ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.10.11 『府中&小金井♪♪』

3連休の真ん中の日曜日に、たくさんのお友達と遊びました

電車で行くと言ったら。。。ムックの親戚さん『こーちゃん&てっちゃん』ママのひろみさんが
駅まで迎えに来てくれて、ひろみさん運転で、とってもきれいで大きな『府中の森公園』に行って来ました





今回の参加メンバーは。。。10人+13ワン。。。とっても賑やかです





こーちゃん&てっちゃん&ひろみさん



futyuu091011104.jpg



のあちゃん&ラムちゃん&りなちゃん&kumikoさん&お父さん



futyuu091011100jpg.jpg



flockくん&neneちゃん&パパさん


futyuu091011101jpg.jpg



☆ムック&sayo



futyuu091011102.jpg



そして。。。初めましての北関東チームのみなさん



ロメオくん&ニコルくん&デルタくん&ママさん&パパさん

パパさんのカメラすごかったんですよ~♪


futyuu091011106.jpg



たけるくん&かおりさん



futyuu091011103.jpg



バブルくん&アクアくん&ゆんこさん



futyuu091011105.jpg



すごい!!名前を覚えるだけで大変でした

みんなとってもお洒落なかわいい子たちばかりで。。。おしゃべりに夢中で良い写真が
なくってごめんなさい






ちょっとご挨拶してから。。。みんなで、kumikoさんが予約してくれたお店移動です





futyuu091011107.jpg


ボリューム満点のとってもおいしいランチでした


ここで。。。お店のブログに載せるためオーナーさんがみんなのお写真を撮ってくれたんですが。。。flockくんは何度も来ているお店で、オーナーさんも「flockくん!」なんて
話しかけてたのに。。。間違えてました!!






flockくんとムックの名前を!!他の子の名前はバッチリ!!だったのに~。。。

「似てるね~」とは言われるけど。。。他の人から見たら。。。本当に見分けがつかない位似てるんですね



(これからは。。。本当の兄弟な事にしちゃおうかなぁ??ね~neneちゃん)






ランチの後はみんなで。。。小金井公園までの大移動!!



futyuu091011110.jpg



連休中なので。。。ものすごい人でしたよ~
ドッグランにもワンちゃんがいっぱいでした



みんなで少し遊んでから。。。kumikoさんおすすめスポットにお散歩



みんなでお散歩って楽しいね~♪ ムックもすご~く楽しそうでした♪

途中のコスモス畑でみんなで記念撮影!!

futyuu091011108.jpg



でもね。。。ムックを撮ろうとファインダーをのぞくと必ず一緒にいるんです!!


futyuu091011109.jpg


いつもこれくらいの距離を置いて(笑)




いっぱい歩いて、休憩!!

売店にsayoがお買い物に行っている間は。。。flockくんパパさんがずっとムックを
抱っこしていてくれました!!

やさしいflockくん。。。大好きなパパのお膝もムックに貸してくれたんだね♪



みんなで記念撮影して。。。解散となりました!!

(記念撮影で、ムックもやっとみんなに迷惑をかけなくなりました)


futyuu091011111.jpg



futyuu091011112.jpg





ひろみさん、kumikoさん、おとうさん誘ってくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!

neneちゃん、パパさんムックの面倒をみてくれてありがとう♪

ロメニコデルママさんパパさん、かおりさん、ゆんこさん、遠くまで会いに来てくれて
ありがとうがざいました♪
楽しかったです!!また、遊びましょうね♪




この後。。。ひろみさんに駅まで送って貰ったんですが。。。
疲れたこーちゃんてっちゃんムックが重なり合って寝ている姿が。。。すごーくかわいくって。。。写真がないのがとっても残念です



ひろみちゃん。。。送り迎えまでしてくれてありがとう!!
車中。。。たくさんのおしゃべり、とっても楽しかったで~す












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
この日はどうもありがとうございました~☆
かわいこちゃんいっぱいで私もウハウハしちゃって、
お話自体はあまりできなかった気もするけど・・
ムックくんとふったん、確かに似ていましたね♪
髪型も同じだからかな?
ブラウンちゃんがいっぱいいて嬉しかったです☆
また遊んできださいな~☆
P.S.リンクさせてもらってもいいですか~?
【2009/10/16 08:45】 URL | かおり #- [ 編集]

