ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 あみプレミアム・アウトレット 』
『あみプレミアム・アウトレット』に来ました

ここは、世界一大きな大仏『牛久大仏』が見えるんですよ~♪すご~く大きかったです!!

ami090916017.jpg





テレビを観ていたら。。。毎日、朝から行列の出来るドリア専門店があると特集を
していて。。。どうしても食べたくなって。。。来ちゃいました




『神戸元町ドリア』です



ami090916004.jpg

いろいろと種類もあるし。。。お味もとってもおいしかったですよ~♪
(ムックは食べている間、車でお留守番でした!!)



このアウトレットは、一応ワンOK!なんですが。。。この日のワンはムックだけで。。。
一緒にご飯なんて感じでもなく。。。一緒に入れるお店だって。。。ペットパラダイスだけ、ワンに優しくないアウトレットでしたよ



でも、オープンしてそんなに時間が経ってないので。。。とってもきれいでした!!


ami090916015.jpg


「あ~かわいい~」とおばさまの集団が近寄って来たので。。。
ムックを触りながら「ありがとうございます!」と言ったら「ワンちゃんじゃなくバッグよ~」ですって

ムックはsayoの持っていた『Kitson』のバッグに負けたらしいです

パパはものすごくショックだったみたいで。。。「そんな派手なバックを持つから、ムックの
存在が薄れる。。。」なんてプリプリsayoを怒るし!!

知らないよね~sayoはピンクが好きなんだから!!



こんな笑顔でも「kitson」には負けちゃうなのかなぁ

ami090916016.jpg





後日。。。ドリア屋さんは神戸のとっても有名なお店だと思っていたんですが。。。
ただのチェーン店だったらしいです!!

本当に暇な時に、ちょっと立ち寄るくらいがおすすめですのアウトレットでした









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ここのアウトレットはまだ行ったことないんだけど、
ワンコにあまり優しくないんですね(^_^;)
せめて数店舗でも、抱っこで入店OKにしてくれたら嬉しいのに…。
でもムックくんは、パパママとのお出かけ嬉しかったでしょうね♪
ムックくん、バッグに負けない可愛いさよ~♪

ドリアのお店はチェーン店なんですか?
初めて聞いたお店で、全然知りませんでした!!
チェーン店って知っちゃうとちょっと残念な気分になっちゃうけど
おいしいドリアが食べられてよかったですね(#^.^#)

いつも拍手コメントありがとうございますm(__)m
パパさん、サーフィンだけでなくカヌーもやっていたんですね!
すごーい!かっこいいですね(*^^)
【2009/10/01 23:57】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

そっか~、なんだかワンに優しくないのはとってもショックだね。
せっかくだから、一部分だけでもワンコに優しくしてほしいね。ちゃんとルールを守れば問題ないと思うんだけどなあ~。
それにしても、なんて失礼なおばちゃん軍団なの~!
まったく、こんな可愛いムックくんを目の前にして、よくバックですよ!なんて言えたもんだね!
プンプン!
っていうか本当に世の中失礼なこと言う方、たくさんいるよね『あなたに言われたくないです!』ってたまにいいたくなっちゃう(^^ゞ
【2009/10/02 00:53】 URL | LISA #- [ 編集]

アウトレットで何か良いお買い物できましたか!?
sayoさんセンス好きだから気になっちゃいました♪
おばさまも大人気ない発言だね~( ̄~ ̄;)
バッグが目当てで、ワン好きじゃなくても、わんちゃんもバッグもかわいいと言えないかなぁ…(笑)
ムックくんファンとしては、まんまるフワフワムックくんをみてかわいい~♪
と言わないなんて(;-_-+って感じです。(笑)
パパさんバッグにやきもちやくなんてムックくんLove☆なんですね(*^_^*)
パパがバッグに怒ってくれたから、ムックくんもパパLove度がUPしちゃったかな~(笑)
【2009/10/02 01:17】 URL | ash&moco #- [ 編集]

