ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





マリーナデート♪♪
ずーっとデートしてみたいなぁ~と思っていたお友達に誘ってもらい。。。

とっても楽しいステキなデートをして来ました





今回誘ってくれたのは・・・



銀次郎くん・SakuraちゃんとママのYOちゃん
車でお迎えにまで来てくれて・・・ありがとう♪
とっても小さくてかわいい兄妹の銀ちゃんSakuちゃん。。。ふたり合わせてもムックより小さいの。。。
初めまして。。。Yoちゃんには会た事があるのにね(笑)


yume100206008.jpg





reoくんとママのkanaちゃん
reoくんの事はずーっと前から知ってたんだけど。。。なかなか声を掛けられず。。。
仲良くデート出来てすごーく嬉しい。。。こんな出会いにも感謝


yume100206010.jpg





★初めましての夏ちゃんとママのMAKIちゃん
なんとMAKIちゃんはムックのママのいちごちゃんを知っていて・・・MAKIちゃんもいちごちゃんの子供が欲しかったんだって・・・ムックと会えた事をとっても喜んでくれて、これも’’縁’’だよね
初めましてだけど・・・夏ちゃんはムックのお姉ちゃんの様な気がして嬉しかったなぁ~♪


yume100206009.jpg




★そしてムック!!ちょっとぼけぼけ写真・・・でもこれしかなくって




yume100206011.jpg






とってもまったり’’ステキ’’なCafeでランチ♪
ほとんど初めましてだったけど・・・笑っておしゃべり。。。とっても楽しいLunchTimeとなりました♪

yume100206012.jpg



その後は・・・またまた’’ステキ’’なマリーナデート♪


でもでも。。。北風ピュ~ピュ~とっても寒いお散歩
みんな飛ばされそうな強い風でした。。。


yume100206013.jpg



でも、みんなとっても楽しそう♪お顔は寒そうですけどね(笑)


yume100206018.jpg




Men'sチーム!!


yume100206019.jpg


Lady'sチーム!!


yume100206020.jpg



もう限界!!って事で、またまたまったり暖かいCafeに移動して。。。楽しいおしゃべりが続きました



yume100206024.jpg







YoちゃんKanaちゃんMAKIちゃん・・・誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったで~す
また、一緒にまったりデート出来るの楽しみにしてますね!!
Yoちゃん運転ありがとうね





最後に・・・この日Lady'sチームに押され気味のreoくんとムック・・・
ママ以外に興味のないreoくんが帰りの車の中で。。。ムックに寄り添って寝てくれました♪
慰め合ってたのかなぁ??
sayoとムックはとっても嬉しかったけどね






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
改めて、先日はご一緒出来て本当に楽しかったです♪
ムック君が、あのいちごちゃんの子供だと知った時は本当にびっくり!
これも縁ですよねぇ~、とっても嬉しかったです。

気の強い姉さんの夏ですが、またデートしてくださいね!
今度は風の弱い日にでも(>▽<;; アセアセ

あと、私の写真の構図をステキと言っていただきありがとうございます!
でも、私は人の真似ばかりなので(笑)
私はsayoさんの素敵な写真を真似しながら勉強させていだたきます(o*。_。)oペコッ
【2010/02/21 01:25】 URL | MAKI #- [ 編集]

先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです~❤
思ってもみなかった北風も今では良い思い出のひとつになってます♪
sayoさんとは2度めましてでしたが、ぜんぜんそんな気がしません!!!
おうちもそんなに遠くないから是非是非また遊んでくださいね~!
あの駅ならいつでもお迎え参りますよ~❤
素敵なお土産もいただいて大感激の1日でした、ありがとうございました!!
【2010/02/22 10:14】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

sayoさんの文面見ていると、とっても楽しかったんだろうなぁ~
っていうのが感じられますね♪

みんなとおしゃべりしてお散歩やごはん食べて、楽しい一日でよかったですね~♪
【2010/02/22 13:32】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

sayoちゃん 先日はありがとうございました♪

北風寒かったね~ぷぷ

もっと早く声をかけてくれたらよかったのに~
でも、ごめんねっ reoは見た目よりも
ず~っと弱虫で。。。そして がさつはreomamで。。がっかりしたのでは。。ぷぷぷ

