ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





F by design f + C でトリミング♪♪
11月のトリミングは『F by design f + C』にお願いしました

3ヶ月も前からももじろうくんと一緒に予約を入れて・・・ずっとずっと楽しみにしていました



朝までが降っていて。。。これでは連れて帰るのが大変と帰りの心配をしながら。。。



まだ、シャッターが下りている時に到着!!


torimingu091125001.jpg



こんなにバサボサな''おふたり''どんな風にマジックをかけてもらえるのか・・・ママ達は楽しみ♪



シャッターが上がったら。。。こんな素敵なお店が。。。


『僕たち何処に来たの?』とずっと中を眺めてました!!



torimingu091125004.jpg




担当のトリマーさんにお預けしたら。。。なんだか楽しそうな光景が。。。
とっても優しそうなお二人が担当してくれて。。。安心して預けられました!!

(ムックは違うサロンに行くのは初めての事。。。大冒険です!!)







torimingu091125005.jpg





ももじろうくんとムックをサロンに預けている間。。。こんなかわいい子達がお付き合いしてくれましたよ♪



ハイジくん&むくくんです

torimingu091125006.jpg



トリミング当日。。。ハイジくんのママのバニラさんのお誕生日で・・・みんなでお祝いをしました


torimingu091125015.jpg



むくくんママのみっこさんとバニラさんが。。。『ももくんとムックくんいないから寂しいでしょー』
なんて言ってくれたけど。。。普段は我が子に気を取られ。。。ゆっくりお友達に接する事が出来ないし。。。
ママ友だけで過ごす時間もとっても気楽で楽しかったですよ




ランチやパーティ。。。ショッピングなんかしてたら。。。あっという間にお迎えの電話が。。。





Fマジック




こんなにかわいくなりました♪


torimingu091125016.jpg



torimingu091125017.jpg



大満足な仕上がり。。。ママ達は慌てて次回の予約取りを・・・






お店で2ショットが撮れなかったので・・・


ちょっと暗いけど。。。かわいいから。。。



torimingu091125018.jpg




本当にマジックに。。。なかなか予約の取れない人気店。。。3ヶ月に1度位マジックにかけてもらう事にしました!!

今から。。。次回が楽しみです♪



お付き合いしてくれた、ハイジくん&バニラさん、むくくん&みっこさん。。。ありがとうございました♪


かわいくなったももくんとムックを。。。とっても喜んでくれてありがとう♪


バースデイを一緒にお祝い出来てうれしかったよーまた来年も。。。ずっとずっとお祝いしていこうね







この記事に対するコメント
この記事、待ってました~☆
うんうん、納得。トリマーさんLEAと一緒だったのかな?
先日、LEAが行ったときにムックくんに似てるって言われたの、わかるー。
ムックくんもももじろうくんもめちゃくちゃ可愛いよ☆
今度トリミングしたての時、一緒に並べて写真撮りたいな~。
【2009/12/18 21:50】 URL | *risa* #- [ 編集]

わぁ~~~可愛いっ♪
さすがFさんですね(^_^)
2ワンちゃんとも、メチャ可愛いです!
やっぱりなかなか予約が取れないのですねー。
これからは3ヶ月に一度のお楽しみですネ☆

↓ツリー綺麗だね(#^.^#)
プリココ家は、来週クリスマスだというのに
クリスマスらしき物は、何一つ出していません^^;
こんなんじゃ、サンタさん来てくれないよね~
【2009/12/18 23:05】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

ムックくんもももじろうくんも、と~ってもかわいい♪
さすがFマジック(*^^)
なかなか予約を取るのが難しいみたいだけど
たまには違うサロンでトリミングしてもらうのもいいものですよね!!

待ち時間にお友達と過ごせるのは楽しくていいですね!
しかもお友達のお誕生日のお祝いをしたなんて~♪
我が子を預けている間ってけっこう淋しいものだけど
こうしてお友達と一緒だと待ち時間もあっという間でしょうね!!
【2009/12/19 23:31】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

お楽しみが盛りだくさんな1日だったね♪
トリミングも、お誕生日のお祝いも、1日じゃあもったいない感じ(笑)
それにしても、Fマジック!すごいよね~
ムックくんも、ももくんも、いつもはかっこいい感じだけど、今回は可愛いらしいね♪
次も楽しみだね!
【2009/12/20 01:16】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君&ももじろう君、とっても可愛くなったよねv-238
我が家も同じく3ヶ月に1度くらいでv-352Fマジックv-352してもらって
毎回うっとりしちゃうもんv-10
また次回も楽しみだねv-290
是非、またご一緒させてねv-344
【2009/12/20 08:39】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

