ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





大地震

3月11日から2週間が過ぎました。

毎日被害が拡大して行っておどおどするばかりです。。。

被災者の皆様にお見舞いと犠牲になられた方々に深くお悔やみ申し上げます。

そして。。。1日も早い復興を願っています。










電力に協力する為にPCをほとんど使っていませんが、今日はパパがお仕事で使っていたので、ちょっと借りての更新。。。



最近は、お留守番が苦手で大嫌いなムックを無理矢理お留守番させていたので、地震の当日もお留守番の

予定だったんだけど。。。


sayoママが『見ていてあげる』って預かってくれました。また甘やかして。。。なんて思ってたけど。。。


きっとお留守番させていたら''後悔''だけが残ってしまったと思う。。。


ムックはsayoママに守られて無事でした。もう嫌いなお留守番を無理にさせたりはしない事にしました。



何時間か後にムックに会えた時。。。


お友達のいつもお留守番している子たちの事を思いました。。。みんなパパとママに会えたかなぁ??

電車も停まっているとニュースが。。。心配がいっぱい。。。でもみんな無事だったみたい。。。ヨカッタヨカッタ





これもまた、後悔する所だった。毎年節分の後すぐに''ご祈祷''に行くのに。。。今年は地震の前日になってしまった。
一応。。。ヨカッタヨカッタ






gokitou110310002.jpg





ムックは。。。未だに余震の度に震えているけれど。。。元気に過ごしています。




gokitou110310001.jpg







がんばれ日本!!微力ながらも応援しています。




                                    2011.03.27












双子×2

出会ってから2年間で、こんなに会わなかったのは初めてだね。。。恋人に話しかけてるみたい(笑)



あぁーお祝いが忙しいね!!flockくんのBD・お友達記念日♪♪







aoyama110302001.jpg





おソロでばっちりとキメテね!!



仲良くよにんでお散歩をしていると。。。

『あらー双子のカップル??ママたちも双子なの??』なんて声が聞こえて来た。。。

neneちゃんとsayoも双子ちゃんなんだね(笑)








ママたちがとっても仲良しになった''きっかけ''のパンケーキも忘れずに。。。





aoyama110302002.jpg






クリームが倒れそうにたっぷり。。。とってもおいしかったね♪♪







                   3年目もよろしくね!!   March,2011














ブランチ♪♪


このジャケットを着てたから。。。お友達になれたんだよね~♪♪





odaiba110219001.jpg




いつも笑い合えるKANAちゃんと。。。



相手にされないけど。。。ムックの大好きなreoくんと。。。






そして。。。このふたりに出会えたから仲良しになれたんだよね~






odaiba110219003.jpg



いつも励ましてくれる。。。お姉ちゃんみたいなYoちゃんと。。。かわいい銀ちゃんSakuちゃんと。。。




ムックを愛おしく可愛がってくれるMAKIちゃんと。。。GF夏ちゃんと。。。






出会って1年。。。みんないつもありがとう。。。





odaiba110219002.jpg











お散歩やお買い物も楽しいけれど。。。ゆっくりブランチを楽しんで。。。




odaiba110219004.jpg








お茶をしながらのおしゃべりもすご~く楽しいよね!!





odaiba110219005.jpg






お台場から。。。豊洲へ。。。美味しく楽しく流れる時間は。。。最高の贅沢だね!!





次回はワン達のために。。。いっぱいのお散歩と桜の撮影を楽しもうね♪♪次回も楽しみにしてるね!!



































