ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





六本木のイルミネーション♪♪
3連休にいつも『一緒に遊びましょ~!』と約束するのに。。。ダメになってばかりのお友達と、
1年半経ってやっとデートが出来ました♪



1年半くらい前に『K9』のレッスンに行った時にお友達になった。。。


トレジャンくんとまあさんです

(ちょっとカメラの設定を間違えて。。。こんな色の写真になってしまいました

azabu100109008.jpg


8歳とは思えない。。。とってもかわいいトレジャンくん♪とってもビクビクなので。。。お兄ちゃんなのに
ムックのお尻を慌てて嗅いでは。。。ママの後ろに隠れるとってもかわいい子なんですよ!!


だから。。。ムックとは以前からとっても仲良しなんです



sayoがずっーーと前から行ってみたかったお店にランチに連れて行ってくれましたよ

azabu100109015.jpg


最近、ワンメニューが出来たらしく。。。ヨーグルトを注文。。。ムック初ヨーグルト!!
お口に合わなかったらしいです




そうそう!!最近トレジャンくんにはアプリコットの妹ちゃんが出来たんです!!

お散歩デビューもまだなので。。。バッグから。。。

『ぷこらちゃん』4ヶ月!!

まだ1㎏もないんですって。。。小さくっていいなあ~♪

azabu100109007.jpg



お腹もいっぱいになったので。。。お散歩をしながら、六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きました

azabu100109009.jpg



azabu100109010.jpg




とっても素敵なイルミネーションで写真も撮れました♪よかった!よかった!


帰り道。。。おみやげに”たいやき”を買おうかなあ~と話していたら。。。まあさんがプレゼントしてくれました!!



azabu100109013




ごちそうさま!!とってもおいしく頂きましたよ~♪
また、一緒に遊びましょうね~!!ぷこらちゃんがお散歩デビューするの楽しみにしていま~す













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
おりこうさんなムック君、トレにやさしくしてくれてありがとう♪
また遊んでくださいね~
【2010/01/16 05:47】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

可愛いお友達とのデート、やっと会えて
よかったですねっ☆
トレジャンくんの妹ちゃん、小さくて可愛いねe-266
パピーちゃんを見ると、ついつい欲しい病がでちゃう(*^_^*)

イルミネーションも綺麗e-267
田舎者のワタシは、なかなか都会のイルミを
見に行く機会が無くて…^^;
【2010/01/16 11:11】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

なかなかタイミングが合わず会えないお友達って、念願かなって会えた時は嬉しさも倍増ですよね♪

sayoさん、素敵なスポットに沢山お出かけしてて羨ましいなぁ。
やっぱり都会の景色って、写真もさまになりますね!
今度私も連れて行ってください~♪

そうそう、遅れましたが今年もよろしくお願いします。
今年はまたムック君sayoさんに会えるといいな♪
【2010/01/16 15:10】 URL | *ara* #- [ 編集]

アプリの『ぷこらちゃん』ってお名前も可愛いね~v-344

ムック君ヨオーグルト苦手だったのv-361
うちも食べたり食べなかったりするから
違うヨーグルトだったら食べるかもよv-363
発酵食品は、体に良いから食べれるように
なるといいねe-461
【2010/01/16 17:55】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

可愛いお友達との1年半ごしのデート♪
ふたりのお写真の距離がかわいいね~
イルミネーションのお写真、すっごく上手!!
ふったんもamのつなぎ試着したよ。
でもやっぱりサイズが微妙だったんだぁ。。。
【2010/01/16 21:19】 URL | nene #- [ 編集]

六本木のイルミネーションキレイですね!!
どうしたらこんなにキレイに夜景が撮れるんですか?
本当キレイだなぁ
私も行ってみたいな

かわいいお友達とデート
仲良しな雰囲気が伝わってきます
【2010/01/17 19:27】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

こちらこそありがとう♪
とってもたのしかったです!!
トレちゃんがやさしいからムックもやさしく出来たんだよ!!
またまた一緒に遊んでねv-290
今度はぷこらちゃんとお散歩に行きたいなあーv-398
【2010/01/18 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

本当!!パピーちゃんてかわいくって。。。
連れて帰りたくなっちゃいましたよ♪
でも、ずっと1㎏じゃないよ!!成長するから。。。
って言われて。。。そう!無理無理と諦めましたv-388

都内のイルミネーションてキレイですよね!!
X'masに見たかったなあーと後悔!!

