ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 X'masパーティ Part1 』

『X'masパーティ☆仲良しのお友達と編』


いつも仲良くしてもらっているお友達とX'masパーティをしました



お店の予約がゆっくりだったので。。。みんなでショッピングをしながら楽しくお散歩♪



Xmas20091205001.jpg



そう!一緒に楽しむお友達は。。。

★ももじろうくん&みっきーさん ★むくくん&みっこさん ★マロンちゃん&ハイジくん&バニラさんです!!

(こんなかわいい場所での撮影中。。。バニラさん親子はお買い物に夢中で。。。仕方なく3ワンで。。。)



パーティだから。。。ママ達は奮発してコース料理ををオーダー。。。



xmas091205008.jpg



ワン達のクリスマスケーキは持込みで。。。


xmas091205018.jpg



みんなでコスプレしたり。。。プレゼント交換をしたり。。。とっても楽しいX'masパーティでした♪





また、来年もいっぱいお出掛けしたり遊びに行ったりしようね





プレゼント交換では。。。バニラさんのプレゼントをいただきました!!   ありがとう♪

ムックのカイロケースなのに。。。何故か??パパが気に入って使っていますごめんね


x7mas091205030.jpg






今年も1年ありがとう!!来年もsayo&ムックをよろしくね♪   次回は新年会でね♪














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ママ同士で豪華なランチコース♪いいですね!!
ワンたちもみんなおしゃれしてかわいい~(#^.^#)
ケーキもかわいらしい!!
ムックくん、クリスマスが近づくと、
ケーキをいっぱい食べられる!って覚えちゃったかもね~♪
バロベリもクリスマス時期においしいものいっぱい食べちゃったから
ちょっと太っちゃいました(^_^;)
【2009/12/27 00:34】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

あんりさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。。。
クリスマスなのでちょっと贅沢をしましたv-398
ムックはケーキをいっぱい食べられて
うれしい日々だったと思います。。。
お正月はダイエットの日々でしたが。。。

今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/04 00:35】 URL | sayo #- [ 編集]

もう5日になってしまったけど。。。v-356
あけましておめでとうございま~すv-237

去年は、仲良くしてくれてありがとうv-344
クリスマス会では、美味しいお料理を食べながらコスプレや
プレゼント交換と楽しかった事をまた思い出して
ニンマリしてしまいましたぁv-398

今年は、お揃いデニムで遊べるのを楽しみに
していま~すv-363
【2010/01/05 18:30】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

みっこさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ。。。去年は仲良くしてくれてありがとう!!
今年はもっと仲良しになろうね♪

デニムありがとう。。。おソロデート楽しみにしてるね!!
クリスマス会など。。。今年はイベント盛りたくさん
でたのしもうねv-10
今年もよろしくお願いします!!
【2010/01/06 02:35】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/122-48683b87