お土産 ありがとう。気をつかわせてしまい、すみません。
3月もお逢いできるのを
楽しみにしていまぁ~す★ムックくんとreoは
次はどんな感じかなぁ~楽しみ♪


【2010/02/22 21:47】 URL | reomam #- [ 編集]

マリナーデート素敵~
それにとっても楽しそう♪
こんな可愛い子ちゃん達に囲まれたら北風なんてへっちゃら~っですよねって言いたいけど寒いのは寒いですよね(笑)

楽し時間を素敵なお友達と良かったですね☆
【2010/02/23 20:56】 URL | アフロママ #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

楽しかったけど風が冷たくって。。。
もっともっとゆっくりお外で遊びたかったよね~
また、暖かくなったら遊びましょうね~♪

とても縁のある出会い嬉しかったので。。。これから仲良くしてねv-290
ムックにもお姉ちゃんのお友達が出来てとっても嬉しい~1日でした!!ありがとうね~♪
【2010/02/23 23:47】 URL | sayo #- [ 編集]

YOちゃんへ

本当に風が冷たい寒~い日で。。。もっともっと
ゆっくりお外で遊びたかったよね~v-356
また、暖かくなったら駅まで行くので遊んでね♪
2度目とは思えないとっても楽しい日だったので、3度目は。。。この前以上にきっと楽しいね
次回が楽しみv-290
【2010/02/23 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

とってもビックリするくらいの寒い日だったから、
それも記憶に残る出来事で。。。
楽しい思い出と一緒に笑い話かなあ??
東京にはまだまだ知らない所がたくさんあるので。。。
お友達とのお出掛けは発見や冒険で。。。楽しいよね~
まあさんとも、新しいスポットにお出掛けしたいなあ!!また、ご一緒しましょうね~v-291
【2010/02/24 00:03】 URL | sayo #- [ 編集]

reomamさんへ

ねえ~もっと早く声をかけてみれば良かった!!
がさつだなんて。。。明るく楽しいmamさんだよ~
これをきっかけにもっともっと仲良くしましょうねv-290

そう!reoくんとムックの今後が楽しみなのよね。。。
次回も楽しみにしてますね!!
【2010/02/24 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ねえ~せっかくステキなマリーナへ遊びに行ったのに。。。寒くって寒くって。。。
笑い話になるくらいの寒さで。。。
ゆっくり遊べなくって残念だったけど。。。
まったり和カフェでお茶も楽しかったんだよv-290
【2010/02/24 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

みんなとっても可愛いですね~!!!
とっても素敵なマリーナにオシャレな
ワンコ達が勢ぞろいして、見入ってしまいました。
みんなお利口さんに集合写真も撮れてますね。
それにしても、みんなとっても楽しそう!
いつか、茶太郎ともドッグランとかで遊ばせてみたいですね♪
【2010/02/24 12:27】 URL | mitti #- [ 編集]

北風に負けず、ワンたちはみんな元気~!!
誰も飛ばされなくてよかったわ(笑)

初めましての方ばかりでも、ブログでやりとりしていたり
ワンコやカメラの共通話でちっとも初めましてって
感じがしないんですよね!!
ママたちのおしゃべりも楽しそう♪
【2010/02/24 16:25】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

mittiさんへ

マリーナはとってもステキな所で。。。
風がなかったら、お散歩なんかもすご~く
楽しそうだったのに。。。残念でした!!
集合写真もいい子なんだけど。。。
強風に固まってたって感じです(笑)

ムックはランなどで上手に遊べませんが。。。
今度ご一緒して下さいね!!
【2010/02/25 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ワンたちはあまりにも強い風で。。。
よろよろしてたんですよ!!
もう少しで飛ばされそうでした(笑)

そう!ブログやメールのやりとりで。。。
不思議と初めましてな気がしないんですよね~
あんりさんともそうでしたよね~♪
【2010/02/25 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/136-8ed3ed10



