ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 季節はずれの海岸 』


とってもお天気の良かった日。。。パパの「サーフィン」にお付き合いをしました

ムックにとって初めての海は。。。??


umi090916019.jpg


umi090916021.jpg




ここは、サーフスポットなはずなのに。。。誰もいなかったんです!!
「こんな事はありえない!!」らしいですけど、ムックにとっては最高の遊び場となり。。。
今まで見たどんな時よりも楽しそうに遊んでいました





umi090916002のコピーのコピー




途中パパのお友達もやって来て。。。一緒に遊んでくれました♪





お友達も来たし。。。他のサーファーたちもぞくぞくとやって来て、海にはいっていくので
パパも。。。海へ。。。



uminihairu.jpg


昔々。。。ママがパパのサーフィン姿を見ていた様に。。。

今はムックがパパのサーフィン姿を見守っています。。。何だか不思議だね



まあ。。。ムックはパパが海に行っちゃってからは。。。ヒュンヒュン泣いちゃって大変で。。。ウエットスーツを着ている人はみんなパパに見えるらしく。。。
海から上がって来る人がいると喜んで寄って行くんですが。。。パパじゃないから。。。
シュンとして帰って来る。。。ずっとその繰り返しで。。。sayoは笑ってました








やっとやっと帰って来たので。。。記念にボードの上で撮影





umi090916014のコピーのコピー




パパのお友達は。。。何度も着替えるムックにビックリしてましたが。。。
せっかく海に来たんだから。。。いっぱい写真を撮っておかないとね




真夏はちょっと無理だけど。。。こんな季節外れの海岸なら。。。また来てもいいかなあ~
ムックもとってもたのしそうだったしねぇ~♪
久しぶりにパパのサーフィン姿も見られて。。。sayoもたのしかったしねぇ~♪♪























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
サーファーのパパさん!かっこいいですね♪
きっとムックくんも『かっこいいパパ!』って思っただろうね~(#^.^#)

ムックくん、海ではじけちゃったんだ~!
バロベリも砂浜が大好きですよ。
海好きなワンコって多いですものね!!
ムックくん、元気いっぱいに走ってて楽しそう♪
お洋服は3着着替えたのかしら?
モデルムックくんもばっちりですね!

蔵6330カフェ、とっても雰囲気よかったですよ!
お店の中もかわいらしくて、写真いっぱい撮りたくなっちゃうと思います♪
【2009/09/26 20:29】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

ムックくん初めての海本当にとっても楽しそう!
それにとっても海が似合ってるよ~
ムックくん海の似合う男ね♪

お洋服もお着替えしてバッチリモデルさんね!
【2009/09/26 22:19】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムックくんかっこいい写真が一杯だぁ~♪
海で楽しそうに遊んでるのがスッゴクわかる写真ばかり!
パパ待ってるムックくんかわいい~゚+。(*′∇`)
パパが遠くに行っちゃったから心配になっちゃったのかな?
そんなムックくんと一緒だとsayoさんも楽しく海で過ごせますね~♪
ムックくんの楽しそうな写真みてたら、海見にいきたくなっちゃいました♪
【2009/09/26 22:27】 URL | ash&moco #- [ 編集]

パパさんに付き添って海、いいですね~♪
家のパパは最近一緒に連れて行ってくれなくて、
今日もビックと私寂しく留守番なんです(TT)
茨城の海かな~
人が少なくて、最高のドッグランになったことでしょうね!!
↓コストコペーパー買ったんですね!!
【2009/09/27 18:18】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

わ~~、パパと一緒に海に行ったのネ♪
青い空と海が綺麗☆
ムックくんのカッコイイ写真もいっぱい(^^)
とーっても楽しそうですね!
さすがに真夏は無理だけど、この時期は
海で遊ぶのもいいよね~
写真を見てたら、又海に行きたくなっちゃった(^_^)

リンクありがとうございます♪
今後もよろしくおねがいしまーす。
【2009/09/27 21:14】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

こんばんわー!

サーフィン、かっこいいですね~!
スポーツとは関わりが薄いアンディ一家ですが、、、
マリンスポーツも楽しそうですが、出っ腹をさらけ
出せないので。。。(汗
フリスビー遊びも、浜辺のランも、とっても楽しそうな
ムック君ですねv-221
ボードの上のムック君もカッコイイです!v-398
【2009/09/27 23:49】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

ムックくん、砂浜ではじけちゃってるね♪♪
お写真からも楽しいよ~ってわかるもの(*^^)
パパを見るムックくんの後ろに、パパとムックくんを見守るsayoちゃんがいるんだね~
なんだか幸せな光景だね!!
はじめての海。
とってもいい思い出が出来てよかったね☆
お着替えいっぱいが、sayoちゃんぽくて笑っちゃった(*^_^*)
【2009/09/27 23:52】 URL | nene #- [ 編集]

