ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 flockくんと記念日♪♪ 』

 flockくんとneneちゃん・・・ムックとsayoの大好きなお友達 

早いもので、出会ってから1年が過ぎました・・・

もう1年かなぁまだ1年かなぁ




この日は美味しい物を食べよ~♪と有名でとってもおいしい『ローストチキンプレート』ランチを食べに行きました!!

ちょっと量が少なめだけどーーーおいしい~



kinenbi100217001.jpg





ここで・・・





☆1年前のおふたりさん☆


kinen100217016.jpg




おソロでとってもかわいい~・・・初めましてで・・・距離もこーーんなに離れて撮影!!







☆現在のおふたりさん☆



kinen100217002.jpg



こーーんなにくっついてるの♪
ムックは密着がとっても苦手・・・でも、flockくんとは大丈夫なんだよね♪
残念なのは、ボサボサ頭とおソロを忘れた事(泣)




お店の方が『どうぞ!』と言ってくれたので。。。お言葉に甘えいっぱい撮影しちゃった!!





kinen100217008.jpg



こんな風にふたりでドライブなんかを楽しんだり出来たらいいのにねえ~♪




kinen100217009.jpg




この後はsayoがどうしても行きたい!!と言ってお買い物に付き合ってもらいました




いっぱい歩いた後は・・・




kinen100217015.jpg



抱っこされてるのは『どっち??』ってくらいそっくり!!だね♪

この日は。。。とっても楽しい記念日デートになったね!!ありがとう!!








そして願いは・・・flockくんneneちゃん・ムックsayoで
ずっと一緒に楽しい時間を過ごして行きたいなぁ~・・・
きっとneneちゃんはこれから先sayoの一生のお友達だと思うの・・・ムックが出会わしてくれた大切な’’お友達’’だもんね♪



ずっとずっと楽しい時間を一緒に過ごして行こうね。。。ずっとずっとよろしくね♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
1年て早いね~
しかし、1年前のflock・・・・・  可笑しなお顔ね(笑)
あの時、sayoちゃん慰めてくれたんだよね♪

neneの願いも一緒です!
お買いものに行ったり、美味しいもの食べに行ったり。
これからも、ずっとずっと、仲良くしてね~
本当、オソロ忘れて失敗だったね (T_T)
【2010/03/03 08:34】 URL | nene #- [ 編集]

neneさん・ふったんと出会って一年なんだねぇ。
仲良し記念日おめでとっ♪
この一年で、急接近したから、もう一年?いやいやまだ一年なの~って感じなんだろうね。
ホント、ムックくんとふったん、そっくりさん。
sayoちゃんとneneさんも、雰囲気が似てるような気がしてて、
仲良くなるのも納得って思ってたんだよ。
オソロわすれちゃったって言うけど、
ふたりとも、何気にグリーンチェックで、プチおそろで可愛いよ。
わんこが繋げてくれた出会い、宝物だね。
【2010/03/03 18:57】 URL | みっきー #- [ 編集]

わんこを通じて一生のお友達と呼べる人に出逢えるって良いですよねぇ~♪
素敵です(*´∇`*)

ムックくんとflockくんもそっくりで本当の兄弟みたい。
どんどんわんこ達も仲良しさんになってくれるといいですね♪

【2010/03/03 20:17】 URL | MAKI #- [ 編集]

そっか~もう1年、まだ1年なんだね♪
1年前のブログ覚えてるよ~。
まだこのころ、私はどちらともあったことが
なくて、かっちゃいいブラウンズだなあ~って
思っていたの。
ほんとムックくんとふったんの距離が仲良しの
距離なんだよね。
なんだか見ていて嬉しくなっちゃった。
この子たちがつなげてくれた、素敵なお友達。
大切にしていきたいよね!
【2010/03/03 23:43】 URL | LISA #- [ 編集]

ムック君とflockは本当にそっくりさんでカッコイイなぁ~☆
こうしてブログで見ていても幼馴染のような感じに見えて
まだ出会って一年なんだぁ~て思っちゃうほど
とっても仲良しさんだね♪
sayoさんにとってもムック君とFlock君が繋げてくれた
neneさんとの素敵な出会いだものだね!!
いろんな意味でワン達には感謝だよね~^^*
【2010/03/04 09:36】 URL | まあ #- [ 編集]