バッグに負けないかわいさよ、ムックちゃん♪
おばさまはキラキラするものとか・・好きだしいぃぃ

sayoさん家からはここは近いのかな~?
わんこと一緒に楽しめるアウトレットモールに進化してってほしいですね~

ドリアおいしかったですか?
【2009/10/02 06:02】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

プレアム・アウトレットはやっぱりワンコに優しくないね~
那須も佐野もだものね(T_T)
抱っこやバックINなら、入れてくれてもいいのにねぇ~
おばさま軍団酷いね!
こんな可愛いムックくんを前にして~
でもパパさんのコメントも面白いね(笑)
カートに乗ってるムックくんの態勢が可愛いね♪アイスペロリしてるの??
【2009/10/02 13:11】 URL | nene #- [ 編集]

アウトレットって以外とワンに優しくないんですよね~もう少し一緒に楽しめればいいですよね!

おばさまに可愛い~ってそりゃムックくん可愛いから言われるよ~ってkitsonって~!!!
ムックくんkitsonに負けないくらい可愛いよん♪
【2009/10/02 20:20】 URL | アフロママ #- [ 編集]

阿見のアウトレットに行ったんですね!
私も数回行ったけど、わん連れでは楽しめないし、わんこがいなくても1~2時間あれば十分なアウトレットですよね。
いつも結局すぐに帰ってきてしまうので、
食事してきたことないです。
ドリアは美味しかったですか?

てっきりムック君のことかと思っちゃいますよね~。バッグだったとは・・・
私だったら思わず笑っちゃいそうです。

【2009/10/02 20:57】 URL | *ara* #- [ 編集]

プレミアム・アウトレット♪新しいから綺麗そう~
でも、ワンにやさしくないと行きにくいよね(^^;
おばちゃん集団ビックリだね(-。-;
かわい~って言ったらぜったいムックくんのこと
だと思うよ! 失礼しちゃうねぇ!

海のアップ☆サーファーのパパさんカッコイイ~
大好きなパパさん見つめてるムックくん目に
浮かぶわ(^v^) 他のサーファーに何度も間違えて近寄っちゃうなんて、ムックくん可愛い♪
パパさん デレデレになっちゃうね(^m^)
【2009/10/02 22:00】 URL | バニラ #- [ 編集]

大仏さまおっきーい。
車やムック君のバックにいるお写真、なんだか神秘的ね。

入間にあるアウトレットに行ったとき、そこもペッパラ以外は
お店に入れなくって、びっくりしちゃったの。
お母さんが、【プーマ】の前で、『犬のマーク付けときながら入れないって
どういうこと』って怒ってました(笑)。プーマのマーク犬じゃないけどね(笑)

うちの近くのアウトレットはご飯食べるところ以外ほとんど(全部?)入れるんだよ~。

キットソンのバッグってスパンコールの??
確かに可愛いけど、おばちゃまたち、ひどいね。

もちろんムック君の笑顔には誰も勝てないよー♪
【2009/10/02 22:25】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ドリアのお店私も入りましたよ。
パパのは、美味しかったけどmeguが頼んだのがビミョウでした(´・ω・`;A)
sayoさんのも美味しそうだねぇ~

あみアウトレットは、いついっても空いてますよね。
でもおば様が結構多い気がする。。。
ムック君の可愛さがわからないなんて・・・
おば様は、目立つ色だけに反応だもんね。
しょうがない。。。

【2009/10/03 14:03】 URL | megu #- [ 編集]

こんにちは♪
まだここのアウトレットは行ったことないんです。。。
OPEN前にこのアウトレットの前を通って
近くにあるドッグランに行きましたけどね~♪
なんか大仏さんすごい迫力ですよねちょっとビックリしたの覚えてます^^;
私ドリアとかグラタン大好きです~☆

しかしオバサン達失礼しちゃいますね~~プンプン!!
どう見ても可愛い~~~って言ったら
ムック君でしょ~!
でも、すねるパパさん♪可愛いですね~(笑)
【2009/10/03 16:21】 URL | まあ #- [ 編集]

