ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ブラウン・ブラウン♪♪

ブラウンのお友達♪♪


berryくんとももじろうくんとお散歩♪♪



buraun20121015001.jpg






ムックにしては珍しく寄り添えるお友達。。。ありがとうね!!





buraun20121015002.jpg







次回はお兄ちゃんのバロンくんも一緒に。。。ダイエット部の活動しようね。。。












お誕生日会♪♪


ちょっとお誕生日からは過ぎてしまったけれど・・・



仲良しむくたんと合同の''むくムック''合同お誕生日会を企画してくれました・・・



今まで見た事もない3段BDケーキでお祝いしてくれました♪♪





BD2012001.jpg








いつもいつもありがとう!!ずっといつまでもお祝いして行こうね♪♪




BD2012002.jpg






素敵な素敵なプレゼントももらったんだよ!!今度紹介するね♪♪













家の子記念日.2012

10月15日はムックの''家の子記念日''



今年はとってもかわいい子がムックのお部屋の仲間入り♪♪




パパからのプレゼント!!







utiniko2012001.jpg








Welcome to rom of a mukku !!






mukku's room はたくさんの可愛いに囲まれてるんだよね!

そんな可愛いお部屋で、ムックは毎日楽しく遊んでます♪♪お留守番は嫌なんだけどね!!




パパとママの元にやって来てくれてありがとう・・・パパとママはムックと出会えて毎日幸せです!!







                                  October 15,2012






















ハイドロセラピーVol.4.5

ハイドロセラピーの4回目5回目は・・・




4回目はボードでバランスの練習♪♪



haidoro20120725001.jpg




5回目は あ!持ってもらってるけど泳いでる!!



haidoro20120925001.jpg






なんとか5回・・・早く楽しめる様になるといいね!!











# ハイドロセラピーVol.3
3回目のハイドロセラピーは??


やっぱりアロマの温浴がお気に入り♪♪とても気持ち良さそうで。。。


本当はいっぱい泳いで欲しいけど。。。まあ温浴がお気に入りみたいだから
泳ぎは。。。ゆるりんとでいいね!!






haidoro20120625001.jpg






また。。。次回頑張ろう!!