今年はプリココちゃんと一緒にお出掛け出来るの楽しみにしてまーす!!
【2010/01/18 00:41】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

今年は一緒にいっぱいお出掛けしましょうねー♪
去勢後のファンタくんとムックの関係が。。。
どうなるのか?楽しみでーすv-290
いっぱい仲良しになれるといいなあー♪

ペット博一緒に行けば良かったなあーと後悔!!
次回、何かイベントの時は誘ってね!!

こちらこそ。。。今年もよろしくです!!
【2010/01/18 00:46】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

ぷこらちゃんって名前かわいいよねー♪
連れて帰りたい位だったよ!!

ムックはヨーグルト苦手だったみたいv-388
今度は他ので試してみるね。。。

本当に好き嫌いが激しくって。。。困るよねーv-292
【2010/01/18 00:50】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

neneちゃんに写真を褒めてもらえるなんて。。。
嬉しいーありがとう♪(玉ぼけもいっぱい練習したんだよ!!)
am行ったんだね!!一緒に行けば良かったね♪
サイズはやっぱり35だと大きくて。。。30だと
胴が短いの。。。本当にビミョーだったよ!!

今年のX'masは一緒にイルミネーション撮りに行こうね!!今から楽しみにしてるねーv-290

【2010/01/18 00:56】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

亜土さんに写真を褒められるなんて。。。
すごーく嬉しいですv-10
ありがとう!!
トレジャンくんママさんが。。。写真スポットを
教えてくれたので。。。キレイな写真が撮れました♪

今年は是非ムックともデートして下さいね!!
亜土さんと写真の話や。。。色々おしゃべりしたいなあーv-398
【2010/01/18 01:01】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちは♪
遅いコメントでごめんなさ~い^^:

キレイな夜景ですね~!
田舎ではこんな夜景は皆無だから感激しちゃった~☆
来年は一緒に行きたいなぁ~(気が早い?^^;)

たいやきもとっても美味しそう~♪
お友達とっても嬉しいお気遣いですね!

会いたいのになかなか会えないお友達に会えた時って感激しますよね!
私もずっとブログ始めたころから仲良くさせてもらってるのになかなか会えないお友達がいて
いつも会いたいなぁ~って思ってます!

今年はいっぱい遊んでね~♪
【2010/01/18 15:20】 URL | まあ #- [ 編集]

まあさんへ

ねえ~今年のX'masは一緒に素敵なイルミネーション
見にいきましょ~ね♪約束ですよ!!
まあさんは会えてないお友達たくさんいそうですね。。。
今年は会えるといいねえ~
でも、ムック&sayoとのデートの予定も考えておいてね
v-10

近いうちにコストコ&IKEAツアーでもしましょ~ね!!
【2010/01/19 00:00】 URL | sayo #- [ 編集]

イルミネーション綺麗~
写真もとっても上手!
イルミネーションってなかなか上手に写真撮れないんですよね(涙)

アフロもめちゃくちゃビビリちゃんなのでムックくんとは気が合うかもです♪

ムックくんはヨーグルトお好みじゃなかったのね!
【2010/01/19 21:30】 URL | アフロママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

写真褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しいで~す!!
アフロくんビビリちゃんなの??ではでは。。。
きっとムックとすご~く仲良しになれると思うの♪
今年はアフロくんに会えると良いなあ~v-10

フード以外の食べ物は大好きなはずなのに。。。
ヨーグルトはお口に合わなかったみたい。。。
アフロくんは好きなのかなあ??
【2010/01/20 00:33】 URL | sayo #- [ 編集]

sayoさん、お見舞いのコメントありがとうございました~。
おかげさまで元気になりました♪

素敵なお店で、美味しそうなご飯ですね!!
ムックくん、ヨーグルトダメでしたか!
うちはダイエット中だから、たぶん何出しても
食べちゃうだろうなぁ。

sayoさん、良かったらリンク貼ってもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
【2010/01/20 10:59】 URL | mitti #- [ 編集]

mittiさんへ

元気になったんですね~良かったv-290
無理しないでね♪

ずっと行ってみたかったお店だったので。。。
ランチもとってもおいしかったし。。。ワンにやさしくって嬉しかったですv-398
ムックもフード以外は何でもOK!なのかと思ったら。。。お口に合わなかったみたいですv-388

sayoもリンクお願いしようと思ってました。。。
よろしくお願いします!!
早速。。。これからも仲良くして下さいね♪
【2010/01/20 21:59】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/128-83cd62e8



