ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 X'masパーティ Part2 』


『X'masパーティ☆初めてのお友達と編』



kumikoさんに誘って頂いて、初めましてのたくさんのお友達とのX'masパーティに参加しました♪



場所は。。。『Cafe TROIS CHIENS』  駅からちょっと遠いので。。。


とってもやさしいflockくんファミリーが駅までお迎えに来てくれました!!


いつもありがとう♪  初めましてのお友達がいっぱいでも。。。flockくんがいてくれたら心強いね♪



まずはお友達紹介なんと15ワン。。。ちゃんと紹介出来るか心配



☆のあちゃん

xmas091220002.jpg

☆ラムちゃん

xmas091220003.jpg

☆ロッタちゃん

xmas091220005.jpg

☆アンディくん (ちょっとムックとお目目が似てますよね♪)


xmas091220006.jpg


☆モカちゃん


xmas091220015.jpg

☆きなこちゃん

xmas091220014.jpg

☆ジュエルちゃん


xma091220004.jpg

☆ティンクちゃん

xmas091220009.jpg


☆シュシュくん

xmas091220010.jpg


☆reoくん



xmas091220007.jpg


☆あづきちゃん

xmas091220012.jpg

☆小太郎くん


xmas091220013.jpg

☆茶太郎くん

xmas091220001.jpg

☆flockくん


xmas091220008.jpg


☆ムック


xmas091220011.jpg



みんなの撮影も終わり。。。おいしいお料理を食べながら皆さんとおしゃべりしたり。。。プレゼントを交換したりと
とっても楽しかったです♪



xmas091220022.jpg

この日のflockくんとムック。。。いつもはそっくり双子ちゃんみたいなのに。。。

トリミングしたばかりのかわいいflockくんと、カッパ頭になってしまったムック。。。似てませんね


(撮影の時なんか。。。flockくんパパさんが、カッパ頭を一生懸命直してくれてたんですよ!!
やさしいパパで羨ましいなあー♪   いつもムックの面倒まで見てくれてありがとう♪)



ここで。。。12月お誕生日の子達のお祝いのケーキが登場


xmas091220016.jpg


みんなおめでとう一緒にお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです


せっかく1歳のお誕生日の。。。ムックの大好きなりなちゃん。。。ヒートで欠席!!
残念でしたが。。。ヒートも立派なレディのお祝いですもんね。。。次回お会い出来るの楽しみにしています♪




あっという間の3時間。。。


みんなで公園に移動して記念撮影!!


xmas091220019.jpg


とっともいい記念写真です!!


kumikoさん誘ってくれてありがとうございました!!とってもたのしいX'masパーティでした♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました!!

また、いつかご一緒出来たら嬉しいです

X'mas。。。こんな素敵な出会いに感謝です






そして、プレゼント交換のプレゼントは。。。きなこちゃんから。。。

xmas091220023.jpg

かわいいおもちゃとおいしいクッキーをありがとうございました












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ひさしぶりのコメントになっちゃってゴメンねぇ。
ムックくん、今年はクリスマス会たくさんできたんだねっ。
ケーキたくさん食べられて喜んでたんじゃない?
ももじろうも、生まれてはじめてのクリスマス会、とっても楽しかったから
来年もまた一緒にやってねぇ。
ムックくんからsayoちゃんへのクリスマスプレゼントは、たくさんのお友達だねっ。

【2009/12/27 21:16】 URL | みっきー #- [ 編集]

こんにちは♪
Part1.2と楽しそうなクリスマス会^^*
大好きなお友達と一緒だと楽しさも何倍にもなるね~☆
ムック君ケーキたくさん食べて嬉しかったでしょう♪♪

↑みっきーさんも言ってるように
ムック君からsayoさんへのクリスマスプレゼントはたくさんのお友達と
みんなの素敵な笑顔ね^^☆
【2009/12/28 16:16】 URL | まあ #- [ 編集]

