ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 Halloween Party ♪ 』
10月中の事ですが。。。sayo&ムックの大好きなお姉さまに誘われて"Halloween Party"
に参加してきました



夜のPartyにだけ参加のつもりが・・・朝8時30分にお家を出発して・・・夜の11時30分
に到着!!長い長い都内横断となりました




誘ってくれたお姉さまは・・・チョコバナナママさんです


朝から夕方までは、他のお友達とグランベリーモールと下北沢に遊びに行くと聞いて
ご一緒させてもらっちゃいました♪




チョコバナナママさんは・・・こんな事書くのは恥ずかしいですが・・・

ムックの事はもちろん、sayoの事もすごーく可愛がってくれるんですよ
だから、sayo&ムックの大好きなお姉さまなんです


この日は都内大渋滞!!まずは。。。グランベリーモールへ




as091024100.jpg

チョコくん・バナナちゃんです!!『今日は1日よろしくね!!』




as091024101.jpg



チョコバナナママさんのお友達が、グランベリーモールの撮影会に参加している間、
sayo&ムック初めて来たので。。。ウロウロしてみました!!


as091024102.jpg



写真スポットもいっぱいあって。。。素敵な所でした♪

次に移動しなくては・・・なので、今度はゆっくり遊びに来たいなあ~




ランチは下北沢に。。。最近新しくなったカフェへ

またまた、移動は大渋滞でした。。。




as091024103.jpg


お友達のまだ1歳の。。。ハルちゃんとマロンくん。。。みんなで仲良くランチをしました



ここでもう4時30分。。。お友達を送って。。。6時30分からのPartyに行かなくては。。。

が降って来て、大大渋滞に巻き込まれて。。。



この日メインの"Halloween Party"の会場に到着したのが。。。
なんと!!終了時刻の30分前。。。




でも、みんな待っていてくれたみたいで。。。



ファッションショーがあったんですが。。。最後に参加。。。参加者のみなさんのファッションが観られなくって残念でした。。。



as091024108.jpg



立食Partyだったので。。。急いで食べたり。。。


as091024105.jpg


プレゼントを頂いたり。。。


as091024106.jpg



ファッションショーは、みんなで点数を付けてグランプリを決めるんですが。。。

とってもおしゃれで、とっても目立っていた!!
『セレぷー☆さくらのクローゼット』のさくらちゃん・ヒカルくん姉弟がグランプリでした



as091024104.jpg



ここまでで30分。。。とっても慌ただしく。。。一緒に参加した、チョコバナナママさんのお友達とのお写真が1枚もなく残念でした!!
みなさん次の日もいろいろと予定があるらしく。。。急いで帰ってしまいました


sayoとチョコバナナママさんは、店内でゆっくりさせて頂いてから。。。帰りました!!

as091024107.jpg



(さすがの我が家の無関心パパも心配だったのか??初めて電話を掛けて来ましたよ





久しぶりのチョコバナナママさんとのお出掛け。。。大渋滞の中、車の運転ありがとうございました!!
でも、車内でたっぷりと時間があったので。。。楽しいおしゃべり、とっても楽しかったです
誘ってくれてありがとうございました♪
ムックもすごく楽しそうでしたまた、ご一緒しましょうね♪




次回は。。。下北沢のお友達ともゆっくりしたいなあ~
お会い出来るの楽しみにしていますね







この記事に対するコメント
たくさんお出かけしてきたんだねー。

パパが電話してくるなんて、ほんとに心配しちゃったんだね。
なんだか微笑ましくなっちゃった。

グランベリーsayoちゃんのおうちからはやっぱり遠い?

ハロウィンパーティーなんて素敵だなぁ。
私も行ってみたな♪
【2009/11/04 21:42】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ハロウィンパーティーがあったんですね~
でも、渋滞にはまってしまって残念でしたね。
ムック君の仮装、とっても可愛いです~♪
色々な犬種のお友達が集まったんですね~
普段トイプーちゃんと接する機会が多いので
何だか新鮮です~
【2009/11/04 23:59】 URL | まさこ #- [ 編集]

朝から夜まで大移動だったんですね!
でもいろんなところをまわって、とっても充実した一日でしたね(#^.^#)
楽しそう~♪きっとムックくんも楽しかっただろうなっ!!
ハロウィンパーティーは遅れちゃったけど、何とか終了までには
間に合ってよかったですね!!
パーティーではお着替えしたんですね。
最後のお写真、とってもかわいいです~(*^^)
【2009/11/06 00:01】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

バタバタな一日だったのですね~
でも、楽しそう!
下北は狭い町だけど、誘惑が多いですね
私はワン連れては行きません~。

ムック君もsayoさんもお疲れ様でした
パパも心配だったのでしょうね~。
【2009/11/06 14:33】 URL | kumiko #- [ 編集]

とっても充実した1日だったんですね~♪
我が家はハロウィンのイベントは何もなしでした~。
パーティーなんて、素敵でうらやましいなぁ。
ムック君の仮装、似合っててかわいいですよ~!!

