ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





 築地 へGO!!
やっと暖かくなって来ましたね


2月中は寒すぎて・・・冬眠気味のsayoとムックでした


そんな姿を見かねたパパが・・・<<築地>>に連れて行ってくれました♪


料理も苦手だし。。。食材を買うって言っても。。。何を買うの??

って感じで。。。実は初めての<<築地>>なんです!!



楽しみ~♪


パパのおすすめのお店なんかは無視!!


sayoの見つけたおいしそうなお寿司屋さんへ。。。




tsukiji100203008.jpg




お腹もいっぱいになって。。。ウロウロ楽しくお買い物を楽しみました!!
(パパはお気に入りのお寿司屋さんへ行けなくって不満そうでしたけどね




tsukiji100203007.jpg




場外はムックと一緒にお買い物も出来るし。。。一緒に入れるお寿司屋さんもあったりと。。。

(今回はあまりの寒さに外でお寿司を食べるなんて無理って事で。。。車でお留守番でしたが。。。次回は一緒に)

やっぱり家族でのお出掛けなんだから。。。ムックも一緒がいいもんね♪

<<築地>>はとっても楽しめる所でしたまた、行こうね~♪
















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