やっぱり、あみアウトレット、わんこに優しくないんだぁ。
ペッパラしか入れないって言う噂を聞いてたから、行くのためらってたんだぁ。

それにしても、おばさん失礼しちゃうねぇ!
でも、私も、まったく同じ経験した事あるよ~。
へ???って、あっけにとられちゃうよね。
でも、パパが怒っちゃうなんて、ムックくん、それだけで嬉しいね。
アフロ犬って、アフロだ!アフロだ!って笑われがちだよねぇ。でも、めげずにアフローズ頑張ろうね!
【2009/10/03 22:34】 URL | みっきー #- [ 編集]

あんりさんへ

そうですよね~ドリアとってもおいしかったんですよ~
チェーン店て知る前に食べといて良かったです♪
アウトレットってワン連れの人が多いじゃないですか。。。一人もいなかったんですよv-356
それだけ。。。ワンに優しくないって事ですよね!!

昔はカヌーを持っていろいろな川や湖に行ってたんです~♪ムックの為にまた始めようかあ~なんて話してたらバロンくんとべリーくんが楽しんでたので。。。
思わずコメントしちゃいましたv-290
【2009/10/03 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

本当に失礼と言うか。。。ビックリしちゃったよ~
お世辞でも、ワンちゃんもよ~くらい言ってくれても
いいんじゃない??なんてねv-388

でも、ドリアはおいしかったよ~
お台場にもあるみたいなので。。。行ってみてね♪
【2009/10/03 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ここのアウトレットは。。。ワンにも優しくないし。。。
お買い物も1時間位で全部回れちゃうんですよ~
だから何にもお買い物しなかったんです!!
買う物がない??って感じかなあ~v-388
楽しみに行ったのに、ちょっと残念でしたv-356

パパは、sayoよりムックなので。。。
sayoのバックに八つ当たりしたんですよ!!
【2009/10/03 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

ありがとう~バックに負けるなんて。。。ちょっと
ショックですよね~v-409
バックがキラキラと目立ってたみたいです!!

ドリアはすご~くおいしいんですよ♪
だから、また行きたいのに。。。
ムックに優しくない所は。。。ちょっとですもんねv-388
【2009/10/03 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

やっぱりneneちゃんの言ってた通りプレミアムは
ワンに優しくないんだよ!!
でも。。。その中でもかなり厳しいよ!!

パパはsayoよりムックなのに。。。そんなムックが
sayoのバックに負けたもんだから。。。
八つ当たりv-356
怖いのに。。。さらに怖くなって大変だったよv-409
【2009/10/03 23:47】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

アフロママさんは入間に行ってましたね~
sayoも入間に行けば良かった。。。
でも、ドリアすご~くおいしかったんですよ~
ここのアウトレットも何も買うものはなかったです!!
アウトレットってムックと行けるから行くって感じ
なのに。。。本当残念v-356
バックにも負けて嫌なイメージが残って。。。
きっと、もう行かないと思いますv-388



【2009/10/03 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

araさんへ

やっぱり、araさんは良く行ってるのかなあ~って
思ってました!!
2時頃着いて。。。ドリア食べて。。。渋滞をさけるため
7時に夕食も食べて帰る予定で行ったのに。。。
すごくおいしくドリアを食べて。。。ウロウロ1周したら、まだ4時でしたv-399
1時間で回れちゃうなんて。。。って感じですよね~
結局5時には帰りましたよ~!!
ムックがバックに負けた所だし、もう2度と連れて行って
貰えないと思いますv-356
【2009/10/04 00:00】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

ドリアはおいしいし、とってもきれいなんですが。。。
ムックに優しくない所じゃあねv-356
それに、ムックがバックに負けた場所!!
もう2度と連れてってはもらえないよv-409

