ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.10.15 笑顔の贈り物♪♪

10月15日はムックの『家の子記念日!!』でした

3年前、3ヶ月半で我が家にやって来たムックは。。。

とっても大人しいパパとsayoの穏やかな暮らしを。。。あっという間にとても賑やかで

笑顔のあふれる生活へと変えてくれました




utinoko200905.jpg


初めてムックを見た時の印象は。。。『より目だなぁ~』でした!!

1歳の頃からアフロヘアーを目指してトップを伸ばし始めたんですよ~♪

子供の頃からとても大人しかったのに。。。
最近は、元気に遊んでいる姿を見るのがとっても嬉しいです




それに、今まで体重の事など気にした事もなかったのに。。。

ちょっと太り過ぎちゃったみたいです

大好きなケーキは。。。残念だけどナシだね



だから、パパとママからプレゼントフローリングが苦手なムックの為に小さなラグマットを。。。



utinoko200910.jpg




ムックへ    パパとママに笑顔を届けてくれてありがとう
        ずっと仲良く一緒にいようね♪











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックちゃんのうちの子記念日おめでとうございます~♪

小さい頃のムックちゃん、ホワホワでかわゆい♪
今ももちろんかわゆいけどね~♪

これからもいっぱい愛情うけて、ムックちゃんが幸せにみちあふれて、
パパさんもsayoさんも笑顔で過ごせますように~。。。

↓いっぱいお友達に囲まれて楽しくておいしい時間を過ごせたのですね~
 いいな~♪
【2009/10/21 01:31】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ムックくん!うちの子記念日おめでとう♪♪
本当わんこがいるだけで、生活がガラリと変わって、賑やかになるよね~
笑顔も幸せもたっくさんな毎日だね!
neneと一緒に遊んでる時も、sayoちゃんは、いつもニコニコ、ムックくんと幸せそうよ~
おとなしい~ってイメージだったムックくんも、最近は元気に走ったり、みんなと仲良く楽しそうだよね!!
さらにムック家には、笑顔が増えたのでは?
たくさん愛されて、ムックくんは幸せだね(*^^)
また1年、たくさんの笑顔に包まれますように~
【2009/10/21 07:45】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君うちの子記念日おめでと~
とっても素直で穏やかなムック君がだ~いすきです。

これからももっともっと仲良くなれたらいいなぁ~

ムック君小さい頃は寄り目だったの~(笑)でも今と同じくらいとっても可愛かっただろうなぁ。

パパさんとsayoさんとムック君、これからもたくさんステキな思い出と幸せな笑顔でいっぱいな毎日を送ってね。
【2009/10/21 08:27】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムックくん家の子記念おめでとう~

おチビのムックくん可愛い~
アフロじゃないムックくんもとっても可愛いです♪

ムックくんの優しいお顔はきっとsayoさん
パパさんに愛情をいっぱい注がれて育ったからですよね!
これからもムックくんsayoさんパパさんが
Happyですごせますように☆
【2009/10/21 12:19】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムックくん、うちのこ記念日おめでとう♪
パパさんとsayoさんに、いーっぱい愛されて
とっても幸せなムックくん!
これからもhappyなことがたくさんありますように…。

ワンコを迎えると、ホント笑顔が増えますよね!
夫婦の会話も増えるし!(ってウチだけかしら?)
ムックくんは笑顔と幸せをいっぱい持ってきてくれましたね♪
【2009/10/21 16:13】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

ムックくん記念日おめでとう!
ちびっこムックくんかわいい~♪♪♪
今はすっかり優しいお兄ちゃんって感じがします~
ママとパパの愛情一杯で、素敵なインテリアに囲まれてるムックくんがうらやましいかもぉ~(笑)
ムックくん&sayoさん&パパさんとの素敵な一年になりますように☆
【2009/10/21 21:01】 URL | ash&moco #- [ 編集]

ムックくん♪うちのこ記念日おめでと~☆
3か月半できたんですね! ムックくんは
初めから大人しくて良い仔だったんでしょうね!

うちもそうですが、ワンちゃんが居ると
会話も増えて色んな所出かけるようになって
毎日が幸せに思えますよね(*^^*)

これからもムックくんと素敵な思い出いっぱい
作れますように☆
【2009/10/21 21:48】 URL | バニラ #- [ 編集]

ムック君、うちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます~

ワンコがくると生活がガラッと変わりますが
それがとっても楽しくて
こんな幸せがあったのか~って思いますよね♪
これからもムック君と素敵な思いでいっぱい作って下さいね!
そしてうちのムックともまた遊んでね~!

