ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『特訓中!!』

久しぶりにパパがお家にいたので。。。ロングお散歩と、『マテ』『呼び戻し』
の特訓に行きました!!

パパは何故誘われたのか?知らずに。。。すごく嬉しそう。。。
(sayoはカメラの設定が、まだまだ自分では無理なので。。。教えてもらおうと誘ったんです♪)




いっぱい歩いて。。。車の来ない安全な場所を探してね



rensyu090909010.jpg


rensyu090909011.jpg


rensyu090909012.jpg


rensyu090909013.jpg


rensyu090909014.jpg


rensyu090909015.jpg


rensyu090909016.jpg


rensyu090909017.jpg


お教室の時と違って楽しそう
『おすわり』『マテ』も、何度も何度も練習しましたよ♪その成果は・・・次回の集合写真でね!!







特訓の後は。。。ランチへ。。。
今度はsayoのカメラの練習!!



rensyu090909004のコピーのコピー


rensyu090909008のコピーのコピー



まだまだ。。。設定をこう合わせれば。。。と言われると、合わせられる様になったんですが。。。自分で考えて設定する所までは。。。無理です
あーもっと頑張らないと!!



まだ、時間が早かったので。。。先日のみなさんのおすすめを買いに『COSTCO』に行きました!!



rensyu090909018.jpg

ほんの一部ですが、行けば行くほど。。。楽しくなってきました
買い過ぎが。。。ちょっとですけどね
COSTCOの楽しみ方をいろいろ教えてくれてありがとうございました











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックちゃんが、ルンルンしながら近寄って来る~、楽しい♪

訓練に良い場所があっていいですね~

がんばれ~sayoさん&ムックちゃん♪

写真はけっこう慣れるまで大変ですものね、ゆっくりあせらずがんばってくだしゃい・・
そのほうがきっと良いの撮れると思いますよん♪
【2009/09/16 05:30】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

パパさんが色々教えてくれるからカメラも楽しいね~。
私はいつもほとんど同じ設定だよ(笑)。

この間neneちゃんに待てと良し!の特訓教えてもらってこーちゃんてっちゃんも頑張ってみたんだー。おすわりするのにかなり時間かかって大変だった(笑)
ムック君上手にできてとってもお利口ね。

コストコってちょっとしたアミューズメントパークだよね(笑)私もドーナツ大好きだよー。この間大きなチーズケーキ買ったけど、とってもおいしかった~。今度見てみて♪
【2009/09/16 08:35】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムックくんもsayoさんも頑張ってますね(^_^)v
走ってくる姿が可愛い♪

パパさんが教えてくれるなんて、羨ましいです!
私も設定替えるの忘れて撮ったり
慌ててるからピンボケばかりです^^;
たくさん撮って練習しなくちゃデス。

コストコ、話には聞いているのですが
まだ一度も行った事がないの。
色々なものが揃ってて楽しいみたいですね♪

ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^_^)
【2009/09/16 18:16】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

パチパチパチパチ(*^^)
ムックくん、呼び戻し完璧だね~
すっごく嬉しそうに走って来てる!!
ムックくんも楽しくレッスンしてるってことだよね(*^^)v
sayoちゃんもお写真の勉強すごいね~
パパの協力があるから、どんどん上手になってるもん!
neneも負けてられないね。
一緒に頑張ろうね(●^o^●)
【2009/09/17 08:30】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君嬉しそう~~可愛い!
写真も頑張ってるみたいですね~
レッスンするなんて、すごいわぁ!

私は、3姉妹の面倒見るだけで大変とかいって
最初から投げてますけど・・・。

頑張って~~!
【2009/09/17 11:47】 URL | kumiko #- [ 編集]

ムックくんちゃんと待てできてるぅ~おいでも嬉しそう!
パパ&ママが一緒に誉めてくれるからかな?
新三郷にららぽーともオープンしましたね~
でも、ワンエリアなさそうで留守番させていくしかないかな~ コストコもイケアも行きたいし~一日じゃみれなそうな広さですよね(^^;
【2009/09/17 22:01】 URL | ash&moco #- [ 編集]

sayoちゃん頑張ってるね~。
必死で走ってくるムックくんめちゃかわ~。
そしてこのお顔、ふったんに似てるよね!
びっくりしちゃった。なんだかますます似てくる2ワンだね。
パパにカメラ教えてもらえるなんてラッキーだよ。羨ましい…
コストコ私もいきたいなあ~!
コストコツアー今度しよーよ~!(^^)!
【2009/09/18 00:46】 URL | LISA #- [ 編集]

こんばんは~♪
sayoさんムック君の特訓もカメラも頑張ってるんですね!!
走ってくるムック君がとても臨場感があってなんだか嬉しくなっちゃいました~~♪♪
カメラもパパさんに教えてもらえるなんていいなぁ^^*