パパのサーフィン初めて見に行ったんだけど。。。
ムックが海で楽しそうにしてたから。。。
毎週行こう!なんて言われてて、正直困ってるのv-388
【2009/10/04 00:05】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさんのお母さんおもしろいね~
すごく笑っちゃった♪確かに。。。プーマ犬に見えるよ!!
こんな大仏知らなかったから。。。大きさにビックリ!!
でも、ドリア以外はおすすめ出来ないからなあ~
ムックもバックに負けたアウトレットだしv-404
【2009/10/04 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

meguさんも行って。。。ワンに優しくないって
書いてましたよね~
でもね、ドリアはおいしかったんですよ!!
パパはトマトソース系、sayoはミートソース系を
食べましたよ~♪

楽しみにしてたのに。。。1時間で回れちゃう位な
感じ??ムックもバックに負けちゃうし。。。
残念でしたv-388
【2009/10/04 00:14】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

行った事なかったんですか??
araさんと一緒によく行ってるのかなあ~と思ってました!!
ドリアはすご~くおいしいんですよ~
でも、ワンには優しくないので。。。
ランなどの帰りに軽く寄って。。。ドリアだけ食べるのがおすすめかなあ~v-290

まさか。。。バックに負けるとは。。。って感じですよね~
派手過ぎちゃったんです!!
だって。。。まあさんも初めて会った時、バックに目が
行ってしまったんですよね~(笑)

【2009/10/04 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

アウトレットの中でも。。。かなり優しくないと思うよ!!
アウトレットってワン連れでお買い物出来るから。。。
ワンいっぱいじゃない??
ムックだけだったんだよ!!それだけで優しくないって
わかるよねv-388

ムックがバックに負けちゃうから。。。
sayoはパパに八つ当たりされて大変だったんだよ!!
【2009/10/04 00:26】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君と大仏様のお写真、思わずハッと
引き込まれてしまいましたe-317
大仏様と車とムック君と、まったく違う要素が
融合しているお写真ですねe-267

あみプレミアム・アウトレットのオバ様達。。。
バックしか目に入らないなんて、自分達の
ショッピングの事しか頭になかったのでしょうねe-263
そんなオバ様達には、ムック君の可愛さが
わからなくて当然ですよっv-355

第一印象が悪いと行きたくなくなっちゃいますよねぇe-443


【2009/10/05 15:43】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

本物の大仏もすごかったですよ~。。。
神秘的で!!
パパが言う様に。。。バックが派手すぎたんですよ~
でも、すごいショックでしたv-12
ドリアはまた食べたいけど。。。もう行かないだろうなあ~v-388

【2009/10/06 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

コメント出遅れちゃった~(汗

ムックくん可愛いのに、おばさまたち超失礼!!!
そんなに否定までしなくても…ですよね~。
パパさんもさすがにおばさまたちには怒れず、sayoさんについ行っちゃったのかな~?

アウトレットは軽井沢しかLEAを連れていったことがないんですけど、ワンに優しくないところが多いんですか~?
知らなかった~。
【2009/10/07 00:25】 URL | *risa* #- [ 編集]

アウトレットはワンにあまり優しくないとこが
多いのですかね・・・

可愛いムック君よりおばさま軍団の目は
バッグにいってしまったんですねぇ

でも・・・パパさんのお言葉が~
笑っちゃいました、ごめんなさい

パパさん、本当ムックくんを大切に思ってるんだな~、
って思いました^ー^

うちのパパだったら、なんていうんだろ~

ムックくんにとって、家族でのお出掛けは、
どこでも楽しいでしょうね!
【2009/10/08 21:33】 URL | tomo* #- [ 編集]

risaさんへ

プレミアムとなっている所はあまり優しくないみたいですよーv-388
でも、ここは一緒にご飯も食べられる感じではなかったよ!!
もっとワンに優しい場所がいっぱい増えるといいよねー♪

そうそう。。。パパったらおばさまには文句言えないからsayoに八つ当たりですv-409
【2009/10/10 22:36】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

家のパパ本当に笑えるでしょー
超親バカなんですよ!!
sayoよりムックですからね。。。困っちゃいますよv-388
きっとしぶきちゃんりおんちゃんのパパさんもムッとしたと思いますよー

もっともっとワンに優しい場所が増えるといいですよねーv-290
【2009/10/10 22:41】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/103-f7ab0718



