ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





バロベリくんと吉祥寺♪

まだまだ暖かかった秋晴れの日に・・・ムックの弟分ももじろうくん&みっきーさん

ずっとデートをしてみたかったあんりさんとバロベリくん兄弟をお誘いして、吉祥寺に遊びに行きました♪

何度行ってもチンプンカンプンな吉祥寺を、あんりさんが案内してくれました!!




まずは,
デートの1週間前にOPENしたばかりのお店でLUNCH



baroberi091118005.jpg



みんなとってもいい子にしていてくれたので。。。キレイなお店でおいしいランチ。。。

あんりさんとゆっくりお話しするのは初めて・・・なのにずっと前からのお友達の様に楽しい時間を過ごしました♪




ママ達は。。。お腹もいっぱいになったので、今度はいい子達の為に。。。あんりさんがワン用ソーセージを買ってくれました!!

この日1番の目の輝き取り合いでしたよ♪
『あんりさん、ありがとう♪僕おいしかったよ!!』とこの後あんりさんの足にスリスリとお礼をしてました♪


baroberi091118010.jpg



ワンのお腹もいっぱい??になったので。。。井の頭公園にお散歩


baroberi091118024.jpg


とってもおとなしい。。。バロンくんとべリーくんムックとも気が合ったのかなぁ~とっても仲良く出来ました♪


いっぱい写真も撮りましたよ!! 紅葉もキレイでした



baroberi091118019.jpg




井の頭公園を後に。。。プラプラおしゃべりをしながら。。。おやつを買ったりショップ巡りです!!



この日お気に入りの1枚!! 同じブラウンなのに。。。みんな違う色。。。おもしろいなぁ~♪


バロンくんとべリーくんは、sayoの憧れている。。。本当に血の繋がった兄弟なんですよ!!

ムックにいつか兄弟を迎える時は絶対に血の繋がった子を。。。と心に決めているんですが。。。

考えたらももくんはムックと血の繋がった親戚さん!!いいよね~当分兄弟ごっこで・・・

(みっきーさん。。。次回のバロベリくんとのデートは対抗しておソロ!!にしようねえ~♪)



baroberi091118023.jpg



そして。。。少し寒くなって来たけれど。。。ずっと行ってみたかった『茶の愉』に行きました!!



baroberi091118031.jpg



思っていた通りとっても素敵なお店でしたよ

でもでも、テラスの夜はすご~く寒くって。。。紅茶が一瞬でアイスティに・・・

とっても楽しいおしゃべりに時間はあっと言う間!!体も冷えて。。。これ以上は無理!!となってしまいましたが・・・

あんりさん、色々案内してくれてありがとう♪みっきーさんいつも誘ってくれてありがとう♪

この日もムック&sayoとっても楽しかったです!!

次回は暖かい所でのランチお茶にしましょうねUPが遅くなってごめんなさい!!

また、ご一緒しましょう♪
 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おっ~~~ブラウンのイケメンが揃って・・・
目立ったのでは?
あんりさんは吉祥寺詳しいから頼もしいですよね~。
うちも近いけど通過ばかりで、なかなか行かないけど
ワンには優しい町ですよね。
【2009/12/12 11:20】 URL | kumiko #- [ 編集]

吉祥寺デートにお声を掛けてくださってどうもありがとうございました~!!
ホント!sayoさん&みっきーさんとゆっくりお話するのは初めてなのに、全然そんな気がしませんでした(#^.^#)

茶の愉はかな~り寒かったけど、楽しかったぁ♪
次回は下北!?(すみません…こっち方面で!)
ぜひぜひももじろうくんとお揃いのお洋服で来てください♪
W兄弟デートしましょ!(^^)!
【2009/12/12 21:34】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

みんなおりこうさんだから、ママ達のトークも盛り上がったでしょ~
4ショットもとってもお行儀がいいものね!!
茶の愉行ってみたかったけど・・・もう寒いかな~
暖かくなったら連れていってね(*^^)
【2009/12/13 08:21】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちは♪
わ~~~~イケメンブラウンプーちゃん
勢ぞろいですね☆▽☆
みんなとてもお洒落さんで可愛くて素敵~!!
楽しい時間はあっという間ですよね(笑
【2009/12/14 11:42】 URL | まあ #- [ 編集]

Kumikoさんへ

やっぱりべリーくんが1番目立ってましたよ!!
あんりさんの案内でとても楽しい時間を過ごしました。。。今度kumikoさんもご一緒しましょうよ~♪

吉祥寺って楽しい街ですよねv-10
【2009/12/15 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

本当にありがとう♪あんりさんのおかげでとっても
たのしかったですv-290
ムックもウインナーを買ってくれたあんりさんが
大好きですよ!!(スリスリは好きな人にしかしないんですからね♪)
次回はおソロで行きます!!兄弟デート楽しみだなあ~v-398
【2009/12/15 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

ものすごくおとなしいメンバーでした♪
バロベリくんとムックはとっても気が合ったようで。。。
安心して楽しめたよ~♪

暖かくなったら茶の愉行こうね~♪
連れてってもらうのはsayoだけど(笑)v-290
【2009/12/15 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

やっぱりお友達はブラウンの子が多いんですよ!!
この日は憧れのブラウン兄弟くんとのデートで
とっても楽しかったです♪
あんりさんがまあさんともお友達って言ってたよv-290
今度一緒にデート出来たら良いね♪
【2009/12/15 00:22】 URL | sayo #- [ 編集]

吉祥寺デート!とっても楽しそうですね♪
私も先月?行く予定だったんですが
延期になったので
次回吉祥寺に行くのがとっても楽しみなんです~

皆ブラウンちゃんて何だか新鮮でとっても可愛いな~
血のつながったきょうだい・・・憧れますよね♪
【2009/12/15 21:14】 URL | まさこ #- [ 編集]

まさこさんへ

吉祥寺ってワンOKのお店もたくさんあるし。。。
とっても楽しい街ですよね♪
是非、行かれる時は楽しんで来て下さいね!!

まさこさんもムックくんの血の繋がった兄弟どうですか?
まさこさん家のムックくんなら弟くんが来ても
すぐに仲良くなれそうですよねv-290
【2009/12/15 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

先日は色々と楽しいかったねv-290
イチョウの写真、あんな短い時間だったのに
すっごく綺麗に撮れてる~v-352

吉祥寺って、wan連れて行った事なかったけど
可愛いカフェとかいっぱいあるんだねv-363
今度是非教えてねv-344
【2009/12/17 23:36】 URL | むくの母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/117-a3e89e65



