ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009年 お友達記念日♪

前回はムックの『家の子記念日』にたくさんのコメントありがとうございました♪
ムックのお友達も。。。みんな家族に笑顔を届けているんですね!!

我が家はこれからも。。。ムックと一緒に楽しく笑顔で暮らして行きたいと思っています。
そして、そして、たまにはみんなで''笑顔''のおすそわけをしましょうね♪




少し前の事ですが‥・

ムック&sayoにとって素敵な『記念日』がありました

ムック&sayoが初めてデートしたお相手・・・ももじろうくん&みっきーさんとの
『お友達記念日』です♪

1年前、偶然親戚さんサイトで知り合って・・・同じショップ出身、アフロで、サロンも同じと共通点の多い2ワン‥・早速連絡を取ってデートをしました♪



☆2008年☆ 1年前のももくんとムック!

momokinen091014105.jpg



1年間とっても楽しいお付き合いをしてきました
たくさん色々な所にもお出掛けしたしね・・・


☆2009年☆ 現在のももくんとムック!


momokinen091014106.jpg



退色も進んじゃってるけど。。。とっても成長しているね♪
去年は並んで写真も撮れなかったけど。。。今年はこのポーズ!!きまってるね


みっきーさんが記念ランチだからと。。。素敵なお店に連れて行ってくれました♪


momokinen091014100.jpg


ここでも。。。1年前はイスの上でウロウロ、ガサガサしていたのに。。。
2ワンとも床でバックIN、ママ達はゆっくりランチを楽しめました♪




ランチ後は近くのデパートで北海道展がやっていたので。。。移動!!


こんなかわいいセットの前で。。。


momokinen091014101.jpg


北海道展には入れないからね!!クローク前にミニドックランで。。。


momokinen091014102.jpg


すごーく楽しそう♪
ももじろうくんと出会う前のムックは。。。本当に大人しく。。。ランでも柵から
離れなかったのに。。。かわいい弟分が出来たから心強くって、一緒に遊んでいるうちに。。。
すごーく逞しくなりました!!
ありがとうね♪ ももじろうくん♪



そして。。。お楽しみの北海道展!!
みっきーさんは。。。ワンなしでもとっても楽しめる。。。sayoの大切な''お友達''です

momokinen091014103.jpg


大好きなももじろうくん&みっきーさん!!
これからもずっとずっと・・・記念日をお祝いして行こうね~♪
いつもありがとう・・・




帰りに。。。こんな素敵なプレゼントも頂きました!!



momokinen091014104.jpg


''サーファームック'' 来年は波乗りでTV出演出来る様に。。。頑張っちゃお~♪
パパがものすご~く気に入って。。。
我が家の玄関でお出迎えしてくれてます!!


本当にありがとう










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
そうだったんですね~!
sayoさんとみっきーさんv-344
そしてムック君とももじろう君v-344
出会いからずっと素敵な素敵なお友達なんですね~☆
私が偶然会ったあの時も2人と2ワン♪でしたよね^^*
私もsayoさんとはそこから始まった出会いだったから
なんだかとってもうれしくなっちゃいました♪
『お友達記念日』素敵な響きですv-353
サーファームック君可愛い~~~v-10
toutou noirさんの絵ですよね♪♪
【2009/10/27 14:55】 URL | まあ #- [ 編集]

1年前の、4人のデートの日記覚えてるよ~
道を間違えて、お店まですごくかかっちゃったんだよね(笑)
しかも、sayoちゃんカフェマット忘れちゃったりして~
ねっ!よく覚えてるでしょ(*^^)
ももくんとムックくんが遊んでるお写真、すっごく楽しそうだね~
ムックくんもこの1年で、元気なももくんに、遊び方を教わったんだね。
仲良しお友達記念日おめでとう!!
【2009/10/27 16:40】 URL | nene #- [ 編集]