仲良し記念日おめでとうv-353
1年前の写真と今の写真と比べて見ると
ムック君とflock君との友情の深まりを
すごく感じられるよ~e-68
この1年、本当に素敵な時間を一緒に過ごしきた
証だよねe-76
wan達が紡いでくれた大切なお友達と共に
これからももっともっと楽しいwanライフを過ごしてねv-340
【2010/03/04 10:04】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

neneさん、ふったんと出会って一年なんですね~♪
ワンコが会わせてくれた友達ってとっても素敵ですよね。
ちょっと離れて写真にうつっていた2ワンも
ピッタリ寄り添ってうつっていて、本当可愛い!
とっても仲良しさんなんですね♪
これからも、もっともっと素敵な時間を過ごしてくださいね。
ローストチキン、とっても美味しそう!!
鶏肉好きの私にはたまらないです♪
【2010/03/04 11:30】 URL | mitti #- [ 編集]

お友達記念日を、おいしいもの食べてお祝いっていいですね~♪
1年前と比べて、ムックくんとflockくんのキョリは
確実に縮まっていますね!!
車に乗っているおふたりさん、ホントどこかへドライブ行きそう♪
オソロは忘れちゃったとのことだけど、
色といいチェック柄といい…しっかりオソロになっているじゃないですか~♪
並んでいる姿はまさに兄弟ですね!
【2010/03/04 14:38】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

neneちゃんへ

1年でとってもかっこいいアフロboyになったよね!!
あの時ふったんはお口の回りを切られたばっかりで。。。
neneちゃんとっても気にしてたんだよねえー
『Fカットどうだろう?』なんて話してたのも覚えてるー?
今では。。。サロンはFでいっつもかわいいもんねv-398

いつまでもいつまでも一緒にいられるように。。。
毎年お祝いして行こうねえー♪
こちらこそ。。。ずっとよろしくねv-291
【2010/03/04 23:27】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

1年は本当にあっという間。。。
大切に過ごして行かないと。。。と改めて感じちゃった!!
ムックが我が家にやって来た時、ブラウンねえー
なんて思ってたんだけど。。。今ではブラウン繋がりで
たくさんのお友達が出来て。。。ブラウン大好きよ!!
そして、たくさんのお友達に出会えたのはムックのおかげ!!感謝!!だよねえーv-398
【2010/03/04 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

ムックのおかげでたくさんのお友達が出来たんだよね♪
感謝してるし。。。ずっとずっと一緒にたくさんの
お友達と遊んでいられたらいいなあーと思う記念日でしたv-290
1年はあっという間。。。大切に過ごさないとですよね!!
【2010/03/04 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

覚えてるよー!!ふったんとのデートのコメントで
LISAちゃんとMintくんともお友達になれたんだよね♪
Mintくんとも是非記念日デートしたいなあー
neneちゃんとふったんがLISAちゃんとMintくんに出会わしてくれたんだv-10
感謝しなくっちゃだね♪
みんなで。。。ずっとずっと仲良く過ごして行きたいなーv-290
【2010/03/04 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

flockくんは。。。初めはとってもかわいい弟の様な
感じだったのに。。。今ではムックをかばってくれたり
と。。。かっこよく成長して、弟と言うよりも
親友って言葉がsayoは嬉しいかなあーなんて思っちゃうの!!
たくさんのお友達に出会えって楽しく過ごせるのは。。。ムックのおかげ。。。感謝!!だよね!!
ずっとずっと楽しく過ごしていきたいなあーと考えさせられた記念日デートだったんだよv-398
【2010/03/04 23:52】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

本当!!初めて会った時はこんなに距離を感じていたのに。。。今ではflockくんなら大丈夫!!って所がたくさんあって(笑)
ムックのおかげでたくさんのお友達と出会えて。。。
楽しい日々を送れているんだよねー
感謝しても足りないくらいだよねv-398
ずっとずっと一緒に楽しく過ごして行くのが願いなんだあー♪
【2010/03/04 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

このローストチキン本当においしいんですよ!!
でも、量は少なめだから。。。デザートは余裕で食べられますよ(笑)
そう!neneちゃんとflockくんと出会ってまだ1年
なんです。。。もっとずっと前からお友達のようでしょー♪
初めはこんなに距離もあったんですよ!!
ムックのおかげでたくさんのお友達が出来た事に
感謝ですv-290


【2010/03/05 00:06】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ムックが我が家にやって来た時ブラウンねえー
なんて思ってたのに。。。今では、ブラウン繋がりで
たくさんのステキな出会いに感謝です!!
ブラウンも大好きになったしねv-10

ムックはflockくんなら大丈夫って所がたくさんあって。。。。本当に仲良くしてもらって感謝してるんです!!
密着の出来る唯一のお友達でもあるしね!!
【2010/03/05 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/138-4c42b855



