ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ハロウィン 2011


Happy Halloween





halloween2011.jpg







もうすぐ31日も終わっちゃう(泣)パパのおみやげのかぼちゃのプリンを待ってるのに~間に合わないかなぁ??







                            October,2011











ダイエット部

大好きなお友達とのロングロング散歩は楽しいねぇ~♪♪


遠くに遠くにと。。。いっぱい歩けるね♪♪



kitijyouji20111012002.jpg




いっぱい歩いて辿り着いた場所は。。。こんな素敵な森の中でした。。。





kitijyouji20111012001.jpg





この日ご一緒してくれたのは。。。憧れブラウン兄弟のバロンくん・べリーくんとももじろうくん
ちょっと太り気味なバロンくんとムック。。。ダイエット部 結成しました 。なのでこの日は第1回目の部活動!!
ベリーくん・ももじろうくんお付き合いありがとうね。






ちょっと疲れ気味なママたちだけ。。。糖分補給 ごめんね!!





kitijyouji20111012003.jpg





第2回目の部活動も楽しみにしてるね~♪♪次回は何処に行こうかね~♪












家の子記念日.2011

10月15日はムックの’’家の子記念日’’



残念な事に。。。今年は雨だった。。。


次の日に大好きな原っぱに遊びに行って来ました♪♪



utinoko2011.jpg






ムックが家の子にならなかったら。。。原っぱになんて行かなかっただろうなぁ~
公園をお散歩したり。。。重い一眼レフで写真を撮ったりもしなかっただろうなぁ~
ムックがいない生活なんて今は考えられないけど。。。どんな生活を送ってたんだろう??
こんなに楽しくはなかったね!!




家の子になってくれてありがとう!! パパとママは今とっても毎日楽しく幸せです!!








                                   October,2011











2011.09.28 Fマジック?Vol.12

12回目のFマジックは。。。。。

Fさんにお願いをしてから初めての雨 ずっとバッグINだし17時からだしと。。。大変でした(泣)



でもでもこんな仕上がりを見たら。。。やめられないね~(笑)






toriming20110928001.jpg



そうそう。。。ちょっとだけほんのちょっとだけ痩せてたの。。。ねぇ~♪♪
















おめでとう!!


むくたん お誕生日おめでとう!!




mukuBD002.jpg



みんなのアイドル♪♪1番お兄ちゃんだけど。。。1番ベイビィフェイスでかわいいかわいいむくたん♪♪


いつまでも元気でかわいいかわいいむくたんでいてね!!






ママのみこたんもお誕生日♪♪おめでとう!!



何故か??’’にこたん’’になってるけど。。。。。。。







mukuBD001.jpg






みんなで仲良くずっとずっと一緒にお祝いして行こうね~♪♪







mukuBD003.jpg









                                       September,2011

















小さい秋

まだまだ1分咲きのコスモスを見ながらお散歩♪♪秋だね~



kosumosu2011001.jpg




この3連休は見頃だったかもね。。。






kosumosu2011002.jpg





PCの写真読み込みが上手く出来なくて、ブログの更新も出来ない(泣)
ムックの記録も残せない(泣)あ~PC買わないとかなぁ~ 

















お友達記念日!2011

ももじろうくんとムックの3回目のお友達記念日♪♪



ももくんはムックの初めてのお友達&親戚さん&同じショップからのお迎え&。。。。。。

きっと出会うべくして出会った。。。ムックの大好きな大好きなお友達♪♪





4年目もよろしくね!!





moandmu20111001001.jpg










                               October,01,2011












                                  



