ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010年 新年会♪♪

もう1月も終わりの頃ですが・・・

『新年会で集まろう!!』と集合しました。


ワンと一緒に和食コースを食べられるお店に行きました♪






集まったのは・・・いつもの仲良しメンバーです!!





sinnenkai100127010.jpg



おいしい和食コース♪♪



sinnenkai100127004.jpg





ワン友ママさん達と新年会が出来るなんて。。。とっても楽しい1年の始まりだね♪



食事の後は・・・密着の苦手なムックの為に、みんなが一緒に練習してくれました!!






sinnenkai100127011.jpg


☆頑張ってます!!




sinnenkai100127012.jpg






この後は・・・ママ達、おソロをお買い物したりと楽しく過ごしました♪








立ち寄ったCafeで・・・ケーキセットのメニューの中にとっても懐かしいものが・・・



’’揚げパン’’  揚げたて熱々でとってもおいしかったです



sinnenkai0100127014.jpg





とっても楽しい新年会!!いつも誘ってくれてありがとう♪

揚げパンとってもおいしかったから・・・また、食べに行こうね~♪


ダメダメムックにも付き合ってくれて・・・本当にありがとうね!!感謝してます!!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
こんにちは♪
楽しそうな新年会~☆
仲良しのお友達との新年のスタートとても楽しい一年の始まりを表わしてるね^▽^♪

ムック君密着^mバッチリだね~!!
sayoさんもムック君も頑張っているのがとっても感じますよ♪
絆も今まで以上にぐっと深まったことでしょうね^^*
階段に縦に並んで撮ってる写真
とっても素敵☆
私もこういう写真撮ってみたいなぁ~^0^


【2010/02/02 13:20】 URL | まあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 13:23】 | # [ 編集]

ムック君、密着は全然大丈夫だったよ~v-218
ていうか、苦手なんて全く気づかなかったかもv-237
この日は、大移動の1日だったけど
疲れる暇がないくらい楽しかったねe-343
次回お揃いの会が楽しみ~e-343
【2010/02/02 19:21】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

仲良しなお友達と新年会。SAYOちゃんもムックくんも楽しそう!
色々頑張ってるSAYOちゃん、えらいよ~。ムックくんも頑張ってるもんね。Mintもダメなところがあるから色々きになるけど、一緒にこれからも諦めずに頑張ろうね!
男らしいムックくん、私、大好きだよー♪また遊ぼうね~(^0^)/
【2010/02/02 23:09】 URL | LISA #- [ 編集]

和食コース美味しそうだね~
鯵が出て、ハンバーグなの?
ご飯すすんじゃうね(笑)
揚げパンも懐かしい(^O^)/
小学校の給食、一番揚げパンが好きだったんだ!
今度連れて行って欲しいな~
ムックくん、ぴったり密着お写真、上手に撮れてるね♪♪
【2010/02/02 23:23】 URL | nene #- [ 編集]

新年会&お買い物♪楽しかったね~(^m^)
ムックくんはいつもカメラ目線でお利口さん
密着ショットもバッチリだね!
階段の写真 上段のおふたりさんはちゃんと
向いてくれてるけど下段の3ワンはそれぞれ
違う方とこ向いちゃってるね(^^;
揚げパン!美味しそうだった~♪
私も今度食べたくなっちゃった! また一緒に行ってね

今度はオソロデート楽しみにしてま~す♪
【2010/02/02 23:41】 URL | バニラ #- [ 編集]

お友達との新年会、楽しいですよね♪
ワンと和食がいただけるなんて
いいですね~(^^)
洋食もいいけど、和食やお蕎麦など
室内OKのカフェが増えてくれると嬉しいんだけどなぁ。

密着写真バッチリですね☆
階段に並んだプーちゃん達もかわいいです(#^.^#)
【2010/02/03 10:19】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

まあさんへ

何だか楽しい1年の始まりって感じでしょ~♪
密着はまだまだ苦手なんだけど。。。
まあまあ頑張ってましたv-398
階段で縦に並ぶのかわいいよね~
今度ミントくんとライムくんと密着&縦写真撮りたいなあ~♪お願いしま~す!!
【2010/02/03 22:31】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

