ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010年 今年の目標!!
 

  ☆  ムック&sayo  ☆

        ー ー ー 今年の目標 ー ー ー



 ムック

 ◇ ダイエット→元の体重まで戻す!!
         (先日X‘mas会でお会いした、茶太郎くんママのmittiさんから教えてもらった
          ダイエット法を試しています。mittiさんありがとうございました!!)

 ◇ ガウガウ→ムックは散歩中のワンちゃんにガウガウしちゃうので。。。これを直す!!


 sayo

 ◇ ダイエット→ムックと同じく元の体重に戻す!!


 ◇ 運転→去年は少しだけ頑張ってみたので。。。今年は高速に乗れるように頑張る!!
      (そうしたら、新しい車を買ってもらえるかもね♪)



 ◇ブログ→リアルタイムに更新!!




           ー ー ー 以上 ー ー ー



今年はこれを目標に1年間ムックと頑張って行こうと思います!!
みなさん。。。暖かく見守って下さいね♪





mokuhyou100107.jpg






*sayoは食べる事と、お料理の写真を撮るのが大好き!!
 このブログではなかなか伝えられないので。。。
 つなビィを始めました!!
 『ムックとsayoの日常』を良かったら見てみてくださいね♪
 
 Everydayというタイトルにしてみました









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoちゃん、ムックくん♪ あけましておめでとう~
目標をきちんと立てて偉いねぇ(●^o^●)
ふったんも目標たてなくちゃならないな!
よし考えよう~
つなビィもさっそくお邪魔してきました♪
写真みてたらお腹空いてきた(笑)
美味しい情報楽しみにしています(^O^)/
2010年もムック家が笑顔あふれるhappyな1年になりますように~
今年もたくさん遊んでください!
ふったん共々宜しくお願いします♪
【2010/01/08 00:22】 URL | nene #- [ 編集]

sayoさん.ムックくん
今年もよろしくおねがいしまーす(^^)/

今年の目標ですね!
ダイエット、お互いに頑張ろうねぇe-319
でもでも、やっと1キロ落ちたと思ったら
一日で元に戻っちゃうのよね^^;
キープするのが難しいお年頃です(笑)

花畑のアイス、気になっていたんだけど
お味はどうだった?(#^.^#)
【2010/01/08 07:49】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~(#^.^#)

2010年の目標『ダイエット』はうちも一緒です(^_^;)
えーと私のことは置いといて、バロンのダイエット!!
去勢後は太りやすいですもんね~。
お互い頑張りましょう♪
そしてsayoさんは運転も頑張っちゃうんですね!
運転ができたら、おでかけの範囲も広がりますものね。
新しい車を買ってもらえますように…。
私は今年もペーパーでいきます(^_^;)

つなビィの方も楽しみにしていますね♪
【2010/01/08 17:38】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

sayoさんとムック君の目標
私とむくにも当てはまる事ばかりでドッキリしちゃったe-263
お互い頑張ろうね~v-91

つなビィ始めたんだねe-343
空いた時間にチョコっと携帯でアップが
出来るから便利でいいよねv-352
うちもやってみたいけど、やり方がわからないのv-395
今度教えて下さ~いv-344
【2010/01/08 18:14】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

neneちゃんへ

こちらこそ。。。今年もよろしくね♪
いっぱい遊ぼうね!!

目標はまずはダイエットで。。。食べ過ぎてたら注意
してね♪

つなビィすご~く楽しいよ~!!
UPするのに。。。また食べ過ぎちゃいそうで怖いけどねv-388
【2010/01/11 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

こちらこそよろしくお願いします!!
今年は一緒に遊びたいですね~♪

そう!そう!痩せたと喜んでいると次の日は元通り。。。
なかなかですが。。。頑張ります!!

アイスは、北海道展で食べたソフトクリームの方が
おいしかったような。。。??
【2010/01/11 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

こちらこそよろしくお願いします!!

ムックは約1㎏、sayoなんて約5㎏も太ちゃったんですv-404本当に頑張らないとです。。。

この前お話した様に。。。おやつを減らし頑張ってます!!

