ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.09.12 『吉祥寺デート♪』
久しぶりに吉祥寺にお友達に会いに行って来ました!!

雑貨が大好きなsayo...ムックが我が家に来る前は。。。お買い物に行ってたなあ~

ムックとは初めての街です!!楽しみだね~♪今日は誰が遊んでくれるのかなあ??


kitijyouji090912001.jpg


駅の写真を撮っていたら。。。かわいい兄弟が通り過ぎたよ













今日のデート♡のお相手は。。。いつも吉祥寺で遊んでいる。。。

ムックの親戚さんのこーちゃん&てっちゃん兄弟とひろみさん

ムックのなんちゃって親戚さんのflockくんとneneちゃんです

いつも仲良く遊んでいる3ワンに仲間に入れてもらいました!!


まずは。。。ひろみさんおすすめのお店に連れて行ってもらい。。。ランチ


kitijyouji090912004のコピーのコピー


この日は雨が降ったり止んだりで。。。みんな毛がボサボサ
ここでも。。。カメラの話や躾の話。。。とっても楽しかったです♪


雨もちょっと止んだので。。。お買い物に。。。


kitijyouji090912002.jpg


kitijyouji008のコピーのコピー



とってもかわいいお店でみんなで写真が撮れてうれしい~
やっぱり親戚さん。。。ブラックタンのこーちゃんとムックが似ている事が判明!!
お目目が似ています。。。


その後は雑貨屋さんに行ったりして。。。素敵な物を買いました。。。今度UPしますね♪


普段からいっぱいお散歩をしている、こーちゃん&てっちゃんとふったん。。。
いっぱい歩いて。。。雨上がりの井の頭公園まで歩いちゃって。。。みんなぐちゃぐちゃ。。。


行ってみたかったガレットのお店に連れて行ってもらいました!!


kitijyouji004のコピーのコピー



あまりにも汚れてしまったので。。。抱っこやイスの上に乗せるなんて無理無理!!

床にカフェマットを敷くと。。。

ムックとふったん。。。バックがなくてもとってもいい子に出来たんです~
kitijyouji090912003.jpg


kitijyouji090912004.jpg

やっぱり。。。レッスンの成果が出てるのかなあ??
この後、疲れていたのか『フセ』で寝る事も出来たんですよ~♪




問題の集合写真!!



kitijyouji009のコピーのコピー




ムック。。。ちゃんとおすわりが出来ています!!頑張ったね


とっても楽しい吉祥寺デートでした♪
こんな風にムックの親戚さんと仲良く出来るのは幸せな事ですよね♪

ひろみさんやっとお会い出来てとっても嬉しかったです
neneちゃんいつもありがとう


こーちゃん&てっちゃん兄弟に対抗して。。。ふったん&ムック頑張りますよ~
ひろみさん、neneちゃん。。。今度はおソロで集合しましょう~
また、遊んで下さいね!!



















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お天気が残念でしたね~。
仕事じゃなかったら、近いから顔だせたのに・・・。
でも、男の子デートだわねぇ!
こーちゃんとムック君が似てるの??
てっちゃんとのあが似てるのよ~。
【2009/09/20 17:35】 URL | kumiko #- [ 編集]

雨で残念だったけど、とっても楽しかった~。
今度はムック君とおソロデートしたいなぁ。
ずーーっと会いたかったって思ってたから、
ほんとにうれしかったです。

sayoさんの雰囲気も優しくって大好き。

こーちゃんとムック君オメメ似てたね♪
色は違うけど、お顔が似てるなんて、親戚さん
だねー。とってもうれしかった。

また、近いうちにあそんでくださいね。
【2009/09/20 20:17】 URL | ひろみ #- [ 編集]

雨で大変だったよね(笑)
次の日筋肉痛にならなかった??
flockの頭、お写真全部ぺったんこ(ーー゛)
やっぱり毛量の問題だよね。。。
大変だったけど、お陰でたくさんお話出来たし、楽しかったね♪♪
ムックくん、床でフセ出来たなんてすごいよ~
どんどんお勉強の成果がでてるね!
この調子でがんばろーーーね♪
【2009/09/20 21:23】 URL | nene #- [ 編集]