プレゼントのマット、かわいいですね♪
【2009/10/22 00:00】 URL | まさこ #- [ 編集]

こんにちは♪
ムック君うちの子記念日おめでとう~~☆
元気いっぱいでいつも可愛いムック君♪
これからもパパとママは笑顔がたくさんね^▽^
ムック君のパピーの頃からの写真
まだついこの前なのにずっと前のような感じがしますね!
sayoさんとこうして出会えた事もムック君のおかげで~す☆
これからも素敵な笑顔あふれるムック家でいてくださいね♪


【2009/10/22 11:29】 URL | まあ #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

小さい時のムックはかわいいですか??
このまま寄り目だったらどうしよう~
とずっと心配してたんですよ~v-388

何でもない日常がムックがやって来た日
から。。。幸せな日常へとなりましたv-290
まあさんもおなじですよね♪
トレジャンくんと幸せな日々を過ごしてますもんねv-344
【2009/10/23 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

neneちゃんと遊んでいるとき。。。ムックとsayoは
楽しそう??
それは、すごく嬉しいなあ~♪
毎日笑顔で楽しく過ごせるのは。。。ムックのおかげです!!
neneちゃんも同じだよね~
ふったんと毎日笑顔で幸せそうだもんねv-290
【2009/10/23 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

ムックに大好きをありがとう!!
このまま寄り目だったら??と小さい頃はずっと
心配だったんだよv-388

これからも、ずっとずっと笑顔で楽しい日々を過ごせたら。。。と思っているので。。。ひろみちゃんと
こーちゃんてっちゃん、お付き合いしてねv-290
【2009/10/23 00:17】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ブログを始めた時にはもうアフロだったから。。。
アフロじゃないムックも。。。新鮮ですよね~♪

ムックは優しいお顔してますか??
ありがとう♪
きっと、毎日パパとsayoが笑顔で過ごしているのが。。。ムックには幸せな事なんだと思いますv-290


アフロくんもいつもかわいい笑顔!!
パパさんとアフロママさんが幸せなんですよねv-344
【2009/10/23 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そうですね!!夫婦の会話が増えました。。。
もちろん会話はムックの話題ばかりです。。。
ムックのおかげで、会話も増えるしとっても仲良しです♪

あんりさん家もパパさんととっても仲良しですもんねv-290
やっぱりバロンくんべりーくんのおかげですか??
【2009/10/23 00:28】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君のうちの子記念日おめでとう♪
パパとママの穏やかな暮らしを、賑やかで笑顔あふれる生活に変えてくれたムック君。まさに天使ですよね~!
我が家も一緒です。
こんなに素敵な生活が待っているだなんて、
想像以上ですよね。

ムック君の小さい頃の写真、初めて見ました!
むくむくでかわいい~☆

これからもたくさんのお友達とともに、笑顔であふれる毎日を過ごしてね♪
【2009/10/23 00:43】 URL | *ara* #- [ 編集]

うちのこ記念日おめでと~♪

ほんと、わんこを迎えると、がらっと生活が変わって、華やぐよねぇ。
こんな幸せがあるなんて、思ってもいなかったもん。
優しいパパとママといつも一緒のムックくん。
『ぼく、毎日、幸せだよ』って言ってるね。
これからも、たくさんの笑顔に囲まれますように。。。。。
【2009/10/23 21:47】 URL | みっきー #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

小さい時は本当により目で。。。
ずっとこのままなのかなあ??なんて心配してました!!
3歳、お兄ちゃんのお顔になってきて。。。
少し寂しい様な・・・
ムックのお部屋のインテリアやプレゼントはパパが
考えてるんですよ~v-290
【2009/10/23 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

そうですよね~2人きりの時よりも。。。
会話も増えて。。。とっても幸せな毎日ですよね~
我が家もムック中心のお出掛けばかりですよ!!

