪





koinobori100505001.jpg







来年も家族で見に来ようね♪♪            
       



                            2010.05.05

















『 Flower Garden 』



フラワーガーデンに写真を撮りに行って来ました♪♪



横浜に集合!!





この日はももじろうくんとおソロで・・・









hana100414003.jpg




ランチは『横浜ベイクウォーター』で食べました♪♪





hana100414006.jpg






いつもの仲良しメンバー・・・ももじろうくん・むくたん・マロンちゃん・ハイジくんと一緒に
シーバスに乗って移動..... その前にみんなで写真を.......




ムックはいつものように....フライング!!


hana100414008.jpg






あれれれれ.......むくたんまで......
この日ムクムクコンビ.....ずっとフライングばかりでみんな~ごめんね(泣)



hana100414007.jpg




横浜の景色を眺めながらの移動!!何度乗ってもシーバスはたのしいなぁ~♪♪



hana100414010.jpg







hana100414009.jpg





あっと言う間に到着!!





とってもキレイなフラワーガーデンが作ってありました。。。





hana100414011.jpg




みんなでいっぱい写真も撮って.....あ!!ムックはいつもの場所でお願いね!!






hana100414013.jpg







hana100414012.jpg






hana100414014.jpg







ずっと楽しみにしていた『 bills 』での Tea Time ♪♪




hana100414015.jpg




チーズが苦手なので・・・ベリーベリーパンケーキを注文!!




hana100414016.jpg






おいしくキレイでとっても満足なお出掛けでした♪♪
いつもありがとう!!また、来年も一緒に行こうねえ~♪♪



















