ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.07.28 Fマジック?Vol.3
ムックの 3回目 の Fマジック です!!














いつも一緒のももじろうくんと予約の時間が違ってたので、ムックを預けてフラフラしてから戻って
みると。。。トリミング中のムックを発見!!





f100728005.jpg



あ!!sayoに気が付いて大騒ぎ。。。大変。。。すぐに退散。。。




ここでみきちゃんと待ち合わせてランチに。。。むくたんをお留守番させてみっこちゃんも来てくれたんだよ♪♪




この日は珍しくワンNGのお店でランチ。。。こんなに食べて1500円お得!!



f100728011.jpg





ゆっくりランチをしてたらムック出来上がりのTELが.......
でも、ももじろうくんが終わるまで預かってくれるんだって~
だから、ママ達は代官山でショッピングを楽しみましたよ。。。いつもムックの物ばかりだから。。。
たまにはママ達もね!!





待たせてごめんね!!



やっぱりマジック!!。。。かわいい~♪♪




f100728001.jpg








f100728002.jpg






f100728003.jpg



Fさんでのトリミングは、とっても可愛く仕上げてもらえるし。。。お友達と偶然会えておしゃべり出来たりと
良い事ばかりだね♪♪

(でも、この日トリミングに来ていた中で、ムックが1番大きかった気がしたんだけど。。。
一応見間違い??って事で。。。Fさん。。。本当に小さな子ばかりで、大きいから+料金がかからなくってよかった(笑))

今回も大満足な仕上がりでした!!





そしてsayoもかわいいお買い物を。。。。



iPhone のかわいいカバーを購入!!あ~早くケータイ来ないかなぁ~。。。



f100728004.jpg






大好きなユニオンジャックとプードルの2種類をお着替えさせる予定です!!

















モテモテ♪ ムック♪


何だかこの日はモテモテ♪♪



あ!しぶきちゃんが・・・チュッ♡


toyosu100702001.jpg



あ!妹のりおんちゃんからも・・・チュッ♡



toyosu100702002.jpg




『どうしよう僕.....今日はモテモテ??』





Mintくんまで~『でもMintくんからは遠慮しときます!!』


(注)どんな状況でもまるで関わらないで......neneちゃんを見つめるflockくん♪♪



toyosu100702003.jpg



幸せな一時をありがとう!!今日の僕は幸せだったよ~♪♪


toyosu100702004.jpg




遅くなっちゃったけど、みんなで しぶきちゃん&りおんちゃん のB.Dをお祝い




toyosu100702005.jpg



お誕生日おめでとう!!幸せな1年を過ごしてね。。。そして来年も元気にみんなでケーキを食べようね。。。



楽しい1日をありがとう。。。。。














6月の森へ
素敵な素敵な 『 6月の森 』へ たくさんのお友達と集合です!!


ここは普段。。。結婚式に使われているので、チャペルやお花がいっぱいあるんですよ♪♪







mori100626010.jpg





みんなでランチは『コース』料理を頂きました♪♪






mori100626009.jpg







今回ご一緒して 楽しい時間を過ごしたお友達は。。。


★ ライムくん&まあさん ★ ファンタくん&ラムネちゃん&araさん ★ ビックくん&まよさん

★ 銀ちゃん&Sakuraちゃん&Yoちゃん ★ 夏ちゃん&MAKIちゃん ★ reoくん&Kanaちゃん 

★ ムック&sayo です。


偶然が偶然で......みんなで遊べる事になってとっても楽しい時間を過ごせてよかったよね♪♪





mori100626011.jpg


ごめんなさい!!お友達がたくさんだったので....sayoはムックの監視とおしゃべりに夢中で.....
ほとんど写真を撮ってませんでした(泣)



写真がないって事は。。。おしゃべりがとっても楽しかったって事で。。。許してね!!




ランチの後はアロマ教室に参加したりして。。。。




銀ちゃんとビックくんはアロマ湿布??のような事をしてもらって。。。気持ち良さそう!!






mori100626016.jpg


お教室に参加したのはいいけれど。。。おしゃべりしてばかりで先生が困ってたね(笑)



お教室の後は夜まで 。。。話つきる事なくおしゃべりして解散となりました。。。


まあさん家のミントくんは。。。この日不参加でしたが、ライムくんと一緒にまあさんの元気な姿が見られて
嬉しかった。今度はミントくんも参加出来たら良いね!!