この日の雨は予想以上でしたよね~(>_<)
雨のせいでほとんどお散歩はできなかったみたいだけど
ママたちのおしゃべりはいっぱいできましたね♪
楽しそう~(#^.^#)
そしてムックくん!おすわりもフセもばっちりじゃないですか~!!
すごいすごい!練習の成果が出てるんですね(^^)

ベリーのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリ共々よろしくお願いいたします!!
また今度吉祥寺へ来られることがあったらぜひお声かけてください(#^.^#)
【2009/09/22 15:46】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

吉祥寺デートだったんですね♪
私もムックを連れては一度しか行った事がありませんが
いいところですよね~
可愛いお店でのお写真!とっても可愛い~♪
にしてもブラック&ブラウンちゃんだけって
何だかとっても新鮮です~
皆お洒落でカッコイイですね!
【2009/09/23 23:23】 URL | まさこ #- [ 編集]

吉祥寺デートですか~いいですね♪
裏通り?に可愛いSHOPが沢山あるよね~
若かりし頃は^^; よく行ってたけど
ここ何年も行っていません。

ワンOKのカフェも結構あるのかな?!

ムックくん、レッスンの成果が…スゴイです(^^)
これから益々楽しみですね♪
【2009/09/24 16:52】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

ステキ~。集合写真、みんな揃ってますね。
あぁ~夢のような写真だわ。
我が家の子達もいつになったら・・・

いつもボーイズで楽しそうですね。
今度またみんなで遊べたらいいなぁ~

吉祥寺もいいですね。
cocoaといったことはあるものの・・・
あまりリサーチせず行ってしまったので
今度参考にさせてもらいますね!!
【2009/09/24 22:21】 URL | megu #- [ 編集]

kumikoさんへ

吉祥寺お近くなんですか?
是非みんなで遊びましょうよ~♪

のあちゃんとてっちゃん言われてみれば。。。似てますね!ムックもてっちゃんと似てるのかなあ~と思っていたのに。。。こーちゃんと似てたんですよ~v-290
【2009/09/24 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

この前はありがとう!!とっても楽しかったよ~♪
sayoの事大好きなんてありがとうv-10
これからも子供達が親戚さんて事は。。。ママ達だって
特別よ♪ずっと仲良くして行こうねv-415

4ワンおソロはとってもかわいいと思うの。。。
近いうちにおソロデートしようね♪
【2009/09/24 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

この前はありがとう~いつもいつも本当にありがとうね♪
やっぱり。。。neneちゃんも筋肉痛だった??
sayoも~抱っこは大変だったよね~
ドロドロだったし。。。
次回のデートはお天気だと良いねv-398
また、遊ぼうね~♪
【2009/09/24 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

吉祥寺お近くなんですか?
sayoのお家からもとても便利な場所なんですよ~
是非一緒に遊びたいです!!
あんりさんいろいろ案内してくださいね♪
やっと。。。ムックもまともに集合写真が撮れる様に
なったので。。。写真撮りましょうね~v-290
【2009/09/24 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

吉祥寺って楽しいしかわいいお店がいっぱいあるんですよね~♪
ワンOKなお店もいっぱいあるみたいですよ~v-10
みんなワンにもやさしいし。。。
ブラックとブラウンの濃い~集まりでしたが。。。みんな微妙に色が違ったりして。。。楽しかったですよ
v-398
【2009/09/24 23:47】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

リンクありがとうございます!!
sayoもリンクさせてもらいました♪

sayoもムックが我が家に来る前はお買い物にいってたんですよ~。。。でも、ムックと一緒でもとっても楽しめる素敵な街でした。。。
是非行ってみて下さいv-290

ムックはsayoの怖い特訓の成果がでて。。。
やっとまともに集合写真が撮れる様になってきましたv-290
【2009/09/24 23:52】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

cocoaちゃんchiffonちゃんは女の子のお友達が多いですよね~
ムックは男の子が多いので。。。
是非一緒に遊びたいですよね~♪
meguさんとはカメラのお話もしたいですし。。。
近いうちにデートして下さいねv-290
【2009/09/24 23:56】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/101-91ed6895