こんにちは♪
sayoさん先日はメールありがとう(*^o^*)
さっそく予定立てちゃいましょうね♪♪

前から思っていたけれど。。。
本当にムック君とflock君はそっくりさんですね~(*≧∇≦*)
私も並ばれたら間違っちゃうかもぉ
ぜひぜひ今度はムック君と一緒にflock君にもお会いしたな~♪

たくさんのぷーちゃんテンションあがりますよね~☆
【2009/10/16 10:04】 URL | まあ #- [ 編集]

と~っても楽しかったよ~

さよちゃんともたくさんお話できて嬉しかった。
ムック君てとっても素直でほんと可愛かったよ。

私はいつも車だからまたよかったら一緒にドライブしよ。

たくさんのお友達と楽しかったね。
【2009/10/16 12:36】 URL | ひろみ #- [ 編集]

sayoちゃん、この日はありがとう♪
troisのHP見てきたよ~
本当、お名前間違ってるね(笑)
本物より、お写真の方が似てる時あるもんね(*^^)
うんうん、兄弟って言うことにしちゃおう!!!
そして、そうそうこの距離~
いつも近くにいるけど、一定の距離を置いてだよね。
たくさんのお友達が出来て楽しかったね!
また遊ぼうね~
【2009/10/16 20:20】 URL | nene #- [ 編集]

仲良しのワン友flock君とムック君、
2人似ていると言われると嬉しいですよねv-344

みんなで大集合写真、みんなお利口さんに並んで
可愛いな~e-51

このカフェ、うちも時々行ってますよv-291
安くてボリュームいっぱいで完食が大変なくらいですよねっe-258
見ていたら、また行きたくなっちゃっいましたv-374
【2009/10/16 20:50】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

日曜日はありがとうございましたぁ~!!
いっぱいのぷ~ちゃん達に囲まれてとっても
楽しい1日になりました★

ムック君とflock君たしかにソックリでした♪♪
帰りもみんなで赤のお洋服がムック君で~
紺のお洋服がflock君で~なんて確認しちゃいました。。。。

またぜひ遊んでくださ~い!!!
今度はゆっくりお話しましょうねぇ☆☆

リンクさせてもらってもいいですか??
【2009/10/16 22:14】 URL | ゆんこ #- [ 編集]

コメント遅くなりまして・・・。
先日はお疲れ様でした!
一日遊んでクタクタですよね~
ムック君はりなの事気に入ったみたいなので
また、遊びましょうね・・。
sayoさん、私のブログのメールフォームから
メールしてくれますか~。
【2009/10/16 22:46】 URL | kumiko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 00:46】 | # [ 編集]

わーぉ、たくさんのお友達、楽しそうですね~
集合写真もバッチリですね♪

ムックくんとふったん似てますよね♪
遠くからだとホント、間違えそう・・・
私の中では、ムックくんのお洋服のお色が赤、
ふったんのお色が青なの・・・♪
【2009/10/17 02:29】 URL | tomo* #- [ 編集]

かおりさんへ

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい会でしたよね~v-290
たけちゃんと会えてsayoも嬉しかったし。。。
最後にムックとたけちゃん楽しそうにしてたでしょ~
ちょっと噛んじゃったけど。。。ごめんねv-356
でも、気が合ったって事で。。。また、遊びましょうね~♪

もちろんリンクOK!です。
sayoも早速リンクさせていただきますねv-291
【2009/10/17 10:54】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

まあさんやミントくんライムくんと普段遊んでいる
パパさんママさんやかわいい子たちと遊べて楽しかったです♪今度は一緒に遊べるといいなあ~v-290

sayoもムックとflockくんは似てると思ってるんだけど。。。他の人から見るともっと似てるんですね~
いつも、みんなはお洋服で見分けてるみたいですよ~
まあさんと遊ぶときは。。。おソロで行っちゃお~v-398
【2009/10/17 11:06】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

