ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.09.29 Fマジック?Vol.4


ムック4回目の Fマジック !!





9月はムラサキのおリボンだと楽しみにしてたのに。。。今週から ハロウィン バージョンなんだって 残念!!






f100929001.jpg

ちょっぴりイメチェン!!

アフロのトップを短く。。。お耳にボリュームを。。。とオーダー♪




今回もとっても可愛く♡大満足な仕上がりです。







f100929002.jpg








今回は一緒じゃなかったけど。。。こんな可愛い子がお付き合いしてくれました♪♪


ももじろうくん。。。お付き合いありがとう!!


f100929003.jpg











次回は一緒に行こうね~♪♪頑張って予約しないと。。。。。。


















Best friend ♪

ムックのお友達のママ・・・知り合って1年しか経っていないけど・・・

ずっとずっと前から知っているみたいな・・・とっても気が合って一緒にいてとっても楽しい『ママ友』

ムックのおかげでsayoにはまた。。。'' Best friend ''が出来ました♪♪






ムックにはお留守番してもらって。。。


一緒に銀座へ ’’お野菜たっぷり贅沢ランチ’’ に行って来ました!!





まずは。。。。



・パン(オリーブオイル・塩・かぼちゃのバター添え)


ginza100914001.jpg




・前菜



ginza100914003.jpg



・野菜プレート(15種類の野菜)



ginza100914002.jpg



・メイン(お肉料理をチョイス)




ginza100914004.jpg




・デザート



ginza100914005.jpg




いっぱいおしゃべりしながら。。。いっぱい食べて。。。楽しい1日だったね♪♪






みっこちゃんお誕生日おめでとう!!





ginza100914007.jpg








ママが楽しんでる間。。。『僕は苦手なお留守番頑張ったよ!!』





ginza100914006.jpg







ムックが頑張ってくれたから。。。ママは楽しい時間を過ごせたよ!!ありがとうね~。。。















素敵 Cafe ♪♪


『 涼しそうな Cafe に集合しましょう~♪♪ 』と素敵な Cafe に行って来ました。




cafe100828011.jpg






誘ってくれたのは。。。


★Yoちゃん&銀ちゃん・Sakuraちゃん ★Kanaちゃん&reoくん

せっかくだからこの子たちも誘ってみよう~ ★まあさん&ライムくん ★araさん&ラムネちゃん

またまたとっても楽しいメンバーで限定10食のプレートランチを美味しく頂く予定が。。。。。。















ものすごい暑さで。。。。。。





このメンバーはたくさん食べてたくさん飲んで。。。のはずなのに。。。。





全員食欲ダウン。。。






cafe1008280010.jpg





でもでもとっても素敵なCafeでとってもおいしいランチだったんだよね~♪




だから『 涼しくなったら必ずもう1度来ようね!! 』と約束しました。






みんなも暑くってグッタリだったね。。。。ごめんね。。。。






cafe100828012.jpg





cafe100828013.jpg









この後みんなで涼しい場所を探したのは。。。。言うまでもありませんが。。。。。







約束通り、涼しくなったら必ず一緒に行きましょうね~♪
そして、今度はランチを美味しく頂きましょう。。。。暑かったけどそれはそれで。。。楽しい1日だったね!!


















毎年恒例の・・・


毎年 ムックのお誕生日には必ず ここの’’チーズケーキ’’でお祝い♪♪


今年で4回目。。。。





ケーキを待っているムックは。。。。。。





ずっと後ろ向き。。。。





BD100811002.jpg




待ち時間の恒例になっている被り物を被っても。。。。後ろ向き。。。。




BD100811003.jpg




じゃあ今度は金太郎さんになって。。。。も後ろ向き。。。。





BD100811004.jpg






待ちきれないね~





ムック。。。4歳のお誕生日’’おめでとう!!’’来年も元気に食べに来ようね~♪♪



BD100811001.jpg







ママも一緒に食べとくね。。。。。




BD100811005.jpg

















波乗りムック Vol.2
夏が終わっちゃう前に・・・・・・UPしないと。。。。




ムック2回目のサーフィンに挑戦!!




今回は立つ位置を確認させる為に、ボディボードでウォーミングアップ。。。。





umi100804002.jpg




ボードにムックだけを乗せると。。。落っこちて大慌て(笑)


umi100804003.jpg




泳いでるつもりでも。。。足は下についてるんだよ ナイショ♪




umi100804004.jpg




今回も前途多難。。。。。。でも。。。。。



ちょっと、前回よりも上達している様な??



umi100804006.jpg




途中こっそり逃げ出しても。。。





umi100804001.jpg





捕まっちゃった!!





umi100804005.jpg




ちょっとかっこ良くなってきたね♪♪




umi100804007.jpg




もう少しでボードの上に立てそうなんだけど。。。。でも、その前に泳げないとなんだよねえ~


沖で波が崩れてボードから落っこちちゃったら。。。パパが助けてくれるまで自力で泳がないとだもんね。。。。








やっぱり砂浜で遊んでる姿が1番楽しそうだったなあ~♪♪


umi100804009.jpg



umi100804010.jpg







この後もムックとサーフィンを楽しみに海へ通うはずが。。。色々アクシデントがあり。。。。


今年はこれで終わり!!また、来年 まずは泳ぎを練習しないとね!!
ワンスイミングスクールとかあるのかなあ?
あったら入会したいね!!






umi100804008.jpg



あ~楽しい夏だった!!
















優しさ♪♪


初めて’’ナイタードッグラン’’へ帰り道にお友達と寄り道。。。



ランに行くとムックは。。。性格が変わっちゃうんだよね~

耳に噛み付いて毛をむしっちゃったり。。。問題がいっぱい(泣)



ムックより小さい子ばかり。。。



ムックとふたりで隣の大型犬エリアに移動しようとしたら。。。。



お友達のママが。。。一緒に遊ばないと一緒に来た意味ないから大丈夫!!って。。。



優しさに触れた1日だった。。。優しさをありがとう。。。









run100828001.jpg




おかげで。。。ムックはみんなと楽しそうだったよ!!














iphoneから初投稿!
iPhoneからテスト投稿!


ねむねむなムック(>_<)










まったりとcafeで・・・


またまたビックくん&まよさんが実家に帰って来ました♪

ムックとsayoはふたりが帰って来るのを楽しみにしてるんだよね!!





あ~♪楽しみにしてるのはムックとsayoだけじゃないんだよね~。。。。。。。



待っていたみんなで集合!!




この暑さでは何処にも行けないから。。。。。まったり出来るカフェにでも。。。。


まよさん&ビックくん Yoちゃん&銀ちゃんSakuraちゃん まあさん&ライムくん 
araさん&ラムネちゃんファンタくん sayo&ムック で行って来ました♪♪


hasuda100818009.jpg




午前中に集合して。。。。店内は涼しいから。。。。チゲ鍋なんて食べたり。。。。






hasuda100817001.jpg





撮影ブースでお写真撮ったり。。。。




hasuda100817010.jpg







hasuda100817011.jpg




その後は飲んだり。。。しゃべったりを繰り返し。。。。



気が付いたら真っ暗。。。。




8時間くらいお邪魔してしまいました。。。。




お店には迷惑だったかも??でもとっても楽しい1日でした。



まよさん&ビックくん。。。早く帰って来てね~♪♪みんなで待ってるよ!!



また、みんなで集合しましょうね~楽しい1日をありがとう。。。。













