ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





男友達♪♪
この日一緒に遊んでくれたお友達・・・Mintくんとflockくんはムックにとって、

’’男友達’’って言葉がピッタリの、アクティブに遊んでくれる大切なお友達です


待ち合わせは’’ららぽーと豊洲’’でね♪


rarapo091116022.jpg



とっても景色の素敵な大好きな場所で、遊べるなんて・・・楽しいね~



rarapo091116001.jpg



3歳の記念にと・・・neneちゃんが下でムックをおさえてくれて撮影出来ました!!

「neneちゃんありがとね~、僕が恐がりだから。。。いつも迷惑掛けちゃうね~」





ランチはおいしいとLISAちゃんおすすめの’’チゲ鍋’’を食べました♪


東京タワーを見ながら。。。ちょっと寒いテラスでもおいしくて。。。とっても気持ちいいね



rarapo091116005.jpg



たくさんおしゃべりした後は・・・ランで遊びましょ~♪



rarapo091116035.jpg

rarapo091116036.jpg


Mintくん、flockくん、ムック。。。追いかけたり追いかけられたり。。。ワンワンワンと吠え合いながら
とってもアクティブに遊んでました!!

そんな男っぽい姿で遊ぶ3ワンを見られるのは。。。ママ達にとってとっても幸せな瞬間ですよね~

sayoも楽しそうに遊ぶムックを見られて。。。本当に幸せな気持ちになりました

仲良く遊んでくれてありがとう♪Mintくん、flockくん




この日お気に入りの1枚


rarapo09116006.jpg



いっぱい遊んだ後は・・・



sayo&ムックはまだ Mintくんのお誕生会をしてなかったので。。。小さいケーキだけど、

仲良くお祝いをしました

rarapo091116034.jpg


ケーキを見つめる時が1番お目目が輝いてるね!!ママ達もおいしいアップルパイでお祝いです

遅くなっちゃったけど・・・Mintくんのお誕生会も出来たし・・・楽しく遊ぶ3ワンの姿も見られたし
楽しい1日でした♪

LISAちゃんneneちゃん。。。遊んでくれてありがとう♪また、アクティブに遊ぶ3ワンを見に集まろうね





豊洲はイルミネーションが始まっていたので。。。neneちゃんに撮影の仕方などを教わりました♪
neneちゃんいつもありがとう



rarapo091116033.jpg


素敵なイルミネーション。。。また、遊びに来ようね♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
元気に走り回る3ワン♪見ているだけで楽しくなってきますね!
やっぱり『ラン』なんだから走らないとね~!
うちはバロンがあんまり走らないから、『ラン』の意味がなくて(^o^;
みんなで追いかけっこしてホント楽しそう!
お友達のお誕生日祝いもできて素敵な1日でしたね♪

↓Fさんでカットしたムックくん、とってもかわいい~(≧▼≦)
いつもとまた違った雰囲気ですよね!
【2009/11/30 17:26】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ^^

豊洲に行ってこられたんですね!
ムック君とお友達、とっても楽しそうですv-398
アンディなんて一人なら元気に走り回るのに
他のワンちゃんが居たら途端にシュン。。。
ムック君の元気印がうらやましいですv-354
チゲがとっても美味しそうですね、
実はアンディ一家、チゲが大好きですv-398
最初食べるときはちょっと勇気が要りましたが
毎年冬になるとチゲ三昧ですv-218
あ、また食べ物の話に。。。v-404
【2009/11/30 22:13】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

男友達いいですね~。
出来る事ならクゥも仲間に入れて欲しいですv-398
人見知り?犬見知りが激しくて中々お友達が
出来ないんです。
と言うか超ビビリで・・・・・v-390

一枚目の写真、先生と生徒みたいv-411
野外授業?

お誕生会も出来て、良かったですね。
ムックくん、大好きなケーキ食べられたのかな?
【2009/12/01 16:24】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

みんな元気いっぱいに走ってすっごく楽しそう!
こんな楽しそうにしてる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪

チゲも美味しそう~
今からの季節はとくにいいですよね!