一緒に車に乗せてもらえて本当に助かっちゃった~♪
ありがとう!!楽しくおしゃべりも出来て楽しかったし。。。
ドライブまたお願いねv-290

今度は何処に行こうかあ~♪
また、一緒に遊ぼうね~♪
【2009/10/17 11:13】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

ね~名前間違ってたでしょ~v-388
家のパパだって写真で間違えるんだから。。。
他の人はもっと見分けるのが大変なくらい似てるんだね~
それも、嬉しいよねv-291
今度から。。。一緒のときはおソロで行っちゃう??

たくさんのお友達が出来てとっても楽しい1日だったよね~!!また、お出掛けしようね~♪
【2009/10/17 11:18】 URL | sayo #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

ここのカフェよく行かれるんですか~
sayo&ムックは初めてでしたが。。。量の多さにビックリ!!でも、とってもおいしいカフェで。。。また、行きたいですv-10

やっっとやっと。。。集合写真で迷惑をかけなくなりました!!
でも、ムックたまにOK!してないのにフライングしちゃうんですけどねv-388
【2009/10/17 11:21】 URL | sayo #- [ 編集]

ゆんこさんへ

こちらこそありがとうございました♪
たくさんのお友達が出来てsayo&ムックもとっても
たのしかったですv-290

帰ってから。。。アクアくんのスタイルが気に入り
ムックもモヒにと頭の毛で遊んじゃいました♪

また、一緒に遊んで下さいね~♪

もちろんリンクOK!ですv-291
sayoも早速リンクさせていただきますね~v-343
【2009/10/17 11:27】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

こちらこそとっても楽しかったです♪
誘ってくれてありがとうございました!!
また、おいしいランチ食べに行きたいですv-398
ご一緒して下さいね~

りなちゃんとムックのかわいい姿の写真がなくって
UPできませんでしたが。。。おとーさんが撮ってて
くれてkumikoの所で見ました~
完全にりなちゃんを動くおもちゃと勘違いしてましたよね~(笑)

また、お会い出来るの楽しみにしていま~す♪
【2009/10/17 11:32】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

コメントありがとうございました♪

わかりましたか??ムックは特訓の成果が出てるんですよ~v-290
やっと、みんなに迷惑をかけずに集合写真が撮れる様になってsayoは本当に嬉しいです!!
でも、OK!してないのにフライングしてしまうんですけどねv-388

バロンくんとべリーくんとの集合写真も楽しみにしていま~す♪
【2009/10/17 11:37】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

ね~特訓の成果とレッスンのおかげで。。。
みんなに迷惑をかけずに集合写真も撮れる様になりました♪sayoは本当にうれしいですv-290


tomoさんでも。。。flockくんとムックの見分けが
あんまりつきませんか??
似てると言われるのは本当に嬉しいですし。。。
兄弟が出来たみたいで。。。楽しいですv-291
【2009/10/17 11:43】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちは♪
この間はありがとうございました。
訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
まあさんからすぐに連絡もらいました。こちらこそとっても楽しかったです。
あまりお話ができませんでしたが、ブラウンのぷ~ちゃんばっかりで、とってもうれしかったですよ!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
わたしもリンクさせてもらっていいですか?
【2009/10/17 14:56】 URL | ロメニコデル #- [ 編集]

すごーい大人数、ならぬ大ワン数!!!
移動するのも一苦労ですね。
でもめちゃくちゃ楽しそう☆

ちょっと見た感じ男の子が多いのかな。
カッコいい子がいっぱい。
ランとかでみんなで遊んだらすごいはじけそうだなぁ。
【2009/10/18 01:03】 URL | *risa* #- [ 編集]

ロメニコデルさんへ

コメントありがとうございます♪
今度はまあさんと一緒にお会いしたいですね~v-290楽しみにしています!!
あと、パパさんのすごいレンズ撮ってもらった。。。
ブログでのムックの写真楽しみにしてるんですよ~

もちろんリンクOK!ですv-290
こちらも早速リンクさせていただきますね♪
【2009/10/18 01:36】 URL | sayo #- [ 編集]

こんばんは~!
まあさん同様、メールありがとうございました♪
またムックくんとsayoさんに会えることを
楽しみにしていますね~!!