つなビィは簡単で楽しいんですよ~
たまに覗いてみて下さいね!!
【2010/01/11 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

そう!!目標が同じなんて。。。でもむくたんは小さいから。。。ダイエットなんて大丈夫だよ!!
フードだけど。。。ムックもふやかしたら食べる様に
なったよ!!やっぱり歯が弱いんだって。。。

つなビィすご~く楽しいよ~v-10
一緒に始めようよ!!今度教えるね♪
【2010/01/11 00:22】 URL | sayo #- [ 編集]

明けましておめでとうございますv-308
今年の抱負はダイエットとガウガウですか!
実は、アンディもダイエット中ですv-221
あとガウガウは、、、、「ガウガウ出来る程、
内弁慶卒業」が目標ですが無理っぽいですv-406
とーちゃんも、痩せるつもりで新調した
スーツのパンツが無理なく履ける程度に・・・
ダイエットですv-404

ムック君、がんばってね~!

ことしもよろしくお願いしま~す!
【2010/01/11 00:25】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

今年もよろしくお願いします~。

そういえば、今年の目標・・・考えてなかった!
毎年!いろいろ考えて、1月の終わりには
忘れてる私です・・・。

ムック君・・・ガウガウなんてしてた?
気がつかなかったよ~
【2010/01/11 17:18】 URL | kumiko #- [ 編集]

うちも、ムックくんとsayoさんを見習って
ダイエットとブログ更新
クゥと一緒に頑張ります・・・・・・と
言いたいのですが・・・・・・。
ダイエット!年頭には必ず目標に
してるんですが、クゥと一緒に毎年
太ってる気がするクゥ母ですv-406

近頃は読み逃げばかりですいませんv-436
昨年は仲良くして頂いて有難うございました。
今年もどうぞよろしくv-398

ムックくんとのお出掛けレポ!
美味しい物レポ!
今年も楽しみにしてま~す。


【2010/01/12 18:25】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

Andy Papaさんへ

ムックは約1㎏、sayoは5㎏も太ってしまったんです!!
これはもう。。。痩せなくては。。。このままだと洋服が
。。。って感じなんですv-356
一応頑張ります!!
前は内弁慶だったんですけどねv-404
今では散歩中みんなが避けて行く程すごいんです。。。
今年1年で目標を達成出来るかなあ??

アンディくんもパパさんも頑張りましょうね♪

【2010/01/12 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

sayoも毎年考えてるんだけど。。。達成出来ないので
今年はブログに書いて。。。頑張ろうと思ってます!!

ムックは仲間だとわかるとガウガウしないんですが。。。
他人に厳しいんですよ~困ったくんなんですv-404
本当にすごいんですよ!!吠え方が。。。
この前のX'mas会の帰り公園に行ったときなんて。。。
いっぱいのお友達で、誰が仲間かわからなくなっちゃって。。。裸の子を探して吠えてたんですから(笑)
【2010/01/12 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

ムックとsayoすご~く太っちゃったんです!!
このままでは。。。洋服が全部合わなくなってしまいます!!
だから、絶対に頑張らないと。。。

クゥちゃんとクゥ母さんも一緒にがんばりましょう♪

でも。。。食べる事が大好きで。。。困ってしまいますv-388
【2010/01/12 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

今年もよろしくお願いいたします!
今年は是非一緒にランで走れたら嬉しいです♪
銀次郎、Sakuraともども、よろしくです。

うちも銀次郎が他のワンワンにガウしちゃうので、頑張ってなおしたいと思っています、
アドバイス、お願いいたします!!

【2010/01/13 11:03】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

yokoさんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年は、是非一緒にあそびたいですね♪

銀次郎くんガウガウしちゃうんですか??
そんな風に見えませんね!!
本当に悩みですね。。。いい方法があったら教え合いましょうねv-363
【2010/01/14 01:12】 URL | sayo #- [ 編集]

とっても遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もしぶりお共々よろしくお願いします
ムックくんがガウガウするなんて
私の中では想像できないの~
我が家のガウガウちゃん達とまた遊んでくださいね~!
【2010/01/14 11:59】 URL | tomo* #- [ 編集]

tomo*さんへ

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!
去年はとってもかわいいムックにとって"姫”な
しぶきちゃんりおんちゃん姉妹と出会えてとっても
嬉しかったですv-10
今年もいっぱい一緒に遊んで下さいね♪

ムックは去勢してから激しいガウガウくんになってしまったんです。。。
本当に困っているんですよ!!
【2010/01/16 00:42】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/126-ad516192