Fカットのムックくんめたんこ可愛い~本当にFマジックだぁ☆
【2009/12/02 20:39】 URL | アフロママ #- [ 編集]

すごいみんな楽しそう♪
男友達いいですね~
ムックくん元気に走って楽しそう♪
わたしもチゲ好きで~す
冬は暖まりますよね♪
Fマジック←ムックくんみて納得(゚_゚)(。_。)
いつものムックもフワフワだけど、さらにフワフワしてますね!
クリクリお目目がかわいい~(≧▼≦)
【2009/12/03 23:17】 URL | ash&moco #- [ 編集]

遅コメ失礼しま~す。

ムック君、Mint君、flock君、とってもかわいい男友達ですね~♪
わんこもママ同士も楽しく遊べるお友達って、とっても素敵です。
いつか混ぜて欲しいな~☆

わんこも、男の子と女の子では遊び方も雰囲気も違いますよね。
ラムネとファンタを見ていても、やっぱり違うな~って思います。

ムック君、Fさんでトリミングしてもらったんですね!とってもかわいい~!!
トリミングの記事も楽しみにしていますね♪
【2009/12/05 12:38】 URL | *ara* #- [ 編集]

この日はみんな楽しそうだったよね~
本当に男友達って言葉がぴったり!!
neneも安心して見ていられるから、とっても楽しかったです(^O^)/
初めて入ったけど、豊洲のランていいね~
また一緒に行ってね(*^^)v
夜景のお写真もバッチリだね~
【2009/12/06 00:06】 URL | nene #- [ 編集]

あんりさんへ

ムックも以前はランでも柵から離れなかったんですよ!
それなのに最近は楽しそうに遊べる様になりましたv-290
ゼブラに参加できなかったので。。。今度バロベリくんと
ランに遊びに行きたいなあー♪
ご一緒して下さいねv-398

本当にFマジックでしたよ!!
【2009/12/06 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

ムックも以前はランに行っても遊ばなかったんですよ!!
それなのに最近は親分状態で遊んでます♪
楽しそうなのは嬉しいんですが。。。ねv-388

ここのチゲ辛さを選べて。。。本当においしかったですよv-290
是非アンディくんとママさんと行ってみて下さいねv-363
【2009/12/06 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

以前はムックもランなどでは遊べなかったんですよ!!
でも、最近はとっても激しくって。。。なかなか
一緒に遊んでくれるお友達もいなくってv-388。。。
Mintくんとflockくんは貴重なお友達なんですよ♪

ムック。。。太ってしまったのでケーキは久しぶりに
食べました!!嬉しそうでしたよv-290
【2009/12/06 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

以前のムックはランが嫌いで遊んだりしなかったのに。。。最近は激しく遊ぶ様になってしまってv-388
なかなかお友達とも上手に遊べません。。。
Mintくんとflockくんは仲良く遊んでくれる
貴重なお友達なんです!!

ワンとチゲ鍋なんて。。。いいですよねえー
おいしかったですよ♪

そして、本当にFマジックでしたよv-290
【2009/12/06 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ムックはお友達と上手に遊べないので。。。
貴重な男友達です!!大切にしないとですよねv-398
ワンとチゲ鍋なんていいですよねえーおいしかったですよ♪

本当にFマジック。。。ビックリでしたv-290
【2009/12/06 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

ムックはお友達と上手に遊べないので。。。一緒にあそんでくれる貴重な貴重なお友達です!!
ラムネちゃんとファンタくんとも仲良くなりたいので。。。今度はランに遊びに行きましょうねv-290

Fカット。。。ビックリでしたよ!!
噂通りのFマジックでしたv-364
【2009/12/06 23:37】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

一緒出来て嬉しかったし。。。ムックと仲良く遊んでくれるふったんとMintくんには感謝だよー♪
これからも激しいムックをよろしくねv-290
やっぱり貸し切りいいよねーまた行こうね♪

夜景これで大丈夫なのかなあ??
自信ないけどUPしちゃったv-388
【2009/12/06 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/115-627d9a24



