ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.01.13 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 2
とっても寒い中。。。写真教室に行って来ました!!

あまりの寒さで。。。いつもは部屋の中とお外でレッスンするんですが。。。

この日はずーーっとお部屋の中でのレッスンでした!!




☆TAKE 1。。。立って、マテ!!で待たせたままの状態で、ママ達が移動して振り向かせて写真を撮る!
 のはずが。。。ムリです。。。
 (立って、マテ!が。。。オスワリになってしまうんですよね


☆TAKE 2。。。オスワリ、マテ!で密着して待たせたままの状態で、ママ達が移動して振り向かせて写真を撮る!
 に変更。。。(みんな一人っ子だから、この密着がすご~く大変なんですよ




みんな頑張っています

syasin100113001.jpg


次回は、もっともっと密着出来るようになるといいね♪



この日は暖かいお部屋の中で、みんなで遊びながらの楽しいレッスンで。。。ムックもとっても楽しそうでした♪




でも、flockくんがお休み
内緒でこんなにかわいいツーショット♪
(みんなに、こんなの見たらふったんヤキモチやいちゃうよ~♪なんてからかわれてました!!)


Valentineのチョコレート撮影にピッタリのモデルさん♪キャンディーちゃん彼女になってくれるかなぁ?

syasin100113003.jpg






この日一緒にレッスンしたお友達♪


syasin100113004.jpg

ロワくんは本当に大人しい子で。。。レッスン以外はずっとテーブルの下に隠れてるんです



syasin100113005.jpg
 
イチくんはずっとママのそばを離れない。。。本当にかわいい子でした♪ムックの相手をしてくれてありがとうね

saysin100113007.jpg

ステラちゃんはとってもビクビクな女の子。。。でも少しだけムックを気に入ってくれてたみたいで嬉しかったです♪







そして。。。kanae先生とのラブラブツーショットも♪



syasin100113006.jpg


急いでの撮影だったから。。。ちょっとブレブレ

ママ達は。。。
お部屋の中で、節分の豆とValentineのチョコをズームを使って撮影の練習。。。(これは後日UP!!)
などなど。。。でレッスンは終了!!





お楽しみのランチ♪
この日のランチタイムに、sayoはmam先生にレンズの相談!!
ちゃんと写真教室に通えたら。。。パパがレンズを買ってくれるって約束してくれてるからね。。。
どれがいいかなぁ~なんてね!!
(おすすめは。。。ちょっと高価使いこなせるのかなぁ??)



syasin100113008.jpg






kanae先生、mam先生、一緒にレッスンに参加のお友達。。。この日もありがとうございました♪
また、来月お会い出来るの楽しみにしています!!








  


この記事に対するコメント
おお、コマンドクラス頑張っていらっしゃるんですね。
私も行きたいなぁと思っているんですが
距離が遠いし、茶太郎が全然いうこと聞いてくれない
気がしちゃって、いまいち迷っています。
ムックくんはいい子にしているね~。
振り向いて写真って難しいですもんね!
良く頑張ったね~!!
うちも家で練習してみようかなぁ♪
【2010/01/22 07:58】 URL | mitti #- [ 編集]

この日は一緒に行けなくて残念でした。
でもふったんの居ぬ間に~だったのね(笑)
キャンちゃんとの2ショット、なんだかお似合いのおふたりさんだね(●^o^●)
お写真も室内なのに、上手にとれてるぅ!!
難しかったでしょ~
来月は、また一緒に行ってね!
よろしくお願いします(^o^)/
【2010/01/22 16:14】 URL | nene #- [ 編集]

ドンドン、お利口になっていくんですね~
うちもりなをどうにかしなければ・・・です!
ウロウロして写真が撮れない!
そのうち、私が絶叫してるのよ~恥ずかしい!
【2010/01/23 12:36】 URL | kumiko #- [ 編集]

振り向きポーズ。みんなバッチリ♪決まってますね!!
私もこのポーズ憧れなんです。
今度チャレンジしてみよ~っと。

デルタへのお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
なかなかコメントも入れられず、読み逃げばかりになってしまいますが、
これからもロメニコデル一家をよろしくお願いします♪
【2010/01/23 22:44】 URL | romenicodel #- [ 編集]

写真教室♪頑張ってるね~(^0^)
この日は仲良しのfiockくんが一緒じゃなかった
からムックくんもsayoさんもちょっと心細かった
んじゃない(^m^)  立ってマテは凄い難しい
よね! オスワリでマテが得意な仔はよけい
難しいみたい(^^;  可愛いガールフレンドと
ツーショット良い感じね~☆
【2010/01/23 23:05】 URL | バニラ #- [ 編集]

こんばんは♪
sayoさんムック君頑張ってますね~~!!
すごい成長していてなんだか私まで嬉しい気分になっちゃう~☆▽☆
ぜひぜひ今度ミントとライムと『密着写真』撮ろうね^m^♪♪
ムック君はとっても素直なコだからどんどん上達するんだろうなぁ~^▽^
これからも楽しみ☆
私もしつけ教室通っているからsayoさんの頑張りも分かりますよ!
ママが頑張ってるからムック君も頑張れるんだもんね♪
sayoさんレンズ!楽しみですね~♪♪
早く会いたいなぁ^^*
【2010/01/24 20:41】 URL | まあ #- [ 編集]

mittiさんへ

ムックは何故か?お教室ではとてもいい子なんですよ!!
sayoが必死なのがきっとわかるんですねv-388
お家では振り向きなんて出来ないし。。。
だから、忘れないうちに。。。ものすごく復習もしてるんですよ!!

茶太郎くんは小太郎くんがいるから。。。きっと密着は
得意ですね♪
【2010/01/25 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

ねえ~キャンちゃんとなかなかお似合いでしょv-10
室内って難しいよね!!
みんなムックを撮るのが大変そうだったよv-388
次回は一緒に頑張ろうね♪
でも、寒いからまた室内だよねv-356
【2010/01/25 00:16】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

ムックは何故か?このお教室ではとってもいい子なんですよ!!
いい子にしないとすごく怒られるのがわかってるんですよv-356
それに。。。帰ってからは特訓がv-404
お家では、振り向きなんて出来ないんですよv-356

kumikoさん家の3姉妹ちゃんは密着得意そうですよね!!いいなあ~♪
【2010/01/25 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]

romenikodelママさんへ

え~密着して振り向きなんて得意そうですよ~
見たいです~3兄弟くんの密着振り向き。。。
UPして下さいねv-10
ムックの成長もちょくちょく覗いて下さい♪

そして。。。また、一緒に遊びましょうね~♪

【2010/01/25 00:28】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

ムックもお教室ではいい子に頑張るんですよね~
きっとsayoの必死が伝わるんですかね~
お家ではダメダメなのに。。。v-404
マロンちゃんハイジくんは、いつも密着振り向きポーズ
してますもんね♪
今度一緒に密着の練習してね!!
【2010/01/25 00:34】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

お教室ではいい子に頑張れるんだけどね。。。
ミントくんライムくんと密着した~い!!
一人っ子の密着はなかなか大変なんだよねv-388
今度、練習に付き合ってね♪
きっと、ミントくんライムくんはすご~く成長してるんだろうなあ~
sayo&ムックも負けない様に頑張るね!!
【2010/01/25 00:40】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/129-ff2087e3