Fマジック、さすがですね~!!
やっぱりFはあこがれです。
いつか一度はお願いしてみたいなぁ。
ムック君、ももじろう君、ふわふわでかわいいですよ~♪

トリミング中もお楽しみがあって羨ましいなぁ。
我が家はサロンが自宅から5分のところだし、
周りはお茶するようなお店もないので、
いつも自宅で待機してます・・・。

クリスマスツリー飾ったんですね!
我が家は、一度も飾ったことないんですよ~。
玄関にリースを飾るだけです。
ツリーを飾ると、一気にクリスマスモードですね☆
【2009/12/20 22:54】 URL | *ara* #- [ 編集]

先日はお祝いしてくれて ありがとう☆
記念日がムックくん&ももじろうくんの
トリミングで フワフワ可愛くなった
おふたりさん見れて嬉しかった~♪
次回も楽しみにしてま~す(^m^)
【2009/12/21 00:21】 URL | バニラ #- [ 編集]

うんうんマジックだぁ~~~
ムックくんお目目がまんまるで幼くなった感じで
めちゃめちゃ可愛いよ♪
さすがFさんだね!

おリボンつけてお人形さんみたいね☆
これから3ヶ月に1回素敵なマジックにかかるの
楽しみですね~

アフロも1度でいいからマジックにかかってみたいな!
【2009/12/21 22:18】 URL | アフロママ #- [ 編集]

risaさんへ

こんなにかわいくなるんだあ~なんてびっくりv-237
ももじろうくんがLEAくんと同じトリマーさん
だったんだよ♪みんな優しくって。。。
大満足だったよ♪あの日LEAくんを一緒に送って行って
よかった~♪
今度一緒にお写真撮りたいよね~v-10
【2009/12/22 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

ツリーを飾ったらX’masって感じになりましたよ~
お家も明るくなって。。。
sayoにはサンタさんは来ないとは思いますが。。。ね!!

Fさん予約取れないんですよ~。。。
次回は4ヶ月後ですもんv-356
でも、楽しみが増えて楽しいですよ~♪
かわいいって言ってくれてありがとうございますv-290
今年はお会い出来なかったから。。。来年は一緒に
たくさん遊びましょうね~v-342
【2009/12/22 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

かわいいって言ってくれてありがとうございます♪
いつもより幼い感じが気に入ってるんですv-290
あんりさんは待ち時間何をしてるのかなあ~
sayoは普段自分のお買い物に行けないから。。。
ムックがいないのを良い事に。。。自分のお買い物を
楽しんでます!!
でも、たまにはママ友と過ごすのも楽しかったですよv-290
【2009/12/22 00:26】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

あの時一緒に予約して。。。本当に良かったよ♪
Fマジックすごいよ~幼い顔がとっても気に入ってるのv-290
でも、すぐに元通りになってしまったけれどv-356
たまには、サロンを変えるのも楽しいね♪
【2009/12/22 00:29】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちは♪
ムック君もももじろう君もとても素敵~~~☆
本当に凄いんですね『Fマジック♪♪』
ミントとライムも一度くらい行ってみたいなぁって思っちゃいます^^*

お友達との楽しい時間もゆっくり過ごせて
素敵な一日でしたね☆
来年こそはムック君とももじろう君にあいたいなぁ~♪
【2009/12/22 14:53】 URL | まあ #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

みっこさんこの日はとっても楽しかったですよね~
ムックがかわいくなったのを喜んでくれて嬉しかったよv-10
ありがとう。。。それに。。。
むくくんもいつもFマジックかわいいですもんね♪

また、ご一緒してくださいねv-398
【2009/12/22 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

ずっと楽しみにしていたFでのトリミング。。。
本当にマジックでしたよ~♪
こんな風にママ友と待ち時間を過ごすのも楽しかったですよv-10
いつもは、一人で自分のお買い物をして過ごしてるんですけどね!!

X'masリースもいいけど。。。ツリーもいいですよ♪
来年は飾ってみて下さいv-290
*ara*さん家のお庭にイルミネーションも似合いそうv-363
ラムネちゃんとファンタくんと素敵なX'masを・・・
来年はもっと一緒に遊びましょうね~v-398
【2009/12/23 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

本当!!お誕生日とトリミングが偶然同じ日なんて。。。
一緒にお祝いも出来たし、かわいい姿も見てもらえて
良かった!!
次回もお付き合いお願いねv-10
マロンちゃんとハイジくんと素敵なX'masを・・・
【2009/12/23 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

本当にFマジック。。。こんなに変わるんだなあ~
って感じでしたよ♪
かっこいい!!よりかわいい感じの仕上がりは。。。
やっぱりこのおリボンの効果なのかなあ??

sayoも近かったら毎月Fに行きたいよ!!
【2009/12/23 00:14】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

ずっと楽しみにしていたトリミング。。。
本当にFマジックでしたよ~♪
こんなにかわいくなるんだあ~なんて感心してしまいました!!
近かったら毎月行けるのに。。。残念ですよねv-409

来年はいっぱい一緒に遊びましょうね♪
ミントくんライムくんと素敵なX'masを・・・
【2009/12/23 00:24】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/119-7936a9cf