コストコ行った時私もその洗剤買ってきました~^^v
キッチンペパー今度買おう♪♪
秋のうちにまた遊んで下さいネ~~☆
【2009/09/18 01:30】 URL | まあ #- [ 編集]

ムックくん、元気いっぱいに走って来てる~。
とっても楽しそうなお顔してるね。
ママとパパが一緒でさらに嬉しいんだろうね。
ももじろうも、この前、呼ぶ戻しの練習したの。
今度、一緒に練習しよ~♪
最近、デジイチ持ち歩くのが面倒になっちゃったんだけど、
私も頑張らないと!
【2009/09/18 23:01】 URL | みっきー #- [ 編集]

ムックくん、嬉しそう~♪
パパママとの特訓は楽しいのかもね(#^.^#)
マテ・オスワリの練習も、こんな風に楽しんでできたら覚えも早そう!!
sayoさんもカメラの練習頑張っているんですね!
パパさんが教えてくれるなんていいなぁ♪
これからのお写真も楽しみにしていますね!
【2009/09/19 21:40】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

車が来ない所じゃないと危ないですからね。。。
歩いていてみつけた場所なんですよ♪

レッスンの時はムッツリしているのに。。。
パパとだと楽しそうなんですよねv-356
sayoが必死で怖いんだと思うんですけどねv-388

【2009/09/19 22:54】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ムックだって長いおすわりが苦手で。。。苦労したんですよ!!
この前もおすわりで写真撮れたでしょ~
やっとやっとですv-398頑張れこーちゃんてっちゃん♪

ドーナツおいしかったよ!ケーキもおいしそうだったのでおいしいなら今度買ってみま~す♪
コストコ大好きになりそうですv-290
【2009/09/19 22:59】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

コストコ、今度まあさん達と行きましょうよ~
sayoのお家の近くのコストコに来てるみたいですよ!!

カメラって奥が深くって、難しいけど楽しいんですよね~
良い写真が撮れる様に頑張りましょうねv-290
パパは教えてくれるけど。。。とってもスパルタで怖いんですよ~v-404
【2009/09/19 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

レッスンの時はムッツリしてたのに。。。楽しそうでしょ~
必死のsayoの事が怖いんだよ!!
練習の成果で。。。おすわりと呼び戻しはバッチリよv-290

パパは教えてくれるけど。。。すごいスパルタで怖いんだよね~v-388

一緒に頑張ろうね!!
【2009/09/19 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

3姉妹の面倒だけで本当に大変だと思います!!
でも、この練習本当はみんなで。。。ママの号令が
ちゃんと聞けるかってレッスンなんですよ。。。
今度、のあちゃんラムちゃんりなちゃんを並べてやって
みて下さい!!楽しいですよv-290

走ってる写真も難しいけれど。。。一眼レフならでは
の写真なので。。。頑張っています!!
【2009/09/19 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ね~ワンには優しくないみたいですね~
残念!!IKEA、コストコ、ららぽーとはバスで巡回
してるみたいですよ~
ワンにはどうか?行ってみて近いうちにUPしますねv-290
【2009/09/19 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

コストコツアーした~い!!
みんなで行った方が分け合ったり。。。
交換したり出来るもんね♪行こうね♪

そうなの~ふったんと似てるよね~。。。
写真のチェックしてるとえっどっち??
なんていつも思うもん!!

この前兄弟ですか??って聞かれてはい!なんてウソ
ついちゃったv-356
【2009/09/19 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

この洗剤買ったの??手には優しいけど。。。臭いが‥・
ちょっと好きではなかったんですよv-356
まよさんの言ってた様にペーパーいいですよ~
絶対に買いです!!
今度一緒に行きましょうよ~♪

パパは教えてくれるんですが。。。すごい怖いんですよv-404
まあさんも写真教室頑張ってくださいね!!
また、カメラのお話とかいっぱいしたいですね~
遊びましょう~♪
【2009/09/19 23:27】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

sayoと2人だと。。。怖いんだか笑顔がないんだよね~
パパと一緒だと。。。すご~く嬉しそうなの~

ももくんも呼び戻しの練習してるの??
今度一緒に練習しようねv-290
ムックもみんなで一緒の時も出来る様にしたいし。。。

デジイチ重いもんね。。。荷物になるし。。。
でも、一緒に頑張ろう!!
【2009/09/19 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そうなんです!!ムックったらsayoとの時は。。。
sayoの必死さが怖いのか??笑顔もなくムッツリ。。。
パパとの練習は笑顔なんですよv-388

パパはsayoにはとっても厳しいので。。。
優しく教えてもらっていいなあ~なんて思われてるかも??ですが。。。スパルタで怖いんですよ!!

ちなみに。。。ムックにはとっても優しいんですよv-388
【2009/09/19 23:36】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/100-e21bab79



