ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





東京スカイツリー

今年の目標の1つは・・・もっと素敵な写真を撮る!!

只今・勉強中・・・




そうだ!完成前のスカイツリーに撮影の練習に行ってみよう!!



お付き合いお願いしますね♪♪













asakusa110119005.jpg





みんなで歩いていると・・・GOODな撮影スポット見つけた!!






asakusa110119001.jpg
asakusa110119002.jpg
asakusa110119003.jpg
asakusa110119004.jpg



今日は男の子の集まりだから、ちょうど良かったね♪♪




あ~見えて来たよ。。。




前回見た時よりも。。。お家から見ているよりも。。。ずっとずっと大きいね!!






asakusa110119006.jpg





asakusa110119007.jpg



きっとこの写真は。。。ずっとずっと後に。。。思い出の写真になるだろうなぁ~完成前だもんね!!



asakusa110119008.jpg



いつもお付き合いありがとう!!これからもいろんな所に思い出を写しに行こうね♪♪







asakusa110119009.jpg








                                     January,2011












日本ハムスタジアム!!


日本ハムファイターズスタジアムに’’佑ちゃん’’を見に行ったんだけど・・・




午後に到着したら誰もいない。。。



スタジアムを公開してるのは午前中だけで、この日は午後の練習も終わっちゃってたみたいで残念。。。



hamu110126004.jpg



でも、スタジアムの回りには人も報道陣もいっぱいいましたよ!!


こんなのを発見!!





hamu110126003.jpg








ムックもスタジアムをバックに記念撮影!!

本当は佑ちゃんをバックに撮るつもりだったのになぁ~


hamu110126005.jpg




せっかくこんな所まで来たんだから。。。カフェでまったりして帰ろうね♪♪




近くのカフェを探して



hamu110126001.jpg




大好きなハンバーガー屋さんがあったので。。。



hamu110126002.jpg





長い長いドライブを楽しんだ1日となりました♪♪











2011年 初詣

せっかく袴を買ったので。。。お友達を誘って’’初詣’’に行って来ました♪♪





hatsumoude2011001.jpg





迷惑そうなムックですが。。。せっかく買ったんだからね。。。






hatsumoude2011002.jpg






「あ~いつまで袴なんですか?」そんな顔しなくっても。。。




hatsumoude2011003.jpg




また、来年ね!!














ちょこっと『新年会』2011

ちょこっとだけ。。。


お友達と集まって『新年会』


カメラを忘れちゃって(泣)登場人物はムックだけ。。。お友達のみんなごめんね。。。



おいしいおいしい’’パンケーキ’’のお店に集合!!




sinnen110105002.jpg






今年はみんなで’’福袋’’をシェアしちゃったりね。。。




sinnen110105003.jpg






この日はももくんだけ’’トリミング’’とっても可愛かったのに。。。iPhoneの調子も悪くブレブレでごめんね(泣)





sinnen110105005.jpg





自分はトリミングじゃないからって。。。すっかりお寛ぎ。。。



sinnen110105004.jpg





このクッションかわいい~お家に欲しいなあ~売り物なのかな??





今年始めてのお出掛けは。。。カメラを忘れて散々な事態に。。。
でも、ムックはカメラよりも目線をくれるので。。。たまにはいいよね!!手ぶらも。。。




















HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます。


2011年もどうぞよろしくお願いします!!





newyear2011001.jpg







『僕は新年早々。。。絶好調です♪♪』




newyear2011002.jpg







                


                                  2011,01,02 sayo&ムック



















