ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





初詣

1月中に行っとかないとね!!


今年もももじろうくんと仲良く。。。近くの神社へ初詣に行って来ました♪♪




hatsumoude20120125001.jpg



神社に行ったら’’犬の散歩禁止’’って書いてあったので、お願いして抱っこしてお参りして来ました。あ~重かった(泣)








hatsumoude20120125002.jpg





’’今年も1年健康で仲良く過ごせます様に。。。’’




来年も仲良く’’初詣’’に行こうね!!  今年もよろしくね!!













好きな写真


最近、見知らぬ方達にsayoの’’好きな写真’’を見てもらう機会があった。。。。。。


好きな写真=もちろん’’ムック’’


アップのムックばかり。。。。。。でも、ムックを知らない人には何も伝わらないんっだって。。。。。




そうだよね!!今年は誰かの心に何か伝わる様な写真が撮りたいなぁ(一応今年の目標!!)






muku20120115001.jpg





sayoの心にはグットくるのにね!!












2012.01.11 Fマジック?Vol.15
今年初めてのトリミング♪♪

前回は12月の初めで。。。お正月はぼっさりで過ごしたからさっぱりしてもらいましょう(笑)




カメラの設定を間違えて真っ暗だけど記念にね!!







toriming20120111001.jpg




ムックは頑張って。。。とってもスレンダーなボディになりました。。。なぁんてね!!




真っ暗だけど、今回もとっても可愛くして頂きました♪♪














イルミネーション


ムックと見た’’イルミネーション’’♪♪とってもきれいだったなぁ♪♪





バカラ。。。

irumi2010002.jpg





ムックはシルエットになってしまったけど。。。



irumi2010001.jpg






六本木も。。。




irumi2010003.jpg




近所で。。。



irumi2010004.jpg







今年もたくさんのイルミネーションを一緒に見られるといいね!!

















HAPPY NEW YEAR 2012


明けましておめでとうございます。



今年のお正月は家族さんにんでのんびりと穏やかに過ごす事が出来ました。





sinnen20120102001.jpg






今年もよろしくお願いします。今年も楽しい1年を過ごせるといいなぁ♪♪









                               2012年1月3日 sayo&ムック
