パパさん、サーファーなんだねぇ~ステキ!!
ムック君も一緒に海に行けて楽しそう♪♪
確かに真夏だと厳しいけど、だんだんいい季節がまたくるしね。
海の写真見てたら、行きたくなっちゃいました♪♪
ムック君のボードに乗ってる写真カッコイイ(。→∀←。)キャハ♡
ムック君もサーファーみたいよ♪
【2009/09/28 10:18】 URL | megu #- [ 編集]

こんにちは♪
ムック君パパとママと海デート楽しそう~☆
海にいるパパを見つめるムック君の後ろ姿とってもかわいいなぁ♪
パパもサーファーなんて素敵ですね!
sayoさんが幸せな気持ちで
笑顔でカメラのファインダー覗いてるんだろうなぁ~なんて思ったら私まで癒されましたよ!
ムック君楽しいおでかけでしたね^^☆

【2009/09/28 10:59】 URL | まあ #- [ 編集]

あんりさんへ

バロンくんもべリーくんも砂浜大好きなんですね。。。
ムックは波が怖いみたいで。。。
波には近寄りませんでしたよ~でも楽しかったみたいです!!
写真は3着ですが。。。着替えは5着でしたv-356

素敵なお店情報ありがとうございます!!
コーヒー牛乳飲みに必ず行ってみますね♪
【2009/09/28 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ムックが海の似合う男だなんて。。。ありがとう♪
とってもうれしいですv-290
実際は、波が怖くって。。。ヘッピリ腰で大変だったんですよv-388

海の写真は色々と使えそうなので。。。
モデルをお願いして、5着も着替えてしまいましたv-405
【2009/09/28 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

本当に誰もいなくって。。。
思いっきり走り回れて嬉しそうだったんですよ~
下手な写真でも。。。楽しさが伝わって嬉しいです!!

ウエットスーツの人をみんなパパと間違える姿が。。。
とっても笑えたんですよv-398
【2009/09/28 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

そう!茨城に行って来ました!!
珍しく誰もいなくって。。。砂浜ドッグランを満喫出来ましたよ~v-10

まよさんに教えてもらったペーパー買ったんです!!
最高にいいですv-290
今まで使ってたペーパーは何だったの??って感じです。。。ありがとう♪
【2009/09/28 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

こちらこそ仲良くして下さいね♪

みるきぃさんのブログで伊豆の海を見て。。。
行きたくなって。。。パパに付いて行っちゃいました!!
ムックも楽しそうでしたよ~♪
季節外れの海もなかなかいいですねv-290
【2009/09/28 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

sayoもマリンスポーツとはほど遠い生活を送って
いますが。。。たまには海もいいですね~
とても楽しかったです!!

我が家のパパだって出っ腹ですよ(笑)

来年は久しぶりに泳ぎに行こうと思ってます!!
アンディくんを連れてパパさんも行ってみては。。。
どうですか??
【2009/09/29 00:12】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

やっぱり海!!写真はいろいろ使えそうだから。。。
5着着替えをしといたんだあ~(笑)

ムックは波は怖いみたいだけど。。。
砂浜は好きだったみたい!!
とっても楽しそうだったよ~♪

ウエットスーツの人をみんなパパと間違えるのには
笑ってしまったけど。。。
来年は泳ぎに行きたいなあ~v-10
【2009/09/29 00:17】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

ムックを我が家に迎えた時は。。。サーファー犬
を目指してたんですよ~
でも。。。とってもビビリだったから無理かなあ~と
波が怖く砂浜でしか遊ばないので。。。
サーファーになるのは無理みたいでしたv-356

格好だけね!!といっぱい写真だけ撮ってみましたよ~v-290
【2009/09/29 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

砂浜を駆け回って遊んでいる時は楽しそうだったのに。。。パパが海に入る姿を見ているムックは。。。
がっくりと悲しげで、可哀想でしたv-388

sayoはそんなムックを見ているだけで。。。
幸せな気持ちになれて。。。本当に楽しい思い出になりましたよv-290
【2009/09/29 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくんと海を満喫ですね~。
きれいな海をバックに撮影会しちゃう気持ちわかる~!!
我が家も披露宴のバタバタが終わったら、サーフィンを再開しようかなーって思ってるので
海の嫌いなLEAも道連れです(-。-;)

誰もいない広ーい海っていいですよね♪
【2009/10/01 23:09】 URL | *risa* #- [ 編集]

risaさんへ

披露宴の準備で忙しいみたいですね~
でも人生で最高に楽しい時。。。頑張ってね♪

LEAくん海が嫌いなの??ムックも波が怖いみたいだし。。。泳げなかったよ!!来年はライフジャッケトを買ってあげようと思ってるんです!!

海の楽しさにはまってしまったみたいv-10
【2009/10/01 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/102-07701275