みんな集合してくれてありがとう!!また 楽しい時間を一緒に過ごそうね!!











+++ お知らせ +++


       +++++ お知らせ +++



 昨日の夜に携帯電話をお風呂に落としてしまい......

 携帯電話のデーターがすべて消えてしまいました(泣)


 (メモリーカードにも写していなくって........)


  申し訳ありませんが。。。メールアドレスを交換しているお友達の皆さん。。。。


 お時間のある時で構いませんので、空メールでメールを送信して頂けませんか??

 
 大変困っているので。。。よろしくお願いします!!




osirase100715.jpg







 今日は1日中携帯会社に入り浸っていました。どうにかバックアップ出来ないか??

 無理なんですね。。。

 本当に携帯電話に頼りっきりの生活。。。初めて気が付きました。。。

 これからは定期的にバックアップしないとですね!!

 それに、欲しい機種は予約との事。。。しばらく不便な生活だなぁ~仕方ないんだけど。。。










 



プレゼント♪♪


ムックのお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました。

コメントの言葉の1つ1つが嬉しいお誕生日プレゼントになりました♪♪

まだ、ブログを初めて2年ですが、素敵なお友達がたくさん出来てとっても嬉しく思っています。。。

こらからも。。。ずっとずっと仲良くして下さいね!!よろしくお願いします!!


                            2010.07.11 ムック&sayo








そして。。。パパとママからムックへのプレゼントは。。。




life100710001.jpg



多分??絶対に泳げないと思われるムックとマリンスポーツを楽しむ為に.....

ライフジャケットを......



では、着てみましょう♪♪



固まったまま、まったく動かずで.....写真撮りやすかった~
こんなんでは不安ですが、海の似合う男を目指して頑張ってもらいましょう♪♪




life100710002.jpg




早くパパのお休みにならないかなぁ~  楽しみだね~  












『2010年 7月7日』
今年も元気に迎えられました!!

7月7日はムックの4歳のお誕生日&ブログ開設2周年です。




BD100707002.jpg



4歳も元気に楽しい毎日を過ごして行こうね♪♪





BD100707001.jpg





ムックの3歳はたくさんのお友達に出会えて....とっても楽しい毎日でした。
同じ歳のお友達との出会い、仲良しのお友達とのいろいろな所へのお出掛け、思い出いっぱいです!!
中でも写真教室に通った事は....これからのムックとの毎日の中での良い経験となりました。



そんな3歳の出来事を大好きなマイケルの曲でスライドショーにしてみました。。。
お時間のある時にでもどうぞ。。。








今日、七夕の願い事は........やっぱり『元気に長生きしてね♪』

そして...ムックの廻りのみんなも健康で幸せな毎日を過ごせます様に。。。。





ムック 『今日からまた楽しい4歳の日々が始まるよ!!』










sayoお誕生日会 2010


sayoのお誕生日をみんながお祝いしてくれました




毎年ありがとう♪♪
ムックのお友達のママ達にお祝いしてもらえるなんて。。。本当に嬉しい事です!!




sayobd100614001.jpg








こんなに素敵な景色を見ながらのバースデイパーティでした♪♪




sayoBD100616002.jpg




ムック。。。目指せ!!海の似合う男に。。。


海を眺めながら......何を思ってるんだろう??おしゃべりしてみたいね!!




sayoBD100616003.jpg





sayoのお祝いをしてくれたお友達。。。

ももじろうくん・むくたん・マロンちゃん・ハイジくん&ママたち....ありがとう♪♪





sayoBD100616004.jpg






お台場の観覧車.....何でムックはいつもひとりだけみんなから離れてるの??聞いてみたいなぁ~......



sayoBD100616005.jpg






もうお祝いする程嬉しい歳でもないけれど。。。お誕生会は楽しかったよ!!みんなありがとうね♪


















