ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





みんなでHappy♪♪

 『Happy New Year』& 『Happy Birthday』のお祝いをしましょ~♪と誘って頂いて。。。

ムックと2日連続で’’豊洲’’に行ってきました





一緒にHappyなお祝いをするメンバ~は・・・




toyosu100130017.jpg





去年のX'mas会で初めてだったお友達。。。1回目はみんな初めましてだけど。。。

でも、会う度にみなさんとの距離は縮まりとっても仲良しのお友達になれて。。。嬉しいなあ~♪

そして、今回の初めましてのくまうささん&パパさん&熊虎くん・兎虎くん・豹虎ちゃん・・・

これから仲良くして下さいね~




楽しいLunch(reomamさんおすすめのハンバーグ・・・おいしい~♪2日目のアップルパイは
チョコレートにしてみました!!)



toyosu100130023.jpg






『Happy Birthday』のmittiさん&兎虎くんおめでとう



toyosu100130020.jpg





たくさんおしゃべりして楽しい時間の後は・・・お決まりのお散歩&撮影Time!!




toyosu100130024.jpg




わさわさしてまとまらないので・・・みんな繋がれちゃったね





’’ブラウンアフロ’’3兄弟みたいでかわいい~♪
いつもそっくりなflockくんと、以前から似ている似ていると言われていた茶太郎くん♪
一緒に写真が撮れて嬉し~こんな素敵な出会いもあるんだね!!


toyosu100130025.jpg




toyosu100130026.jpg

みんなとかわいいお写真がいっぱい撮れました♪





reomamさん&mittiさん。。。誘ってくれてありがとう
ご一緒してくれたパパさん&ママさんありがとうございました♪
とってもたのしいHappyな1日となりました!!


次回も楽しみにしていま~す!!
















この記事に対するコメント
先日は、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
ゆっくりお喋りができて、楽しい時間を
共有できてとっても嬉しかったです。
茶太郎とムックくんの2ショット写真
今日やっとUPしました♪
また、遊びましょうね!!
【2010/02/12 06:10】 URL | mitti #- [ 編集]

2日連続で会えて嬉しかったよ♪
さすがsayoちゃん、連日アップルパイ食べてる(笑)
この日もたくさんのお友達と楽しかったね~
ムックとフロックのカタカナ見て、なんか似てて可愛いなぁ~って初めて気付いたよ♪
この日は3兄弟で可愛かったね(^o^)丿
【2010/02/13 08:19】 URL | nene #- [ 編集]

そっくり~ずが3兄弟になってる~>▽<♪
みんな可愛くて似てるなんて素敵だなぁ☆
またまた可愛いコちゃんだらけの集まり
ホント楽しそうですね~♪

いろんな方のブログで見るそのアップルパイ・・・
アップルパイ大好きな私としては
ものすご~くいつも気になるのぉ!
今度sayoさん一緒に連れてって~^^!
【2010/02/13 11:35】 URL | まあ #- [ 編集]

おいしい、楽しいでとっても素敵なPartyだったのですね~♪
みんな楽しそう!!
ブラウンアフロboysは背丈もスタイルも似ていて
とってもかわいいです♪
こんなにたのしいPartyなら毎月開催したいね!!
【2010/02/14 02:50】 URL | Yoko(銀Saku) #- [ 編集]

sayoさんお久しぶりです!最近ぐうたらが酷くて読み逃げばかりでごめんなさい~

本当にブラウンプーちゃん達はソックリね!
3兄弟みたいで可愛いね♪
ムックくんは可愛いお友達がいっぱいいて羨ましいです!
【2010/02/14 22:46】 URL | アフロママ #- [ 編集]

mittiさんへ

こちらこそゆっくりとおしゃべり出来て楽しかったです♪
ごめんなさい!!茶太郎くんとの2ショットは逆光で
ブレブレでUP出来ませんでした(泣)
次回リベンジさせて下さい!!

また、遊びましょう♪
これから仲良くしてね!!お願いしますv-290
【2010/02/14 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]

先日はありがとうございましたぁ~って
いつ??って感じですねっ。。あはは

最近 ご一緒する機会が多くとても嬉しいです♪

mukkuくんはやんちゃそうなのに、とても
やさしい イケメンくん reoとも仲良くなれると
いいなぁ~ 又 次 お逢いできる日を楽しみに
していますね~★
【2010/02/15 00:03】 URL | reomam #- [ 編集]

neneちゃんへ

2日連続アップルパイ食べちゃった(笑)
でも。。。ちゃんとソースは変えたよ!!
写真だと。。。3兄弟!!だよね~
かわいかったね♪また、一緒に写真撮ってもらおうね~
そうそう!!カタカナも似てるんだねえ~v-290
  
【2010/02/15 00:31】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

3兄弟になっててビックリした??
茶太郎くんと会う前から。。。似てる子がいるよ~
なんて言われてたから。。。会えて写真を一緒に
撮ってもらえてすご~く嬉しかったんだよ~v-10

まあさん。。。暖かくなったらアップルパイ行こ~
浅草からシーバスでなんてどう??
計画を立てようね~♪
【2010/02/15 00:35】 URL | sayo #- [ 編集]

Yokoさんへ

3兄弟だけど。。。茶太郎くんはムックとflockくんより
ずっと小さくて。。。小さい弟って感じなのよ!!
そうそう!!Partyは楽しいよね~
毎月いろいろなPartyに誘われたら嬉しいなあ~♪
Yoちゃんも何かイベントがあったら誘ってね!!
必ず参加するからね~v-398
【2010/02/15 00:40】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

お友達のブラウンの子はアフロが多いから。。。
みんな似ちゃうのかなあ??
でも、flockくんはおなじみ双子くんなんだけど。。。
茶太郎くんは会う前から。。。似てる子がいるよ~
なんて言われてて。。。会ってみたらすご~く似てたのv-290
でも。。。大きさはずっとずっと小さくてかわいいんだよ!!
【2010/02/15 00:44】 URL | sayo #- [ 編集]

reomamさんへ

ねえ~最近一緒でsayoもすご~く嬉しいです!!
かっこいいreoくんと仲良くなるのが夢だったんだからv-10
この日はゆっくりおしゃべり出来て楽しかったね!!

また、次回楽しみにしてま~す♪
これからもずっとずっと仲良くしよ~ネv-398
【2010/02/15 00:48】 URL | sayo #- [ 編集]

楽しい会だったのですね~
さすが、たくさんプーちゃん集まるとかわゆいっ♪

またムックくん遊んでね~♪
【2010/02/17 13:38】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

きなこちゃんも一緒だったんだよ~♪
トレジャンくんとまあさんの話もしたよ~
今度一緒に遊びましょ~ネ♪
暖かくなったら。。。またおいしい物を食べに行きましょうv-290
【2010/02/21 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/134-879fc10a



