ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





横浜・中華街ランチ♪♪

元町『チャーミングセール』に誘われたので...

じゃあ!!ランチは中華料理を...との降る中『横浜』にお出掛けです!!





ムックと一緒に中華料理・・・楽しみだねぇー♪






yokohama100228010.jpg




『横浜』デートを一緒に楽しんだのは・・・
☆ももじろうくん&みきちゃん ☆むくたん&みっこさん ☆ハイジくん&バニラさん

この日は...先日おソロで買った''キャリーバッグ''で集合!!でした♪





お楽しみの''中華コース''でしたが。。。

(ワンと一緒にいろいろ楽しむ為には・・・いろいろ諦める事もいっぱい・・・
でも。。。一緒なら少々の事は我慢出来るよね!!)




yokohama100228009.jpg



ランチの後は、雨も上がったので中華街をお散歩しながら『チャーミングセール』へ。。。



すごーく安くてビックリ!!



ムックもノリノリで試着。。。



yokohama100228011.jpg



でも、最終日で...サイズがみーんな合わないの...残念






ももくんとおソロバッグで...




yokohama100228012.jpg






みんなでお買い物を楽しんで疲れたので...ちょっと休憩!!






yokohama100228018.jpg






ここでムックとsayoはみんなとバイバイ...みんなはシーバスに乗りに行きました・・・






楽しい横浜デートありがとう♪
久しぶりのチャーミングセール楽しかったー
また、楽しい計画を立てて...おソロバッグで集合しようねぇー

























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
チャーミングセール懐かしいです。。。
横浜に住んでいたころ良く行きました~♪
結構人が来るので、最終日くらいになるとサイズがないよね・・・残念。
でもお揃いのバッグとっても素敵~ィ!!
リボンがとってもラブリーですv-10
中華街ももっとわんこOKにしてくれるお店増えたらいいな~ぁ、
私が行くお店はだめなのでいつも車でお留守番です。。。
超特急で食べてます(笑)
【2010/03/09 09:50】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

可愛い♪
パリエロのキャリーBagですね!
可愛いぃ~。これ欲しかったんですよ。
みんなでお揃いなんて、より一層可愛さが増しますね♪

中華街でワンコと一緒に入れるお店は嬉しいですよね。
味は二の次です(笑)

チャーミングセールは昔行ったことがあるだけなんですが。
なんか安くてワクワクしますよね(*^▽^*)
私もまた行きたくなっちゃいました。
次回は行ってみようかな♪
【2010/03/09 11:10】 URL | MAKI #- [ 編集]

チャーミングセールなんてあったんですか~!!
それは、楽しそうですね!!
しかも、中華街でご飯、いいですね~!!
私、ワンコ連れて中華街行った事ないんですよ。
一度、行って見たいなぁって思います。
確かに、ワンコ連れだと、色々我慢しないといけないところありますよね。
でも、一緒にいられるから、そこは嬉しいですよね。
【2010/03/09 13:39】 URL | mitti #- [ 編集]

あっムックくん、トリミングいったんだね~
すっごく可愛いよ!!
チャーミングセール、今回は行かれなかった(T_T)
最終日って、やっぱりサイズがないのね。。。
大きいとはいえ、よく出るサイズなのよね(笑)
でも、みんなで中華も食べれてよかったね。
ここ前に行ったことあるよ~
諦めることもいっぱい(笑)
今度教えてね♪
【2010/03/09 21:06】 URL | nene #- [ 編集]

みんなで中華街良いな~
それにセールも良いな!
戦利品はあったかな?

可愛いキャリーパリエロのやつかな~オソロってのが益々可愛い♪

アフロの家の子記念にコメントありがとうございました~sayoさんにはブログを始める前から仲良くして頂いて本当に嬉しく思っています、これからもアフロ共々仲良くしてくださいね!今度アフロとも遊んでね~
【2010/03/09 21:12】 URL | アフロママ #- [ 編集]

この日は、無理なスケジュールになってしまって
ゴメンねv-356
中華も微妙だったけど、入れてもらえるだけ
ありがたいと思って我慢だよね(笑)
4人一緒のバックの写真撮れなかったねe-351
次回は、絶対リベンジ撮影しなくっちゃだわv-91
【2010/03/09 21:37】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

かわいいオソロのバッグでおでかけだなんておしゃれだわ~
みんなかわいいね~♪

ムックくんは結局お洋服買ってもらえたのかしらん?!

中華料理いいな~食べたくなってきたわん・・
楽しい一日だったことでしょう・・・
【2010/03/10 05:55】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

この日はオソロデート楽しかったね~♪
チャーミングセールは久々だったし
ワンと一緒に元町中華街行ったこと
なかったから嬉しかった~(^0^)
帰り見送りできなくてごめんねぇ(;-;)
あの後、シーバスは津波警報が出てて
乗れなかったの(><) 今度は一緒に
シーバス乗りたいね~♪
【2010/03/10 15:10】 URL | バニラ #- [ 編集]

チャーミングセール行ったんですね♪いいなぁ!
うちは今回行けませんでした~(>_<)
かなりお買い得ですよね!
でも最終日だとサイズがないのが残念…。
やっぱり初日に行かないとダメかしら!?

