ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





またまた日光へ
紅葉を見に日光にでも行ってみよ~♪♪



実は山越えをすると激しい車酔いをするので、下の方で。。。



なので。。。。。。ほとんど紅葉していませんでした(泣)山の上の方はとってもきれいだったみたい。。。




前回は一緒に撮るのは忘れちゃったから。。。今回は一緒にね!!



nikkou20111124001.jpg









nikkou20111124002.jpg





ムックはのんびりとたくさんお散歩が出来て楽しかったみたいだから。。。よかったよかった♪♪







日光を訪れると必ず良い事が起こるの~   だからまた行こうね!!











こんなにどうする?

新しいもの大好きなパパとsayo♪♪


でも。。。。。。こんなにどうするの??


一人1台は基本!!なんだって。。。。




ipad220111123002.jpg






i phone3 i phone4 i phone4S    i pad ipad2 以上我が家のコレクション♪♪












七五三

ムックは5歳  これからの幸福と長寿を願って 七五三のお祝いをしました。


甥っ子くんのお祝いに便乗しただけなんだけどね(笑)





oiwai2011002.jpg






sayoの大切な大切な 5歳 トリオ !!





oiwai2011003.jpg





兄弟も従兄弟もいない甥っ子くん。。。

『寂しいね~』って聞くと 『ココちゃんとムックちゃんがいるから楽しいよ~』って言ってくれる可愛い子なのです!!


ずっとずっと一緒にいられると良いんだけどね。。。。。。。。。。。。












                                November,2011















2011.11.09 Fマジック?Vol.13

13回目のFさんでのトリミング♪♪


今回はクリスマス。。。パックもしてもらったからフワフワ。。。


トップが割れちゃうから。。。小さいアフロに。。。どんどん小さくなっていくのは気のせい??






torimingu20111109001.jpg





お顔はしけ顔だけど。。。今回も大満足でとっても可愛い仕上がりです!!










楽しくランラン♪♪

ドッグラン付きカフェがOPENしたって聞いてお友達と集合しました~♪♪


貸し切りカフェ&ラン とってもキレイで素敵なお店で1日中楽しんじゃいました。



ranran20111026001.jpg



メンバーは遊ぶのは初めての★ココアちゃん&モカちゃん ★ミントくん&ライムくん ★もも&ムック





ママ達はおいしいランチ&デザート ワン達はランランを楽しみまし♪♪




runrun20111026002.jpg




       おやつを貰うのに必死の’’おすわり’’






runrun20111026003.jpg

       ムックはももくんとボール投げを楽しんでました!!






こんなコスモスに囲まれた素敵な場所。。。。。とっても楽しかったね!!また集合しましょうね!!





runrun20111026004.jpg




みんな遠くからありがとう!!















ぶどう狩り


10月も終わり頃  ぶどう狩りに行ったらもう時期も終わりだし

今年はいろいろと影響が出ているようで。。。ワンちゃんだって何だって『どうぞどうぞ』状態って事で。。。






budou20111019001.jpg





ぶどう狩り 満喫させて頂きました♪♪





budou20111019002.jpg






『どうぞどうぞ』と言われたので。。。遠慮なくムックも走り回れて楽しそう。。。






budou20111019003.jpg








でも『ぶどうは一緒に食べられないからなぁ~』なんて話したら。。。いちご狩りも『どうぞどうぞ』だって 今から楽しみだね!!



1月頃にお邪魔させていただきま~す!!ありがとうございました♪♪












