ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





盆踊り
ママの実家前の公園で盆踊りがありました。子供の頃は、家の前で盆踊りなんて楽しかったけれど、最近は行かなくなっていましたが、今年はムックと一緒に行ってみました。

浴衣に着替えて準備OK!
P1050454.jpg
地味に近所の人たちが踊ってました。
P1050467.jpg
P1050470.jpg
P1050475.jpg
浴衣姿もなかなかいいものです。
P1050482.jpg
大きな音とたくさんの人にビックリしたのか、ずっとキョロキョロしてました。


この記事に対するコメント
ムック君!粋だねぇ~。浴衣姿v-218
お久ぶりです。元気でしたか?

お祭り、いいなぁ~。
ムック君、綿飴買って貰った???
りんご飴、金魚すくいe-483
ありましたか~?

クゥも浴衣を買ったのでお祭りe-484
今年は行って見ようかな!
【2008/08/04 23:34】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムックの浴衣、かわいい!
盆踊りのステージに乗っかってる姿もかわいいね。
太鼓の音にはビックリしてたんじゃないかな?
うちの弟の犬「メイ」は花火や雷の音が聞こえると
ブルブル震えて風呂場に隠れてしまいます。
【2008/08/05 10:40】 URL | か #- [ 編集]

クゥ母さんへ

色々な事があってお返事や、ブログの更新が遅れていますが、懲りずに遊びに来て下さいね。

お祭りと言っても、すごく地味で、屋台なんて2つか3つ位なんですよ。なのであまり楽しんではいません。今度は、もっと大規模なお祭りに行きたいと思ってます。

クゥちゃんの浴衣姿も楽しみにしてまーす。

【2008/08/08 22:59】 URL | sayo #- [ 編集]

か さんへ

いつもムックをかわいいと言ってくれてありがとう。
休憩中にこっそりステージに上げて、写真を撮ってしまいました。すごく地味な盆踊りで、写真だけ撮ってすぐ帰りました。今度は、サーフィンデビューを計画中です。楽しみにしていて下さいね。
【2008/08/08 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/11-ad1200a1



