ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





かき氷
今日はちょっと時間が出来たので、ムックにはお留守番をしてもらい
大好きな、かき氷を食べにいきました。
P1050451.jpg
ふわふわでおいしかったですよ。
P1050047.jpg
お家に帰ると、お留守番の嫌いなムックは、喜びもせずこの状態でした。
(怒ってるのかな?)  ママだけ、おいしいかき氷食べて来てごめんね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
美味しそう~。
いちごの練乳がけですか?
いちごのポッキーがささってるぅ~!

そりゃ~ムック君、ご機嫌ななめだね。
ごちそうをひとりで食べて・・・・・。
いい子で、お留守番してたムック君にもご褒美あげないとね!
【2008/08/10 23:48】 URL | クゥ母 #- [ 編集]

クゥ母さんへ

喫茶店のかき氷なので、懐かしい味がして
ふわふわおいしいんですよ。

暑い日は、一緒にお出掛けは、なかなか無理ですよね。
でも、お留守番させていると気になって、ゆっくりなんて出来ません!

クゥちゃんにもお留守番させたりしますか?





【2008/08/11 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックも暑いからカキ氷食べたかったみたいだね(^.^)うちのりりーもアイス食べてるとよだれダラダラたらして見てるからつい一口二口と食べさせちゃってダイエットフードに変えた意味なくなってますわ(~_~;)ブログ更新されててよかった♪ムック共々暑いから体調崩さないようにね(^^)/~~~
【2008/08/12 11:13】 URL | リリーママ #iYvUyhYo [ 編集]

リリーママさんへ

心配してくれてありがとう!一応ムックの為にもがんばっています。
更新も頑張るので、遊びに来てね!
リリーダイエットしてるの?ついつい食べ物あげちゃうよね。気を付けないとだよね。
【2008/08/16 02:29】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/12-395df85d