中華料理のコースは…微妙だった!?
お写真見るととってもおいしそうに見えますよ~♪

コメント頂いた件ですが。
ムックくんも涙&目やにが出始めちゃいましたか(・_・;)
ベリーはそれほどでもないんだけど、バロンが酷かったの…。
今、少しずつフードを切り替えているので、それでまた様子見てみますね!
【2010/03/10 19:04】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

Yoちゃんへ

横浜に住んでたんだね!!いいなあ~♪
ワンにもとってもやさしいしステキな街だよね。。。
そう!最終日はサイズがなくってなにも買えなく残念v-356
バッグにリボン。。。とっても可愛かったんだけど。。。sayoはラブリーすぎるから取っちゃたのv-404
中華はやっぱりワンOK!のお店より、お留守番で美味しいお店で食べた方が正解だよ!!

【2010/03/10 23:02】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

そう!パリエロだよ~♪
買うつもりなかったんだけど。。。軽いの!!
持ってないくらいで。。。ムックには少し小さいんだけど
軽いのが1番、それにセールで半額だったんだよv-10今では毎回お出掛けはこのバックなのv-383
中華のお店はちょっと微妙だったのv-356
ムックと一緒でもいい!!と思うと贅沢は言えないんだけどねv-388
【2010/03/10 23:07】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

sayoも久しぶりにチャーミングセール行ったんですよ!!
ムックとは初めて。。。
何もかもすごく安くってビックリでしたv-10

中華はやっぱりワンと一緒でもいい~なんてお店は。。。微妙なんですよねv-356
贅沢は言えませんが。。。中華街はお留守番してもらって楽しんだ方がいいのかなあ~??
【2010/03/10 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

トリミングに行って来たよ~♪
トップを短くしたら。。。とりあえず割れなくなった!!
そうそう。。。スターチャイルドさんが今回はflockくん
来てないなあ~って言ってたよ!!
だから。。。行ってないの知ってた(笑)

この中華のお店微妙じゃなかった??
ムックと一緒なら贅沢は言えないんだけどねv-388
【2010/03/10 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

そう、正解!!パリエロのバックだよv-290
ムックには少し小さいんだけど。。。軽いのv-343セールで半額だったし。。。
持ってないみたいな軽さだから、今ではお出掛けは毎回このバック。。。お気に入りなのv-398

チャーミングセールは気に入った物は、みんなサイズや
色がなくって。。。何も買わなかったの。。。残念v-356

sayoもアフロくんと今年こそは会いたいなあ~♪
【2010/03/10 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

そんな~とっても楽しい企画だったよ~
ありがとね♪
中華は入れてもらえるだけありがたいし、贅沢は
言えないもんね!!
みんなで一緒なら。。。微妙でも楽しいよv-343

そう!おソロバック会なのに。。。
写真忘れたねv-356また次回に!!
次回も楽しみにしてま~す!!
【2010/03/10 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあさん)へ

このバック、ムックには少し小さいし。。。sayoには
ラブリーすぎて。。。買うつもりはなかったんだけど。。。軽いの!!持ってないくらい。。。で買ってしまったのv-388

セールは気に入った物はサイズや色がなくって。。。
何も買わなかったの。。。残念v-404

まあさん美味しい中華のお店知ってる??
今度教えてね!!ここは微妙だったの。。。
【2010/03/10 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

おソロバック会だったのに。。。
写真忘れたねv-356それにハイジくんと一緒の
写真もなくって。。。UPするのに困っちゃったよ!!
雨だったから。。。仕方ないよねv-388
次回はもっといっぱい写真を撮ろうね♪
次回も楽しみにしてるね~v-290
【2010/03/10 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

今回は行かなかったの??
久しぶりに行ったの。。。ムックとは初めてで。。。
ワングッズの安さにビックリ!!でした。
でも、気に入った物はサイズや色がなくって。。。何も買わず残念v-356
あんりさん、中華の美味しいお店知ってる??
今度教えてね~。。。ちょっと微妙だったv-356

そうそう!!目やにが出始めて。。。
美味しそうに食べてるから。。。悩んじゃって。。。
他のと混ぜると食べなくなっちゃうのv-404
どうしよう。。。??
【2010/03/10 23:49】 URL | sayo #- [ 編集]

お友達と一緒にショッピング楽しそう♪
元町チャーミングセールで一度だけ行ったSTARCHILDさんがかわいくて~!
また行きたいな
キャリーバッグみんなでオソロイなんですね
オソロイのキャリーバッグで並んでいるお写真見てみたいです
【2010/03/12 23:14】 URL | 亜土 #- [ 編集]

亜土さんへ

みんなでSTARCHILDさんへも行ったんだけど。。。
その時偶然「このお店マリエちゃんぽいよね!」って
話してたのよ♪やっぱり亜土さん好きなんだねv-343
ムックはこのお店はお洋服のサイズがないんですよv-356だからいつもおやつを買ってるのv-398
チャーミングセール楽しいですよね!!
sayoもまた行きたいなあ~♪
【2010/03/13 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

コメント遅くなっちゃってごめんねぇ。
横浜たのしかったねぇ。
やっぱりセールは、初日に行かないとダメなんだね。
せっかくのバック会だったのに、みんなでお写真撮れなかったし、
シーバスも乗れなかったから、
またリベンジしようねぇ♪
【2010/03/14 00:43】 URL | みっきー #- [ 編集]

みきちゃんへ

中華は微妙だったから。。。今度はおしゃれなおいしい
お店に連れてってもらおうね!!
ももじろうくんも遠くのお出掛けに慣れて、本当に
よかった♪これから色んな所に行かれるもんねv-10
まずは。。。シーバスのリベンジに。。。
次回のバック会も楽しみにしてるね~♪
【2010/03/14 23:52】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/139-6a4c5b3e