東京で13プーは目だったでしょうね。
たしかにムックくんとflockくんは似てますね~♪
2わんともアフロがかっこいい~!!

ムックくん、しつけ教室の成果がすごいですね☆
成果が見えると嬉しくなっちゃいますよね♪
ファンタも徐々に色々と成果が出ています。
でも、遊びたくてわんわんしちゃうのは、なかなか難しいです~。
【2009/10/18 01:38】 URL | *ara* #- [ 編集]

risaさんへ

13ワン中ラムちゃんのあちゃんりなちゃんの3姉妹
以外みんな男の子でした!!
だから、ムックはその中でも1番小さなりなちゃんが
お気に入りで。。。ママのkumikoさんに「おもちゃと
間違えてるよ~」なんて言われてました!!
本当!!りなちゃんはムックのおもちゃ位の大きさだから、不思議そうに見てました。。。

男の子はみんなすごーくかっこ良かったですよ~♪
【2009/10/18 01:43】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんのところでも見てきましたが、ブラウンプーの男の子がたーくさん!!
同じ毛色でもお顔や体の大きさが違うけれど、やっぱりムックくんとflockくんは似てますね

ムックくん、レッスンの成果がでていてsayoさん嬉しいですね!!
ムックくん頑張ってるんですね!!

マリエはしばらくお休みしていたしつけ教室を今月から再開したんですよ
ワンちゃんに吠えてしまうので、それを直したいなぁって頑張ってます!
【2009/10/18 15:41】 URL | 亜土 #- [ 編集]

すごい楽しそうな会に行ってきたんですね。
ムック君、いっぱいお友達と遊べて楽しかっただろうなぁ・・・
flock君とムック君、兄弟って言ってもいいねぇ~
仲良しさんだし、似ているもん♪♪
【2009/10/18 22:38】 URL | megu #- [ 編集]

araさんへ

この日はファンタくんの仲良したけちゃんにお会いするの
楽しみにしてたんです~
本当にフレンドリーでかわいい子でした♪
今度みんなで一緒に遊べるといいですね~

ファンタくんもお教室頑張ってるんですよね~
そう思うと。。。ムックとももっと頑張ろう!!
と気合いを入れていますv-290

今度お会いするときは。。。いい子になっていて。。。
楽しく遊んでくれるといですね♪

【2009/10/19 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

本当!!同じブラウンでも退色の仕方とかが違いますよね~
flockくんとムックは退色の色が似ているので。。。
最近みんなから、似てると言われるのかも?

マリエちゃんもお教室再開ですか。。。
ムックも、吠えちゃうのを直している所です!
大変ですが、頑張りましょうね~
次にマリエちゃんとお会い出来る時には。。。
もっといい子になっている様に頑張りますねv-290
【2009/10/19 00:38】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

兄弟のいないflockくんとムックなので。。。
一緒に兄弟ごっこを楽しむのもいいかなあ~と。。。
思ってるんですよv-290

今度一緒に遊んだ時『兄弟ですか?』って聞いて下さい!!『はい!』って答えちゃいますから。。。v-398
【2009/10/19 00:42】 URL | sayo #- [ 編集]

わぁ~いっぱいのお友達!
いっぱいお友達のいるムックくん羨ましいです~

flockくんが何度も行っているお店で間違えられちゃうって本当にそくっりさんなんですね♪
特に最近益々似てきてませんか~

ムックくん赤がとっても似合っていて可愛いですね!
【2009/10/20 16:41】 URL | アフロママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

この日は初めましてのお友達がいっぱいで。。。
とっても楽しかったです♪

そう!flockくんとムックの退色の色が似ているのと、
一緒にいると似て来ちゃうんですよね~きっと。。。
益々そっくりになってますよv-10

赤が似合うって言われるのはすごくうれしいです!!
ありがとうね♪

【2009/10/29 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/105-5f5d389b



