ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010年 ひまわり



ムックとひまわり畑に遊びに行って来ました♪♪





himawari100824001.jpg






himawari100824002.jpg



きっと。。。ムックがいなかったらひとりでひまわりを見に行ったりはしなかっただろうなぁ~(笑)
自然を感じながらの生活。。。ムックに感謝かなぁ~暑かったけどね!!



himawari100824003.jpg






夏の思い出を編集中!!




himawari100824004.jpg





まだまだ暑い日は続きそうですが。。。。。。




















今日は主役!!

『 ムックが1年に1度だけ’’主役’’の日 』


それは、仲良しのお友達がお誕生日会をしてくれる日



こんなにかわいい '' ムックケーキ '' 毛色とそっくりでした♪♪



asakusa100721001.jpg



並んでみると。。。やっぱり似てる~♪でも、イスもテーブルもみんな同じ色でなんか変??



asakusa100721002.jpg



とってもおいしいケーキだったようで。。。みんなぺろりと食べてました(笑)





一緒にお祝いしてくれたのは。。。いつもの仲良しさん



ももじろうくん&むくたん&マロンちゃん&ハイジくん♪♪

お誕生会の後。。。ワン用のベットなどを扱う家具屋さんへ遊びに行ったのでお店の前で。。。


asakusa100721003.jpg




お散歩しながら浅草へ。。。食べ歩きに行ったつもりが、途中お腹がすいてホットドックを食べてしまって(笑)
あんまり食べられなくって残念。。。また、涼しくなったらゆっくり行こうね~♪



asakusa100721004.jpg





4歳の始まりは、またまた楽しい予感♪♪
たくさん一緒にお出掛けしようね~ 一緒にお祝いしてくれてありがとうね!!





そしてこの日お気に入りの1枚!!
夕日が差し込んでとってもキレイに撮れた気がするんだけど。。。。。。


asakusa100721005.jpg













女友達♪♪
『ちょっと贅沢ランチをしよ~♪』とflockくんのママneneちゃんと、ムックの親戚さん

こーちゃん・てっちゃんのママひろみちゃんに誘ってもらって贅沢ランチに行って来ました♪

neneちゃんとひろみちゃんは’’姉妹’’のような仲良しさん。。。
そんな2人に誘ってもらうランチはとっても楽しいの♪ムックのおかげでsayoには素敵な’’女友達’’が出来ました!





贅沢ランチのお店は『ラブレー』あ!ムックとふったんはやっぱり付いて来ちゃったね。。。



rave100723001.jpg





とっても美味しいランチを楽しく味わったので。。。お料理の写真撮れなかった(泣)残念。。。

食事中。。。ムックとふったんはとってもいい子に床のバッグの中で。。。
せっかくの贅沢ランチの邪魔はしませんでしたよ!!



lave100723003.jpg



1番テンションが↑たのは。。。


デザートのワゴンサービス。。。この中から2種類選ぶのは???迷いに迷ってしまった。。。






lave100723004.jpg







neneちゃんがsayoとひろみちゃんとムックのお誕生日をお祝いしてくれました




lave100723005.jpg




lave100723006.jpg




ありがとう~sayo&ムック大好きなケーキを美味しく頂きました♪





とってもいい子にしていてくれたムックとふったん♪♪お外で記念撮影!!


lave100723002.jpg




お店を後に。。。登場していない、トリミング中だったこーちゃんとてっちゃんをお迎えに。。。



こんなに可愛くなってました!!



love100723007.jpg



love100723008.jpg






ひろみちゃんとは9ヶ月ぶりに会えてとっても楽しかったし。。。neneちゃんいろいろありがとうね~

また、贅沢ランチに行こうね~♪♪








おまけ。。。この日ムックにプレゼントをくれたneneちゃんとひろみちゃん。。。

やっぱり仲良しさんだから、プレゼントもおソロ(笑)  ありがとう。。。大切に使いますね!!




love100723009.jpg


















2010.07.07 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 4


1年間通った写真教室『卒業』の日です!!



syasin100707003.jpg



ムック本当に頑張りました!!