いつか我が家のパパも仲間に入れてくださいねv-290
【2009/10/23 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

まさこさんもムックくんがいるから。。。
毎日幸せですよね~♪
sayoも生活はがらりと変わってしまいましたが。。。
楽しく幸せに暮らしています♪

こちらこそ。。。また一緒に遊びましょうね~v-290
【2009/10/23 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

そう!!ムックは、我が家に笑顔と幸せを運んでくれました!
そして、sayoの素敵な出会いはムックのおかげです♪
まあさんとも出会えて本当に嬉しかったですよ~
これからも仲良くして下さいねv-290

3年なんてあっという間ですねv-398
ムックとの大切な時間を、大事に過ごして行かないとですね♪
【2009/10/23 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

*ara*さんも毎日幸せに過ごしているんですね~
sayoもこんな幸せがあるんだ!と毎日楽しいですv-290
たくさんの素敵な出会いもムックのおかげですしね!!

ブログを始めたのは2歳の時なので。。。
小さい時の写真もあんまりないんですよv-388
寄り目だけど。。。かわいく見えて我が家の子供と
なりましたv-398
【2009/10/23 23:39】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックは幸せだよ!!って言ってるかなあ??
パパがパパとsayoが毎日笑顔で過ごしていると。。。
ムックは幸せなんだよ!!といつも言っているので。。。我が家は笑顔でたのしく過ごしていますよ~♪
みっきーさんも同じだよね~
パパさんとすご~く仲良しだもんねv-290

これからも。。。一緒にずっと楽しく過ごして行こうね~♪
【2009/10/23 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

遅れちゃってごめんね~。
うちの子記念日おめでとー。
本当に今まとは、生活がガラッと変わるし、
今まで見えていなかったものも気づかせてくれる、とっても大切な存在だよね。

パパさんとsayoちゃんに幸せを運んできてくれた、愛おしい天使ちゃんだね。
これからも、家族みんなで幸せな時を送ってね!
【2009/10/24 00:19】 URL | LISA #- [ 編集]

出遅れましたぁ^^;

うちのこ記念日おめでとうございます☆
ムックくん パピちゃんの頃から、イケワンですね(^^)
これからも、パパ.ママと笑顔いっぱいの毎日を
送ってくださいね♪

↓わぁ、トロ&小金井公園まで来ていたのですね(^_^)
いつかゼブラ辺りでお会いしたいですね♪
それまでに、運転練習しなくちゃです^^;
【2009/10/24 18:30】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

遅くなりました~
家の子記念日おめでとうございます!
4ヶ月のムック君・・・なんともいえない可愛さです!
毎日が当たり前に過ぎてしまうけど
癒しをくれる我が子に感謝ですよね~。
【2009/10/25 20:29】 URL | kumiko #- [ 編集]

LISAちゃんへ

ありがとう♪
本当に天使ちゃんて言葉がぴったり!!
ムックのおかげでパパともすごーく仲良くなったんだよv-398
LISAちゃんとMintくんに出会えたのもムックのおかげだしね♪
これからもよろしくねv-290
【2009/10/25 23:54】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

小さいムックはイケワンですか??
より目で。。。どうする?と毎日心配してたんですよー
1歳の頃に気にならなくなったんですけどね♪
ワンのいる生活は毎日楽しくって。。。笑顔がいっぱい!!みるきぃさん家も同じですよねーv-290

トロ&小金井は近いんですか??
sayoも運転の練習頑張りますので。。。
一緒に遊びましょうね♪
【2009/10/25 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

ありがとうございます♪
本当に毎日、笑顔がいっぱいです!!
kumikoさん家は5ワンちゃんだから。。。5倍??
しあわせですよねーv-290
kumikoさん一家と出会えたのもムックのおかげです♪
これからも仲良くして下さいねv-290
【2009/10/26 00:03】 URL | sayo #- [ 編集]

おめでとー!
こんばんわ~!
うちの子記念日おめでとうございます~!
12月の寒い日にアンディを迎えたのを思い出しました。
大変な事も多いですけれど、それを忘れさせる様な、
沢山の楽しいことや、嬉しいことがありますよねv-398
これからも、楽しい写真や記事を、楽しみにしていま~すv-221
ラグマットの上に、イームズチェアーの上に、ムック君
ばっちり決まってますね!v-353
【2009/10/26 23:24】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

Andy Papaさんへ

アンディくんは寒い時にやって来たんですね♪
お友達のお誕生日や記念日には。。。
思い出しますよね~いろいろな事を。。。
でも、なぜか楽しい事ばかりで、アンディくん家もおなじですよねv-290

このコーディネートすご~く気に入ってるんですよv-398
【2009/10/30 00:04】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/106-cc77fd0e



