ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 兄弟 !?』 


ムックに弟がいたなら。。。絶対にこんな感じです


いつもおソロのお洋服を着て・・・アフロスタイルで・・・


そんなそんな兄弟ごっこが出来る弟くんは・・・


もちろん  仲良しflockくんです!!


bz091031101.jpg


「キャーかわいい」かなり親バカneneちゃんとsayoでもでも本当にかわいかったんですよ!!



とっても穏やかな休日に。。。ちょうどneneちゃんのお家とsayoのお家の中間で
車デートをしました!!


せっかくだから。。。おソロでと。。。前日に写メで「これ持ってる??」なんて
相談しながら・・・とっても楽しかったです



この日は10月生まれのneneちゃんのお祝いもしちゃいました



bz091031100.jpg




ランチの後は。。。もちろん撮影!!



bz091031102.jpg



bz091031104.jpg


ポーズもそっくり。。。本当の兄弟みたいに気が合ってます

それに。。。この日はピッタリと寄り添ってね♪



お気に入りの1枚


bz091031103.jpg


そう!flockくんとムックはおソロのお洋服いっぱい持ってるからね♪

これからママ達は。。。おソロにはまりそうです!!


neneちゃん&ふったん。。。楽しい休日をありがとうまた車デートにおソロデートしようね









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お久しぶりで~す。
ホント兄弟のようなflock君とムック君。
オソロのお洋服もカッコイイ♪♪
今回は、とってもいきが合ってる写真ですね。
2wanで同じ方向を見ていたり、振り返った写真とか・・・
兄弟じゃないのが不思議なくらい似ているし。。。
もう兄弟の域を超えてる気がするねぇ~(^m^ )
【2009/11/08 08:28】 URL | megu #- [ 編集]

先日はありがとうございました~☆
本当に兄弟!双子?みたいでよく似ていて可愛かったな~❤
お揃いも素敵ですよ~♪
お洋服の色も良く似合っていて仲良しさん、うらやましい~!!
事前に相談するのもまた楽しいですよね~v-22
【2009/11/08 19:23】 URL | 銀Sakuママ #- [ 編集]

なんて可愛いんでしょうか~
本当にそっくりで兄弟みたい!!!
でも、親戚さんとかでもないんですよね。
不思議です~
どこからどうみても兄弟に見えますよ♪
そっくりなお友達が居て嬉しいですね!
【2009/11/08 19:52】 URL | まさこ #- [ 編集]

ムックくんと、ふったん、どんどんどんどん似てきて、ホントうりふたつだねっ。
sayoさんと、neneさんが、可愛い可愛い言ってるの想像つく~(笑)
息もぴったりで、本当に可愛いもんね。
ママ達が仲良しだと、わん達も仲良しになるよねぇ♪
寄り添ってる二人、とっても可愛い!
【2009/11/08 23:12】 URL | みっきー #- [ 編集]

かわいいね~v-344
いつもブログで見ててそっくりだなぁって思っているけど、
オソロイのお洋服着てる写真は違いが分からなくなりそうです
本当そっくり!!
オソロイのお洋服着て、仲良くオデカケできて、ママさん同士も嬉しいですね~
【2009/11/08 23:17】 URL | 亜土 #- [ 編集]

今日 ももじろうくんがファッションショーに出る
と聞いて、大宮そごういってきたの~♪
↓アップされてたお友達のバナナちゃんもファッションショー出てたよ(^v^)
ももじろうくんもニット帽嫌がらずに頑張ってた♪
来年はぜひムックくんも出場してね!

ムックくん&fiockくん♪ホントそっくりだよね~
振り向き方、横向き、正面まったく同じポーズでビックリ(^0^)
兄弟でもここまで息ピッタリにならないよね!
ママ同士、ワン同士 仲良しだと嬉しいね~♪

あっ今日みっきーさんからネックレス受け取りました!どうも有り難うございましたm(--)m
【2009/11/09 00:04】 URL | バニラ #- [ 編集]

sayoちゃん!
この日はneneのお祝いまでしてくれて、どうもありがとう(^o^)丿
久しぶりにお友達にお誕生日をお祝いしてもらったよ!!
とっても嬉しかったです。
お揃い可愛かったね~
動きも同じが多くって、可愛かったね!
ムックくんが赤で、flockがブルーって、なんだかあってるね!
まだまだお揃いあるから、4回目のお揃いはどれにしよっか~??
楽しみにしてます(^o^)丿
【2009/11/09 00:37】 URL | nene #- [ 編集]

ほんと兄弟みたい!
こないだのお揃いもめちゃめちゃ可愛かった~♪
写真撮れなかったのが残念だったよ。
それにしても兄弟もいいね。
sayoちゃんが絶対弟がほしい!っていうのもわかる気がしてきた~!
【2009/11/09 10:26】 URL | LISA #- [ 編集]

ほんとにかわいい!
うちの兄弟、こんなに似てないからなんだか
羨ましくなっちゃうなぁ~。
兄弟っていうより双子ちゃんだね♪

一番初めのお写真スキ!
オソロがこんなに似合っちゃうなんてー。
いいな、いいな。
【2009/11/09 21:42】 URL | ひろみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 21:52】 | # [ 編集]