今まで外で フセ を1度もした事がないのに....最後のレッスンで出来たんです。嬉しかったなぁ~♪♪

Kanae先生ありがとうございました!!




そして。。。sayoのテーブルフォト。。。

1年前初めてのレッスンではすべてチンプンカンプン(笑)だったのに。。。こんなに上手に撮影できるようになりました。Mam先生ありがとうございました!!


syasin100707001.jpg







一緒に卒業するお友達。。。のえるくん・mueちゃん・ムック・reoくんです!!





syasin100707002.jpg











ムックは、こんなにポーズが出来るようになりました♪



syasin100707008.jpg




一緒に卒業するmueちゃんと2ショット♪




syasin100707009.jpg








そしてレッスンに通ったお友達との最後の記念撮影。。。



syasin100707010.jpg




卒業なんて久しぶりの事。。。とっても寂しいです!!




でも、1年の間に確実に成長出来たムックとsayo........Kanae先生とMam先生のおかげです!!

本当にありがとうがざいました!!



そして教室に通った事で、たくさんのお友達と出会えた事にも感謝です。

みんなありがとうね!!  また、会おうね♪♪




最後はみんなで楽しくランチ♪




syasin100707014.jpg





この日、偶然お誕生日だったムックにみんなが暖かいお祝いの言葉をかけてくれました。

いろいろ本当にありがとうございました。また、お会いましょうね。













波乗り ムック !!


パパがムックと1番やりたかった事。。。。



ムックと一緒のサーフボードに乗ってサーフィンを楽しむ♪♪




夢への初めの一歩!!



初めはこんなに楽しそうに海岸を走り回ってたのに♪


umi100714001.jpg






まずは海で泳いでみないとね。


前途多難な感じが。。。

umi100714002.jpg


あ!溺れてる(笑)まったく泳げないみたいです!!



umi100714003.jpg




思った通り。。。ムックは運動が苦手なタイプ。。。




ウォーミングアップは終わり海へと。。。。。




umi100714004.jpg



波待ち!!



umi100714007.jpg





一応波に乗ったけど。。。


umi100714008.jpg




落ちても頑張れ!!




umi100714006.jpg




パパと楽しく波に乗る事が出来たよ♪♪




umi100714005.jpg




一応一緒に行った、運動神経抜群のココちゃんは余裕。。。かっこいいね♪♪


umi100714009.jpg



ムック、お疲れさま!!

パパがずっと笑顔で楽しそうだから、パパの笑顔が大好きだから頑張ったんだよね。。。


この日1番楽しそうなのは。。。言うまでもなくパパでした!!




umi100714010.jpg


『僕はヘトヘトです!!』




パパとムックが、サーフボードの上に立って波乗りをする!のが最終目標なんだけど。。。


何年後かには、かっこ良く波に乗ってる姿をみんなに見せられたら良いなぁ~♪



次回に続く。。。。。










遠足♪vol.3『湘南』



ムックと3度目の遠足『湘南』へ行って来ました♪♪



真冬の頃からずっと6月にと、むくたんママと計画を立てて。。。。。。




今回一緒に遠足に行ったのは。。。むくたんとみっこちゃん&マロンちゃんとまみちゃん♪♪




まずは、ずっと気になっていたお店『MOKICHI』でランチ!!

思た通りの素敵でおいしいお店でした。ランチセットのパンは食べ放題が嬉しい(笑)





syounan100609012.jpg




お腹いっぱいになったので、みんなで海に遊びに。。。



syounan100609001.jpg





そして。。。もちろん湘南のメインは。。。。『埜庵』のかき氷♪♪




syounan100609017.jpg




Wメロンと柚子また2杯食べちゃった(笑)
本当においしいかき氷。。。忘れられない味だから、また食べたくなっちゃうんだよね~

お付き合いありがとう!!また秋にかき氷食べに行こうね~♪








また、楽しい思い出が出来た遠足でした!!
ムック。。。いつも遠くまで付き合ってくれてありがとう。。。。。。



syounan100609002.jpg



