この前は、とっても楽しかったねぇ。
いつも、仲良くしてくれて、ありがとっ。
ももじろうは、この一年で、ものすごーーく退色しちゃったのに、
ムックくんは全然ぬけなくて羨ましいよ~。
最近のムックくん、ホントとっても元気だよねっ。
2わんで楽しそうに走り回ってる姿をみると幸せなんだぁ。
イラスト、お誕生日プレゼントなのに、ものすごく遅くなっちゃってゴメンねぇ。
パパさん気に入ってくれて良かった!
【2009/10/27 23:46】 URL | みっきー #- [ 編集]

すごい、お友達記念日・・・
そのお友達にまつわることがほんとに共通点いっぱいですね~

こうやって仲良しさんとの絆もふかまり、
楽しい日々を過ごせるって良いですね~
【2009/10/28 06:14】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

お友達記念日なんて素敵だね~。
一緒にお祝いできるお友達がいてsayoさんとっても幸せね。

みっきーさんとはおうちも近いの?気の合うお友達と出会えたのも可愛い我が子のおかげだね。
素敵なお友達関係、羨ましいなぁ。
【2009/10/28 08:09】 URL | ひろみ #- [ 編集]

この1年で、ムックくんとももじろうくんはとっても仲良しになりましたね♪
ランで追いかけっこするおふたりさん、すごい楽しそうだもの!
それにすっかり落ち着いたお兄ちゃんになって~(#^.^#)
毎年こうして記念日をお祝いできるのって素敵!!

サーファームックくんのイラスト、とってもかわいいですね♪
【2009/10/29 19:33】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

1年前のももじろうくんとムックくん、どっちがどっち???って思っちゃいました。
やっぱりお顔が似てるんですかね~?!

ママ&ワン同士が仲良しだと、自然と遊びに行く回数も増えますよね♪
これからも楽しい思い出ができるといいですね☆
【2009/10/30 01:19】 URL | *risa* #- [ 編集]

まあさんへ

ムックとももじろうくんは親戚さんで、
同じペットショップ出身なんですよ!!
だから。。。みっきーさんとは何だか他人とは
思えなくって。。。とっても仲良くしてもらってますv-290
いろいろな所に誘ってもらってるので、
偶然まあさんともお会い出来たんですもんねv-343
また、一緒に遊びましょうね♪
【2009/10/30 23:05】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

よく覚えてくれてるねー♪
そうそう!!大事なカフェマットを忘れて取りに行ったの
。。。1年て早いよね!!
2番目のお友達はneneちゃん&ふったんなんだよv-290
その時は、お祝いしてねv-343

【2009/10/30 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうv-289
ムックも、ももくんのおかげで逞しくなったよ!!
楽しそうに遊んでいる姿を見るのは。。。
本当に幸せだもんv-398

これからも。。。ずっとずっとよろしくね♪
【2009/10/30 23:14】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあさん)へ

ももじろうくんとは。。。本当に共通点いっぱいで。。。
だから、初めましてでもとっても話が弾んだんですよ!!
1年前はそっくりだったけど。。。
退色のお色がちょっと違って。。。
それがとっても残念なんですv-388
【2009/10/30 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

みっきーさんとは、お家はそんなに近くないんだよ!
でも、共通点いっぱいで。。。ビックリって感じだったのv-290

ひろみちゃんとも。。。我が子達が親戚さん。。。
他人とは思えないよー。。。
これから、素敵な関係を築いて行こうねー
また、一緒に遊びに行こうね♪
【2009/10/30 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そう!成長も嬉しい様な。。。寂しい様なって感じですよね。。。
「何でそんななの?」って怒ってたのも懐かしい
くらい、いい子になっちゃてるんですよv-398特にももじろうくんが(笑)

サーファームック。。。かわいいですよね♪
お気に入りですv-290

【2009/10/30 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

1年前のももじろうくんは。。。LEAくんにも
よく似てるでしょー♪
この1年でムックもももじろうくんも退色しちゃったからなあーv-356
今度会う時は退色する前の写真を持って行くので。。。
LEAくんと並べてみよー♪
ムックも、濃いブラウンだったんだよv-290
【2009/10/30 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/107-a6be5efa