いつも似てるぅ~と思ってたけど、お揃いのお洋服きてると一層そっくり~!
どのお写真も息ピッタリで双子ちゃんって感じですね♪(≧▼≦)
ムックくん&flockくんのお写真からも素敵な1日だったのが伝わります♪
【2009/11/09 22:46】 URL | ash&moco #- [ 編集]

meguさんへ

実際に見るよりも写真の方が似てるんですよ~
いつもは。。。微妙に距離を置いているのに
この日はお家で写真をチェックしてたらびっくり!!
同じポーズの写真がいっぱいv-290
兄弟がいたらこんななのかなあ~と羨ましくなった1日でもあったんですよv-398
【2009/11/09 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

銀Sakuママさんへ

コメントありがとうございます♪
先日お会いした日は。。。この後だったので、
おソロにはまってまたおソロで、となったんですよv-290
自分の洋服を選ぶより。。。我が子の洋服選びの方が
楽しいんですよね~v-344
【2009/11/09 23:49】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

ねえ~!!親戚さんでも兄弟でもないって
不思議ですよね~。。。この日まじまじと見たら。。。
毛色なんて同じだったんですよ~
初めて会った時はこれほど似てはいなかったので、
仲良しになると似て来るのかなあ??
flockくんと出会えて本当に幸せですv-10
【2009/11/09 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

初めて会った時はこんなに似てなかったのにね!!
退色の色が同じなんだよねv-398
でも。。。裸だとダメなんだよ!!
ムックは体が真っ白だから。。。ふったんはきれいな濃い色なんだよ!!
珍しく寄り添ってかわいい写真が撮れましたv-290

【2009/11/10 00:08】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

かわいい~をありがとう♪
ブラウンちゃんは退色の仕方がみんな違うでしょ~
なのに。。。そっくりな毛色なのv-290
だから。。。だんだん似て来たんだと思うんだけど。。。
このままずっと同じ毛色だったらいいのに、と
願ってるんですけどねv-398
【2009/11/10 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

チョコバナナママさんに会ったのね!!
とっても楽しく優しいママさんだったでしょ~

この日。。。いつも微妙な距離を置いているのに。。。
ピッタリと寄り添って同じポーズ!!
かわいいでしょ~♪
本当に兄弟が羨ましく思った1日でしたv-10
【2009/11/10 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

写真チェックしたら。。。ものすご~くかわいかったでしょ~♪
いつもの微妙な距離が。。。ピッタリと寄り添って
同じポーズ!!何で兄弟や親戚さんじゃないのかと??
不思議だよねv-388
パパも兄弟だよ!!と大喜びだったよ!!
また、おソロでお出掛けしようね~v-290
【2009/11/10 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

こんなふったんとムックの姿を見たら。。。
兄弟欲しくなっちゃうでしょ~♪
でも、弟くんが来て。。。こんなに似てなかったら
ちょっとショックだよね~
この前会った時のおソロもかわいかったでしょ~
黒もムック持ってるから。。。Mintくんもおソロしようね~v-10
【2009/11/10 00:22】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

こーちゃんとてっちゃんがいつもおソロで羨ましいから
neneちゃんに兄弟ごっこ付き合ってもらったの~
このお洋服も似合っててかわいいでしょ~♪
今度は4ワンおソロで遊びに行こうねv-10
きっと。。。かわいいよ~♪
【2009/11/10 00:25】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

いつも似てるって思ってくれてたの~
嬉しい~♪退色が進むに連れて。。。どんどん似て来たのv-290
写真のチェックをしていたら。。。本当に兄弟が
羨ましく思っちゃったv-388
そっか!!兄弟よりも双子って感じがピッタリだね♪
【2009/11/10 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

flock君とムック君本当に兄弟?双子??って感じね♪♪
お友達なのにこんな兄弟のような関係ってとっても素敵だよね☆
私sayoさんのブログ見るたびにflock君に会ってみたい~~~~って思ってるの♪
ホントにムック君とそっくりなんだもん^^*
寒くなる前に(もう寒いかな・笑)sayoさんに会いたいなぁ~!
【2009/11/12 17:34】 URL | まあ #- [ 編集]

まあさんへ

兄弟が欲しいなあ~っていつも思ってるんだけど。。。
こんなにそっくりなお友達がいたら、いつでも
兄弟ごっこが出来るでしょ~。。。
ももじろうくんもいるしね♪当分ごっこで我慢かなあ??

近いうちに遊びましょ~ね!
高速練習してますよ!!
【2009/11/16 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

ホント、ふたごさんみたい。
ムックくんはふったんがいれば、
ふったんはムックくんがいれば、
弟いらないね。
帰るお家が違っても、同じお洋服でおソロして、
同じポーズで写真撮って、たのしめるものね♪

キャンディーのママのくまこでした。
たぶん、はじめてコメント書いてみました~。
【2009/11/17 00:41】 URL | くまこ(キャンディーのまま) #eBE9POhY [ 編集]

くまこさん

コメントありがとうございます♪
そう!いつも先生達にこの2人は弟くんを
お迎えするのは無理って言われてるでしょ~
だから、兄弟ごっこわ楽しんでます!!

再来週またお会いするの楽しみにしてま~す♪
【2009/11/19 21:48】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/111-d6cbcca2



