ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『プードル・ファン Vol.4 』撮影会♪

豊洲で『プードル・ファン Vol.4 』撮影会があると聞いて、

ももじろうくん・マロンちゃん・ハイジくんと行ってきました!!

久しぶりの撮影会。。。写りの良い様に白いお洋服で頑張ってきました♪



dogfan100129018.jpg


『FlockくんやMintくんやしぶきちゃんりおんちゃんも偶然来てたんだよ~
お友達にもたくさん会えて嬉しかった♪









まずは。。。ママ達のお腹を満たしてから。。。撮影してもらおうね!!


dogfan100129017.jpg


ランチのお店で撮影をしていたので。。。様子をみながら。。。お腹をいっぱいにして。。。






さあ!!頑張ろう!!


dogfan100129001.jpg




dogfan100129002.jpg



dogfan100129003.jpg





みんなかわいく載せてもらってるといいね♪
雑誌の発売日が楽しみ~





まだ時間が早かったし。。。この日はとってもぽかぽか陽気!!

ママ達の撮影に付き合ってもらったり。。。ランで楽しく遊んだりしました♪





dogfan100129012.jpg








みきちゃん、バニラさん。。。楽しいイベントに誘ってくれてありがとう♪

いつも撮影会の写真はまったくやる気のない写真ばかり。。。

今回は??心配ですが。。。ムック頑張っていたので、今回は楽しみにしていて大丈夫かなぁ??




















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムック君、撮影頑張ったねぇ~♪
とってもかっこいいよ~!!

どんな感じに雑誌に載るかたのしみだね~v-10

土曜日はどうもありがとうございます!
また、一緒にあそぼうね~❤
【2010/02/08 11:27】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

ムックくん、撮影頑張りましたねぇ♪
ムックくんのお洋服パリエロのお洋服?
もしかしたら、同じのうちもあるかもしれません。
いつか、おそろいでお会いできたりして♪

うちは、待てることは待てるんですが
「にょあああ~」ってけたたましく鳴くので
いつもお恥ずかしい限りです(^^;

雑誌にどういうふうに載るんでしょうね~♪
【2010/02/08 12:57】 URL | mitti #- [ 編集]

わ~、撮影会へ行ったのですね(^.^)

ムックくん、このお洋服もとっても似合っているし
ポーズもバッチリ!
発売日が楽しみですね。
ムックくん頑張ったね~e-319

【2010/02/09 08:29】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

ムック君決まってる~~~☆
発売日が楽しみだね♪
いつ発売??
たくさんブログのお友達も載ってるみたいだし私も買うの楽しみだなぁ^0^
白のお洋服選択バッチリだね^m^
ムック君カッコイイ~☆
【2010/02/09 10:02】 URL | まあ #- [ 編集]

ムックくん、カッコ良く決まってますね!
雑誌を見るのが楽しみですe-454

私も行きたかったんですが、どうしても仕事が休めず・・・
可愛い子がいっぱい集まってたようなので見れなかったのが残念e-263
【2010/02/10 10:06】 URL | MAKI #- [ 編集]

ムックくん、モデルさん頑張ったのね!!
ブラウンに白いお洋服が映えてステキよ~(#^.^#)
みんなちゃんとオスワリしてポーズとって!かっこいい♪
雑誌の発売が楽しみですね(*^^)
【2010/02/10 12:51】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

この日は偶然に会えて嬉しかったよ~
偶然てあるんだねぇ(*^^)
撮影中のお写真がちゃんとあってすごい!
お顔を向かせるのに必死で、撮れなかった(T_T)
みんな可愛く撮れてるといいね♪
楽しみね(^o^)丿
【2010/02/10 19:32】 URL | nene #- [ 編集]

久しぶりの撮影会、楽しかったねぇ♪
一緒に参加できて嬉しかったよ~。
今から雑誌の発売が楽しみ~。

ランで、元気いっぱいのムック君が見られて、そして、
ももじろうとも遊んでくれて、ほんと嬉しかったぁ。
やっぱりムックくんランが大好きなんだね。
また一緒に走らせよう!
【2010/02/10 23:01】 URL | みっきー #- [ 編集]

Yokoさんへ

いつも撮影会の写真はやる気のない顔ばっかりなので。。。今回はどうかなあ~v-388
いつもよりは頑張ったと思うので楽しみなの~

次回はランで遊んでね~♪
楽しみにしていま~す!!
【2010/02/10 23:54】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

そうです!!Pinkgoldのlittlelilyのですよ♪
袖のボーダーが気に入って買ったんですよ~v-10
ムックは白いお洋服あんまり持ってないんですが。。。
ブラウンの子は白い洋服を着せて。。。ママも白い洋服を
着ると写りがいいんですって。。。参考にv-398
茶太郎くんとおソロデートしたいです!!
今度は、flockくんと3おソロ3ショット写真お願いしますv-290
【2010/02/11 00:01】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

お洋服似合ってますか??
ありがとう~v-10
ブラウンは白いお洋服を着せた方がいいって聞いて。。。
家中探しました!!
あんまり白いお洋服って持ってないんですよね~

今回は気合いを入れたので。。。sayoも発売日が楽しみですv-398
【2010/02/11 00:08】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

発売日は3月15日みたい。。。
今回は、プードルちゃんばかりの雑誌だから。。。
気合いを入れたのでsayoも楽しみ~♪
でも、撮影会は平日だったから。。。
並んだりしないですいすい撮影だったんだよ♪
【2010/02/11 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

そう!!ムック決まってるかなあ??
大丈夫かなあ??
今回はプードルちゃんだけの雑誌だから気合いを
入れちゃったv-398
夏ちゃんも撮影出来たら良かったのにね~
でも、お仕事ではしょうがないもんね~
次回は一緒に参加出来たら楽しいね~♪
【2010/02/11 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ブラウンの子はママもワンも白いお洋服を
着ると。。。写りが良いんだって!!
ムックは白い洋服をあまり持ってないので。。。
これからは白い服ばかり買っちゃうかもv-398
いつもダメダメだから。。。今回は気合いを入れたので
sayoも発売日楽しみなの~♪
【2010/02/11 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

ねえ~偶然てあるんだね~♪
良かったね!!一緒の雑誌に載れるなんて。。。
良い思い出になったよね~v-290
写真はカメラマンさん達におまかせで。。。
sayoは勝手に撮影しちゃってたよv-356
みんなかわいく撮れてるといいね!!

【2010/02/11 00:29】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ねえ~久しぶりの撮影会楽しかったね~♪
今回は、気合いを入れたから発売日が楽しみ~v-10
ムックは本当にももじろうくんとランで遊ぶのが
大好きなんだよ!!
ちょっと迷惑そうなももくんを見るのも。。。
sayoの密かな楽しみなの~。。。ごめんねv-388
【2010/02/11 00:34】 URL | sayo #- [ 編集]

豊洲ららぽ楽しかったね~♪
待ち合わせ場所でマロンがsayoさんに
嬉しそうにスリスリしてたの見てて凄い
嬉しかったの~(^v^) いつも2わん連れて
行く時、マロン見ててくれてありがとう!
ムックくんはsayoさんが席外しても大人しく
待ってられるものね! うらやましい~^^


【2010/02/12 23:59】 URL | バニラ #- [ 編集]

ねえ~久しぶりの撮影会楽しかったね~♪
sayoの方が羨ましいよ~
振り向きポーズが完璧なマロンちゃんハイジくん★

駅でマロンちゃんのスリスリにはビックリしたね!!
きっとお友達のママと認めてくれたんだね♪
とっても嬉しかったよv-10
【2010/02/21 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/133-ab2426c4