クリスマス会ではありがとうございました!
とっても楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
それに、かっこいいムックくんを
茶太郎とちょっと似てるっておっしゃってくれて
とっても光栄でした!!
また今度ゆっくりおしゃべりできたらなぁって思います。
うちのブログにも遊びに来てくださってありがとうございました。
また遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
【2009/12/29 18:33】 URL | mitti #- [ 編集]

クリスマス会ではありがとうございました♪
あまり ゆっくり お話できませんでしたが
又 是非遊んで下さいね~宜しくお願い
します★ 又遊びにきますねっ・・
コメクローズしていますが、たまに遊びに来て
下さいね~。。何かありましたらメールホームから気軽にメールしてください♪

それから・・・リンクさせていただいても良いですか?
【2009/12/30 18:27】 URL | reomam #- [ 編集]

sayoちゃん、全部お写真撮れてたね~
nene台のお写真、暗いのばっかりだったよ(^_^;)
この日はムックくんを沢山抱っこできて、パパはとってもウキウキでした。
いつもありがとうね(*^^)
今年はたくさんたくさんsayoちゃんとムックくんには、ありがとうです。
来年も仲良くしてね~
ではでは、よいお年をお迎えください(^o^)丿
【2009/12/30 22:28】 URL | nene #- [ 編集]

いっぱいのお友達と楽しそう~
それにみんな可愛いね♪
ムックくん大好きなケーキ食べられて良かったね!

今年1年ありがとうございました~
ブログを始める前から仲良くしていただいて
ブログにも遊びに来てくれて嬉しかったです!
来年も仲良くしてくださいね~
sayoさんムックくん良いお年を迎えてくださいね☆
【2009/12/31 00:31】 URL | アフロママ #- [ 編集]

みっきーさんへ

返事が遅くなってごめんねv-388
本当に楽しいクリスマス会だったよね♪
もちろん来年も再来年もずっとずっとやろうね!!
ムックもsayoも食べ過ぎで太っちゃったから。。。
お正月はダイエットでしたv-404

今年もよろしくね♪
【2010/01/04 00:41】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

お返事おすくなってごめんなさい。。。
初めてクリスマス会に行ったんですよ!!
2回もで。。。楽しかったです♪
たくさんのお友達に囲まれて。。。ムックも楽しそうでした!!

今年はミントくんとライムくんともたくさんお出掛け
したいなあ~♪
今年もよろしくお願いしますv-290
【2010/01/04 00:44】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい!!
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!!
こちらこそ。。。茶太郎くんと似てるって言われて
光栄です!!でも、実際にお会いしたら。。。
茶太郎くん小さくてビックリしましたv-290
ムックも、mittiさんのアドバイスでダイエット頑張ってますよ♪
今度ゆっくりデートして下さいね!!

今年もよろしくお願いしますv-398
【2010/01/04 02:48】 URL | sayo #- [ 編集]

reomamさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!
ずっとお会いしてみたかったreoくんに会えてとっても
嬉しかったです!!
reoくんとムックは同じ年で。。。おソロもいっぱいありそうですね♪
是非おソロデートして下さい♪楽しみにしていますv-290

リンクもちろんOKです!!sayoも早速。。。

今年もよろしくお願いします!!
【2010/01/04 02:53】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!!
写真を撮るのに必死で。。。ムックを置いたままに
しちゃったのを。。。パパさんが面倒見てくれて。。。
ありがとうね♪

今年もいっぱいお出掛けしようねv-290
まずは。。。記念日デートって事でね♪
今年もよろしくねv-398
【2010/01/04 02:58】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい!!
こちらこそ。。。いつも仲良くしてもらって。。。
ありがとう。。。今年もよろしくお願いしますv-290

ムックはクリスマスでケーキを食べ過ぎて、また太ったので、お正月はダイエット頑張ってましたよ!!
【2010/01/04 03:02】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/123-55227cf6