え~苦手だから。。。練習に付き合ってくれたんじゃないの??知らなかったなんて。。。
ムックが頑張ってた証拠だねv-290
おいしいお料理に楽しいおしゃべり。。。
本当にいつも仲良くしてくれてありがとう♪
東京タワーの写真みたよ~
今度一緒に行きたいな~v-398
おソロ会も楽しみだね~♪
【2010/02/03 22:35】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

この前は偶然会えて嬉しかった~
今度はゆっくり一緒に遊んでね♪
男らしいムックを好きって言ってくれてありがとうv-290
男らしすぎて。。。困る事がいっぱい!!
でも、みんなと仲良く出来る様に頑張ってみるね!!
【2010/02/03 22:39】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

和食コースすごいでしょ~
鯵にハンバーグも??って感じだったけど味はとっても
GOODなんだよ♪
揚げパンおいしそうでしょ~
今度一緒に食べに行こう!!とっても身近なお店だよ!!
【2010/02/03 22:42】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

写真ごめんねv-356みんなでカメラ目線な
写真がなくって。。。ムック優先で。。。v-388

密着の練習にもお付き合いありがとう♪
一応頑張ってたよねv-291
みんなが暖かく見守ってくれるからね!!

次回はもっと密着出来るかなあ??
おソロ会楽しみにしてるね~v-398
【2010/02/03 22:47】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

ねえ~ワンと和食のお店ってあんまりないですよね!!
鯵の干物とワンってなんだかミスマッチですもんね(笑)
だから、新鮮でおいしかったんですよv-290

階段で縦に並んで撮るのってかわいいですよ!!
今度撮ってみて。。。

府中ならsayoの家からは行けますので。。。。
暖かくなったら遊びましょうね~♪
【2010/02/03 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

素敵なお友達とかわいいワンたちと一緒に新年会良いですね~♪(^O^)
とっても美味しいそうなお料理だし、和食でワンO.Kって珍しい~!
sayoさ~ん、ムックくんちゃんと成長してるようにみえるよ~(^O^)
階段写真も素敵だし、レッスン効果でてるのでは?
(*^_^*)
うちのは、きっとジタバタして整列もピッタリもできない気がする(^o^;(笑)
【2010/02/03 23:19】 URL | ash&moco #- [ 編集]

新年会、楽しかったねぇ。
なんだか、私の行きたいお店ばかりに付き合ってくれて、ありがとう!
今度、フォンダンショコラ、リベンジしようね!
一人っ子って、密着するの苦手だよねぇ。
ももじろうは、密着もできないし、おすわりもできないし。。。
ムックくんと、ももじろうが、ぴったりくっついたら、超かわいいだろうねぇ♪
一緒に頑張ろう!!
【2010/02/03 23:58】 URL | みっきー #- [ 編集]

今日はありがとうございました!
夏ママのMAKIです。

新年会、楽しそうですね♪
中目黒にワンコと入れる和食のお店があるんですか?
いいですね(*^▽^*)
なかなかワンコOKの和食のお店ってないから貴重ですね。

気の強い夏ですが、また一緒に遊んでくださいね☆
あと、さっそくリンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
【2010/02/06 22:14】 URL | MAKI #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

そうそう!!ワンと和食ってあんまり聞かないでしょ~
お味も。。。とってもおいしかったのv-290
成長してる様に見える??
まだまだ、ダメダメなんだけどね。。。
ムックは階段やイスの上から下りたりするのが苦手だから。。。ちゃんとしてるように見えるだけだよv-388
アッシュちゃんモコちゃんだっておりこうに出来るよ!!
【2010/02/07 00:45】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

え~いつもおいしいお店に連れてってもらえて嬉しいよ~
これからも、いっぱいおいしいお店見つけてね♪
そうそう!!ももくんとムックの密着。。。
絶対にかわいいよ~v-10
打倒!マロンちゃんハイジくんで頑張ろう!!
【2010/02/07 00:49】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした♪
夏ちゃんとムックがもっともっと仲良しになれるといいなあ~女の子のお友達が少ないので慣れてないだけで
ランではすごいんですよ!!
今度はランにご一緒して下さいね~
次回も楽しみにしていますv-290
sayoもリンクさせて頂きましたよ♪
【2010/02/07 00:54】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/131-256a854e