我が家のダンナも無関心なんで、
sayoさんちもそうだなんて、ちょっと親近感わいちゃいました(笑)
我が家は11時半ぐらいじゃ、まだまだ電話もしてきませんよ~。
【2009/11/06 19:30】 URL | *ara* #- [ 編集]

大移動大変でしたね~
でもでも色んなところを回ってとっても
楽しそうです!

ハロウィンパーティー素敵ですね♪
ムックくんのハロウィン衣装とっても似合っていて可愛いです~

我が家のパパもありえないくらい無関心ですよ(笑)
【2009/11/06 22:16】 URL | アフロママ #- [ 編集]

先日は朝から晩までお付き合い頂き有難うございました。
次回はゆっく~り まった~りお出かけしましょうね!(笑)

またイベントあつたらお誘いしま~す!

13日~16日銀座プランタンでイヌコレあるよ。
12月19日・20日はビックサイトでペット博があります。
ちなみに私は19日に行きます!
【2009/11/06 22:22】 URL | チョコバナナママ #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

グランベリーモールは車だと渋滞とか考えると
電車で行った方が近いよね。。。
ひろみちゃん家からは近いんだよねv-290
電車は得意だから一緒に行こー!!

来年は一緒にハロウィンパーティ出来るといいねv-398
【2009/11/07 02:07】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

もっとハロウィンパーティを楽しみたかったのに。。。
雨で渋滞してしまって残念でしたがv-356
賞品も当たったし、お料理もいっぱい食べれたし。。。
ちょっとの時間でも楽しめたんですよv-398

そうそう、チョコバナナママさんのお友達は、
いろんな犬種のわんちゃんなので、新鮮ですよv-290
【2009/11/07 02:12】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

土日は高速が安いから渋滞するんですねー
sayoは高速の運転が出来ないので。。。びっくりしました!!
都内を移動だけで15時間中8時間は車内だったんですよv-388

でも、楽しみにしていたパーティにちょっとでも参加出来て良かったし。。。せっかく用意した仮装も出来たし
かわいいですか??ありがとうございますv-290
【2009/11/07 02:19】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

下北沢はsayoの家からは少し遠いので。。。
いつもチョコバナナママさんに連れて行ってもらうのを
楽しみにしてるんですが。。。
この日は時間がなくあまりウロウロ出来なくって
残念でしたv-388
えーのあちゃんラムちゃんりなちゃんと行ったら、
楽しそうなのに。。。


【2009/11/07 02:23】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

仮装パーティ楽しかったですよ!!
でも手作りとか苦手なんで。。。衣装を探すのが大変
でしたがv-356
首の飾りでごまかしたんですが。。。かわいいですよね♪

そう!*ara*さん家も無関心なんですか。。。
家はパパが起きる前に出掛け、寝る頃にも帰らなかったので。。。さすがに心配したみたいですv-399
自由同士、一緒に遊びに行きましょうねーv-290
【2009/11/07 02:29】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

土日って高速すごーく渋滞してるんですね!!
ビックリしましたv-356
欲張って色んな所に行ったから。。。
大事なパーティに間に合わなかったんですよねv-409
でも、用意した仮装が出来て良かったですよー
似合ってますか??手作りとか苦手なんで。。。
首の飾りでごまかしましたv-398

アフロくんのパパさんもすごーく無関心なんですか、
家のパパは。。。起きる前に出掛けて、寝る頃にも
帰って来なかったから、sayoではなくムックが心配で
電話してきたみたいですよーv-356
【2009/11/07 02:36】 URL | sayo #- [ 編集]

チョコバナナママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
欲張って色んな所に行き過ぎちゃいましたねv-356
一応パーティにも間に合ったし、お料理もおいしかったし
賞品も当たったし、楽しかったですね♪
次回も楽しみにしてます!!

イヌコレ行くんですか??
どうしようかなあーと迷ってるんですよ!!
【2009/11/07 02:41】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/110-cad76f21



